バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

2018年パチスロを打たない為に勉強しました。

f:id:uchu5213:20180107120317j:plain

こんばんわがままジュリエットとロミオ。

元々は、BOØWY  の名曲「わがままジュリエット」の予定でしたが、   

可哀相なのでロミオも入れました。ロミオを入れたコトにより・・・、

 

曲でも物語でも無くなった・・・ 

 

コレ・・・アレだな・・・王手だな。これ以上話が広げられないなもう。

わがままジュリエットが居て、ロミオも居ましたよ。終わり      

 可能性を消してしまった。

 

                                         

どうも(´∀`)バリピルです。

f:id:uchu5213:20180102230706j:plainいやぁー、あいやぁー、

危なくバリピル、新年から 

f:id:uchu5213:20180112210535j:plain

f:id:uchu5213:20180105193804j:plain パチンコ屋に足を踏み入れそうになった。

   いや、行かなかったよ!当然!いや、行ってないから!

f:id:uchu5213:20180105191315j:plain ちょい!本当に行ってないっつーの!

 

ふー、危うくまたパチンカス成り下がるトコだったのだ。セーフ。

(※↑あ、パチンコ屋に行く人を馬鹿にはしてません。)

しかし大丈夫、未然に防ぐコトができました。もう間一髪でイナフ。 

では、どうやってバリピルパチ屋を回避するコトができたのか・・・・?

それは、ここ数日でみっちり勉強をしたのだ!今後の業界について! 

なので、しばらくブログから遠ざかってました・・・。

 

今回、2018年もパチンコ・パチスロを打たない為に、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   f:id:uchu5213:20180105191315j:plain  パチンコ・スロットの今後

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

          を、勉強してみました。

 

スロットに関しては、もう5.9号機が導入されてるよね。

f:id:uchu5213:20180108145319j:plain そもそも5.9号機とは何ぞや?

これまでの短時間で加速するART機の出玉を抑えるために、

有利区間・通常区間が設けられてるのだ。簡単にいうと、

 

通常区間無抽選。

有利区間高確・CZ・ART

つまりは、

1 通常区間でレア役などを引いて、

2 有利区間にぶち込んで、

3 有利区間で急いでレア役などを引いて、

4 CZにぶち込んで、

5 CZで急いでレア役などを引いて、

6 ARTにぶち込んで、

7 ARTを頑張る。

・・・ちょ!どんだけ頑張らないとならないのか!

そんなに簡単に、立て続けにレア役なんて引けんて!

 

しかも有利区間の上限は1500Gです。

んが上記の「2」で、すでに有利区間に突入してるから、そこからスタートなので実質1500G以下なのだ。これがいわゆる3000枚規制だよね。

 

となると、いくらG数が上乗せされても、有利区間上限に達したら、

エンディングという名の強制終了。嬉しくない。

 

なのでAタイプのスロットに走る人が多いのは必然なのだ。

しかし待っているのは6号機!

 

f:id:uchu5213:20180108145319j:plain 6号機になっちまうと?

Aタイプの代表的なジャグラーシリーズ。こちらも被害対象に。割とマジで。

400GのINに対しOUT200%なると、BIG200枚のREG60枚に。おいおい!

これはたまったもんじゃない!下皿モミモミが限界ですやんか!箱は?箱! 

・・・がしかし、コレは、BIG中を、3枚掛けの9枚返しに回避したりすれば・・・・

BIG260枚のREG80枚くらいになるのが妥当かと思うのだ。うん。妥当か?

バリピルジャグラーに愛されてないから良い思いをした事が無いけどさ…、

ピエロが悲しむ!Aタイプがこんなになっちゃうと、アクロスも悲しむ!

 

ART・Aタイプの機械割りも最高119.9%から105%に下がるし・・・。

 

 

f:id:uchu5213:20180108140443j:plain パチンコはどうなるの?

パチンコは最高1500発が上限に。しかし、入賞口や電サポもOUTになるので、そうなると出玉はもっと寒くなります。MAXタイプがこんなんなったら、ハネモノとかはどうなるのさ?って。

知らない!おじさんもう知らないからね!

この先パチンコにも設定が設けられるとも言われてますが、要らんよね

パチンコに天井ができるなら話は別だけどね!できないだろうけどっ!

知らない!おじさんもう知らないからね!

 

 

f:id:uchu5213:20180108140443j:plain 何だかんだ言っても大丈夫時代・終了

過去に何回もピンチに立たされたパチンコ屋。しかし手を変え品を変え、乗り切ってきた「大丈夫」。4号機から5号機になった時の、あのスロット規制に比べれば・・・、6号機も規制的にはイナフだと思います。・・・と、言いたいトコロだけど、今回の規制は大丈夫じゃない」よコレ。何故なら、

 

中小規模のパチンコ屋が次々と潰れてるから。コレは尋常じゃないのだ。

 

そして出玉の規制はしても、打ち手の規制は全然考えてくれてないよね。

「4時間で5万は勝てませんよ」って規制なのに、

4時間でいくらでも吸い取りますやんか!

 1番大事MANブラザーズなのはコッチなんじゃないの?

 

f:id:uchu5213:20180108140443j:plain でもすぐには終焉はしない

だからといって、すぐにパチンコ業界の終焉は来ません。となると、希望を捨てずに来店するお客さんが、絞りに絞られて、苦しむだけなのだ!その中でも勝てる人は、勝てる!でも小役のカウントをサボるバリピルはうんこ。

 f:id:uchu5213:20180105191315j:plain  小役カウントは絶対条件!前日からのデータ収集必至。

   本気で勝ちに徹しないと、土俵にすら上がれないからね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     パチンコ・スロットの今後の勉強はココまでです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 それでも・・・何か足りなさを感じたバリピル・・

f:id:uchu5213:20180113002325j:plain・・・何故こんなに変な感じがするのだ・・・?

何か納得のいかない気持ち・・・これは恋?いや全然違う。

 

バリピルは、その答えを求めます。。。

 

 

 

 この気持ちに・・・

決着をつけないとイカンなぁ。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。