バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

LINEバージョンアップしたらログインできなくなったのだ。

(๑✪ ω ✪๑)こんばんワンボール

いや・・・違う違う。ワンストライク・ワンボールの方じゃないよ。

野球じゃなくて、ダンボー犬のダンボーだからワンボール

見る?ワンボール。その方が早いよね。見よう。ちょい待ってね。

よいしょ、よいしょ、はい、コレ。

 

      f:id:uchu5213:20180216152237j:plain

 

よいしょ。コレね。ワンボール

使い道は無いとしても、存在感だけでイナフでしょ?

このダンボーには、ドックフードしか入れれません。

だって、中身、ワールデンレトリバーだもん。

前回の使いまわしじゃないもん!じゃないもん! 

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

 どうもバリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180125153857j:plainいや~、あいやー。少し前に上げた記事、
uchu5213.hatenablog.com

f:id:uchu5213:20180217123058j:plain コレコレ!パソコンでLINEができたバリピルでしたが・・・

 

f:id:uchu5213:20180217130449j:plain

なので今回は

f:id:uchu5213:20180217131022j:plain  パソコンでLINEが出来なくなった原因

を、徹底的に突き止める気持ちが欲しいくらい諦め半分企画。

f:id:uchu5213:20180217132205j:plain

 

追求その1

f:id:uchu5213:20180217143609j:plain  クルクル回り続けるログイン画面

 

 何故か、ログインしなきゃいけない画面が出てきて、入力するとクルクル。

「読み込んでるんだろうなー。」と思い、待ち続けること1~2時間・・・

おーლ(゚д゚ლ)ーい!長すぎやしないか?クルクルバットしてるのかい!?

再度やり直しても、クルクルバットしてはる・・・。アレか?オリンピック

           疑惑その1

このログイン画面、フィギアスケートの4回転 サルコウの練習 してる説。

 

追求その2

f:id:uchu5213:20180217143609j:plain   実際にLINEを送ってもらう検証

 

 冬季オリンピックは置いといて、直接、LINEを送ってもらうコトにしたのだ。

受信したら何か変わるかもしれない。よし、友人のナカムに送ってもらうのだ!

よし!送ってくれ!

f:id:uchu5213:20180217172511j:plain

だめだ!受信した時の、けたたましい音がしないしLINE開けない!

            疑惑その2

        寒い日が続くので、服は着よう。         

 

追求その3

f:id:uchu5213:20180217143609j:plain  OK ,Googleで調べてみる

 

アレだな・・・最初からコレやるのが1番なのは知ってた。尺を考えたのです。

すると驚愕の事実が判明したのです!冬季オリンピックではありませんでした。

 

「パソコンでLINEのバージョンアップをしたら時々バグったりする。」

 

多分コレですね。最近、バリピルやりました。インストールしました。

解決法として、パソコンの再起動などありましたが、何をしても駄目でした。

 

 原因:俺が悪い。よしおのせいにした俺も悪い。

LINEはスマホをメインにして、パソコンのクルクル冬季オリンピックに任せる。

その肝心のスマホはまだ契約も審査もしてないけどね。審査落ちたら1人で泣こう。

 

結果・未解決。 

f:id:uchu5213:20180217151100j:plain

 

( ゚Д゚)<   今日のいきさつだっ!

 

とうとうこの日がやってきたのだ!

前回に続き、水面下で進めてきた、

「掟破りの描いちゃいました」

今回は怒られそうな気配がする・・・。

 

ずっと前から描きたかった人・・・。

でも嫌がられるんじゃないか・・・。

でもバリピルは今年もチャレンジるっ!

あ~やさんの時と同じ緊張感。

 

チャレンジを諦めたら、挑戦を諦めたコトにもなるんだ!

コレ、意味同じな。挑戦とチャレンジ同じな。

 

今回のイラストさんは・・・皆さんご存知の、

 

ハッピーさんだ!

happy-ok3 

説明の必要はないくらい有名だが、モチロン説明しよう。 

正式には happy-ok3さん。すでに皆さんご存知ですよねっ!

バリピルハッピーさんと呼ばせてもらってます。生意気に!

ブログを始めた当初から、ハッピーさんと知り合えて光栄。 

しかしハッピーさんの居場所が解からない日々が続き・・・。。

やっと見つけて訪問した時の嬉しさと驚きは今も憶えてます。

そこには私が学ぶべきコトや、初めて知るコトの数々でした。

 

そんなハッピーさんの日記はコチラ d.hatena.ne.jp

あ・・・ちょっと待てよ・・・?紹介していいのか?俺。

逆に悲しむかもしれない・・・。

 

ハッピーさん!消してほしかったら教えて下さい!

教えてくれたらすぐ修正しますので!

 

では登場してもらいましょう!(´∀`)

 

いつもバリピルピンチを救って下さった・・・

 

そのお礼をするのだ!

 

カモンヌ!゚*゚。*゚ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180217200119j:plain

まずはアップバージョンで登場です!

試行錯誤しまくりました。私にもっと画力があれば・・・

何かたくさんのブロガーさんに怒られそうな気が・・・ 

あくまでもバリピルの心の目で見たイラストです。 

ご本人はもっと雲の上の存在です。

 

 

では次に全身バージョンのご登場です。ლ(´∀`ლ) 

 

 

降臨です!゚゚゚*。*゚*。*゚ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180217200151j:plain

せ・・・線がプルプルしててすいません!

どうしても寒さで指がプルプルしてしまいました・・・。

そんな私はイラスト描くの失格!なのに描く暴挙。 

背中の羽がうまくいかず・・・真夜中に1人プルプル

 

どうか受け取って下さい!

ハッピーさん。いつも、いつの日も、有難うございます。

 

(´;д;`)やっと描けた・・・

描かせてもらった時間はワクワクして幸せでした。

 

ハッピーさん、有難うございました!

 これで安心して寝れる・・・。寝ないけど!

 

 

 

ポチっとしてもらえる・・・

と思ったら大間違いだぞ俺! 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。