バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

寝る前が1番楽しみだったら大間違いだぞ!

ლ(๑✪ ω ✪๑)こんばん和服の雪女。

ご指名有難うございます。今日は着物の雪女です。

     f:id:uchu5213:20180316163141j:plain

雪女の着物は、白一択!だって雪女なんだもん。

しかもこの雪女・・・なんと、過去に登場した・・・、

「ワイフだっちゃ」じゃねーか!同一人物です。

厚着して、変装してやがったな!この子娘めっ!

    f:id:uchu5213:20180316164041j:plain

田舎の方言設定ダッ子こんばんわシリーズより。

横チンさん危ないですぜ!「ダッ子」、雪女です!

 

ダッチャワイフ・・・いや、「ダッ子」についてはココです

uchu5213.hatenablog.com

ちなみに「ケンタッキー」の店員は、「ダッ子」の妹説。

         f:id:uchu5213:20180225132304j:plain

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

f:id:uchu5213:20180316182507j:plain どうもバリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180316182618j:plainf:id:uchu5213:20180316170433j:plainすいません。こんな顔で。

ブログ製作意欲に燃えていたバリピルですが、昨日寝る前に、

    寝る前に・・・アレ・・・あそこ。アレ。

・・・ドコって言ったら良いんだろう・・・?

 

  背中の左下・前で言うとあばら骨の下の背中に、

f:id:uchu5213:20180316182225j:plain

 

背後からナイフでぶっ刺されたような激痛が走り、

それが小刻みに、ズキューンズキューンとくるもんだから、

f:id:uchu5213:20180316172642j:plain   f:id:uchu5213:20180316172737j:plain   f:id:uchu5213:20180316172556j:plain

ズキューン!  何?今の? あ・ズキューン

 

バリピルおじさん、寝れやしない。「ぐはっ!」「ぐはっ!」っつって。

 「これは・・・ただゴトだはない雰囲気満開の桜も近い!」

と、野生の直感と世界の車窓から。を感じたバリピルおじさん。

 

ちょっと冗談では済まされない危険なデンジャーなので、

 

予定していた、

 

「動物虐待犯・幼児虐待犯の刑務所待遇」

 

は、延期になってしまいましたすいません・・・

 

必ず気合で復活します。少しの時間を下さい。。。

 

皆さんのブログも遊びに行けなくてすいません。

f:id:uchu5213:20180316192235j:plain

早くまた皆さんとお会いする日を楽しみにしてます。

4・5日あればイナフでしょ?イナフか?

  

速攻治します! 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様有難うございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。