バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

動物虐待犯に実刑はあるのか?

ლ(๑✪ ω ✪๑)こんばんY字カミソリ。ついに発案。

もう、満を持して出ましたよ最終兵器が。コレ凄いよ。

常識を打ち破る、T 字カミソリじゃなく・・・Y 字だよ!

コレ特許取って商品化したら・・・革命!革命戦士長州力

見てみる?うん。内緒にしてね、企業秘密だからね。 

   f:id:uchu5213:20180328231806j:plainf:id:uchu5213:20180329231427j:plain

ジャーン!美肌ローラーから授かった知恵なのだ。

灰色に見えるトコが、鋭利なカミソリなんですよね。

でもドッチ向きから剃っても、血だらけになるよね。  

特にアゴ下から上になでたら、刺さるよね。ごめんなさい。

 即・却下します。

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

 バリピル宇宙です。エチゾラム、良い薬です。

f:id:uchu5213:20180330033356j:plain 今回は、以前に読者様から頂いた質問を元に、

詳しくお答えしようと思っていたバリピルの実体験と見解記事です。

もし気分を害されると思った方は、すいませんが「今日のいきさつ」まで、

飛ばしてもらうようお願いします。

 f:id:uchu5213:20180324152629j:plainそんな今回の記事は、
f:id:uchu5213:20180330014640j:plain

質問者様のままれもん様、ありがとうございます。

こちらがメインですが、同時に子供虐待犯・わいせつ犯の待遇も私の経験を元にですが書かせてもらおうと思います。

間違わないでもらいたいのは、質問者様は動物を愛し、子供を愛するお方です。  

               f:id:uchu5213:20180330021431j:plain

                服役中のバリピル

動物虐待犯や子供虐待犯などは、服役中、散々いじめられていいと思うのですが・・・、

結論から申しますと、バリピルが服役中に動物虐待犯に出会う事はありませんでした。

そして調べてみると残念な事に動物虐待で実刑判決・服役者は、極々稀なのが現状です

ほとんどの判決が罰金刑・執行猶予つきの実刑(執行猶予中は刑務所に入りません。)

ばかりなのです。動物愛護が広まっているのに信じられない現状に愕然としました。

被告が無職などで罰金が払えない場合、罰金分服役しますが、基本1人部屋なのです。

 

            例を挙げますと、

里親の会から犬をもらった男が、その犬に熱湯をかけるなどの虐待を続けた。

=「動物の保護及び管理に関する法律」違反を認め、罰金3万円刑。 

無職の男が殺虫剤つきのインスタントめんを置き、食べた犬が死んだ事件。

=懲役1年4月・執行猶予3年の有罪。※3年内に再犯が無ければ刑務所に入りません

猫を譲り受けた男が、猫に餌を与えていないとして猫は栄養失調になった。

=「動物愛護管理法」違反で、10万円の罰金

 

    何故、罰金や執行猶予ばかりなのかが信じられません。

f:id:uchu5213:20180330031639j:plain

コレは私の経験ですが、どんな恥ずかしい犯罪でも受刑者にほぼバレます。

どういうコトかというと、

刑務所の新入工場を終えた同期受刑者は、それぞれの工場に配属されます。

そして、その日の内に5~6人の先輩達が暮らす雑居に放り込まれます。

当然自己紹介から始まりますが、同時にマシンガン質問攻めを喰らいます。

先輩受刑者たちは、新人受刑者を丸裸にするのが1番の楽しみなのです。

よほど要領の良い人間でも、5~6人相手にウソを貫くのは至難のわざなのだ!

f:id:uchu5213:20180322131759j:plain    パイセンはココまで聞くのか!

何を聞かれるのかというと、最低でも、

出生地、生い立ち、兄弟家族、性格、犯罪歴、癖、職業、水虫の有無、ねぞう

今回の実刑年数、今回の罪状、いびきの有無、残りの所持金、清潔感、体臭、

 

少しでも、あせった表情をしたら、さらにこの倍の質問が飛んできます。

「それはちょっと言えません」が1番言っては駄目な言葉。いじられます。

         婦女暴行わいせつ罪強姦

これらは、間違いなくバレますし、全員からいじめられ、工場に広がります。

f:id:uchu5213:20180330042233j:plain バリピル上記の罪じゃないので、堂々と正直に言いました。

そしてウソを見抜く能力を得ましたが、子供虐待犯には出会いませんでした。

逆に多かったのは・息子の介護疲れ・親の介護疲れで殺めてしまった人でした.

1番ダサかったのは、空き巣だと言ってたが実はスーパーの鮭パック万引き。

不思議なコトに、受刑者は皆罪人ですが、動物を愛してる人間ばかりでした。

TVで見る事もあると思いますが、その筋の人は大抵、可愛い猫や犬を愛して飼ってます

集団部屋の怖いボスは、動物愛好家が多く、リーダーシップがあります。 

 

f:id:uchu5213:20180330021431j:plainf:id:uchu5213:20180330135741j:plain

 

       何の罪も無い動物を虐待した分、

    刑務所で散々いじめられ、虐待されるでしょう。

 

質問・刑務所シリーズでした。

「刑務所での3・11」は、もう少し時期をずらした4月にでもお送りします。

f:id:uchu5213:20180217151100j:plain


   ( ゚Д゚)< 今日のいきさつだっ!

え?忘れたってか!忘れないでっ!バリピルの唯一のコーナーなの!

どうせ・・・もういないんだと思ってるんでしょ?依頼してくれる人が。。

どうせバリピルイラストニーズも依頼もありませんよ!うわぁ~ん。゚(PД`q。)゚。

 

んがしかし!久々に今回は描かせて貰える機会を得たのだっ!

バリピルはもう魚を得た水だ!・・・逆だ!

T

早速今回の似顔絵さんを発表します。

 

ლ(๑✪ ω ✪๑) 。さんだ!

早速紹介しよう!さんとは、ひょんなコトから Twitter で出会った、

ブロラー界・屈指の金の卵なのだ。ダイヤモンドの原石の中のブロン。 

もう、前々前世で家族だったかのような共通点にバリピルビックリした!

なにより嬉しかったのが、「シドビシャス好き」!シド大好きすぐるっ。

そんなさんにイラストをお願いしたら、心良く承諾してくれたの。 

そんな超絶・魅力たっぷりのさん。に感謝を込めて描きましたのだ。

 

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)では早速・登場してもらいましょう★

 

。さん、いつもありがとう。

 

1枚目カモンニャイ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180330182301j:plain

すいません!ご本人はもっと美人です。

もうね、久し振りだから指プルプルがが止まらない!

テーマは、「18追ってシャキーン」です。    

私の画力では、。さんの美貌に近づけなかった。。

余りに申し訳ないので・・・もう1パターン作りました。

例えるなら・・こちらは背景が白の、糖衣パターンです。

 

 

今日のいきさつ」恒例のピンク色パターンです!

 

ლ(´∀`ლ)♪♪両方受け取ってください★

 

2枚目カモンヌァィ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180330184318j:plain

・・・良く見てね!微妙に違うから!

。(PД`q。)背景色変えただけじゃないからねっ! 

こちらの方が、上と比べて鼻の位置が下なのです。

あと、目がこちらの方は若干微笑んでるのです。 

テーマは、「デパッてマッタリしちゃった」  

 

 

(´∩ω∩`)ご希望に添えないイラストだったかもしれませんが、

 

受け取ってください★。さん。描かせてくれて有難うございました。

描かせてもらった時間は、随分かかってしまいましたが、

とてもワクワクしながら、幸せな時間でした!

(´∀`∩) また違うパターンとか、描かせてね!汚名挽回で ♪

 

f:id:uchu5213:20180322140724j:plain

今回質問して下さった、ままれもん様、

今回描かせて頂いた、 さん

f:id:uchu5213:20180330190414j:plain f:id:uchu5213:20180330190623j:plain f:id:uchu5213:20180324212512j:plainf:id:uchu5213:20180330190546j:plain f:id:uchu5213:20180330190623j:plain

ლ(๑✪ ω ✪๑) 貴重な時間を頂き、有難うございました。

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様、読んでいただき有難うございました★

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+☆