バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

君の思う当たり前は、僕にとって当たり前かな?

(๑✪ ω ✪๑)こんばん解らない事は俺に聞け。

f:id:uchu5213:20180524134145j:plain 俺も・・わからないから。

うん。「こんばんわシリーズ」ですが、

皆様の熱いご支持をいただき、

諦めずに継続させて頂きます!

 

・・・いや、今回は、

そんなコト言ってる場合ちゃう!

f:id:uchu5213:20180401031711j:plain

 どうも。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180524140451j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain 

あ・・・、皆さん、うすうす気づいてます?

そうなんです。何か、変でしょ?このブログ。

 

なんかね、変になってる!うん、世紀末!

具体的に言うとね、・・・時はまさに世紀末。

 

コレ・・・アレだ。誰かにハッキングされてるな。

って言えばカッコイイ感じだな。うん。

 

今、色んなトコに、お取り寄せ・・・違う!

お問い合わせしてます。バリピルにはわからん!

 

改善されるまで身動きがとれないので、

皆さんのトコに遊びに行けなくてすいません・・・。

 

。゚(PД`q。)゚。

パソコンがよくわからないバリピルおじさんに、

親身になって相談にのってくれた方々に感謝します。

 

問題が解決されたら、またいつものかんじに戻るので、

(๑✪ ω ✪๑)  それまで色々、試行錯誤してみます!

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様お読みくださりありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。