バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピルに届いた贈り物

(๑✪ ω ✪๑)こんばん・・・、

ワーノルドシュワルツェネッガー

 ・・・うん。無理があるよ!これは無理がある!

「ワーノルド」なんて単語、無いもん!

 

もう・・アーノルドシュワちゃん描くよ!

って、ググってもシュワちゃんの絵が無い!

検索しても、全然、似てないのばっかり!

 

(´゚д゚`)・・・写真見て描いてたら何日掛かるやら。

でもバリピルこんばんわシリーズを守る為、描いたの。

似てなかったら「ワーノルド」ね。

本当はシルベスター・スタローンの方が好きなのに。

・・・っておいおい・・・。

f:id:uchu5213:20180723051203j:plain

 

アレだ。似てねー!

これはワーノルド決定だ。

あ、シュワちゃんだからサングラスかけるか。

 

f:id:uchu5213:20180716113344j:plain

 

説明すると、サングラス無しがワーノルドシュワちゃんで、

サングラスしたこっちがアーノルドシュワちゃんです。

これで今日こんばんわシリーズは勘弁して下さい・・・

もう「ワーノルド坊や」とかも禁止にしよう。。

f:id:uchu5213:20180704152141j:plain

 

うん。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレだ・・・この前、腐ったご飯を食べて、

マーライオンみたいになりました。

もうね、どんな事になったかと言うとさ、

汚すぎて言えない。死ぬかと思った。

 

それ以来、ご飯が怖くて食べれないのだ。

食べたらまた、マーライオンになるかと思うと。。

そんな絶賛・悶絶・赤マル急上昇な時に・・・

 

ピンポーン

 

 

ピンポーン

 

 

ピンポーン

 

f:id:uchu5213:20180723080859j:plain

なにか?・・・アレか?宗教の勧誘か?

f:id:uchu5213:20180716031735j:plain

f:id:uchu5213:20180715171849j:plain メシア救世主・現る!

f:id:uchu5213:20180725015600j:plain

恐る恐る玄関に出てみたバリピル

もしかして・・・デブか?

f:id:uchu5213:20180725022649j:plain

贈り物が届いたのだ!何ヶ月振りだろうか・・・?

 

早速、送り主は誰なのか見てみる事に。

 

も・・・もげら!

は・・・happy-ok3さんだっ!

id:happy-ok3

マ・・・マジか!マジだ!

f:id:uchu5213:20180725025328j:plain f:id:uchu5213:20180725030222j:plain

そうか・・・ハッピーさんはいつも、こんなバリピルの身体の心配をしてくれてるのだ。しかし、今はハッピーさんの方が忙しく、たくさんの災害復興活動をなされてる最中なのに。。どこまでも優しいお人だ。。

 

忙しい自分の時間を裂いて、

時間を人の為に使うその精神は、

なかなか出来る事じゃないのです!

 f:id:uchu5213:20180725032015j:plain

もう・・・私がハッピーさんを助けなければいけないのに・・

ハッピーさんの優しさはもう・・・

女神か!女神様ですか!

 

では、有難くハッピーさんの贈り物を、

バリピルは開封するのでした。・・・すると、

 

f:id:uchu5213:20180725052944j:plain

f:id:uchu5213:20180716114600j:plain

f:id:uchu5213:20180715171849j:plain ブログ仲間でここまでしてくれる人がいるのか!

f:id:uchu5213:20180725054152j:plain

 

バリピルが、痛んだご飯を食べて、

口からマーライオン噴水状態は知らないはずなのに・・・

贈り物の中に入ってたのは、

f:id:uchu5213:20180725054806j:plain

   ・・・手前!・・・手前の甘酒!

甘酒は、昔から「飲む点滴」と言われるほど栄養の高いものです。

思い出すと気持ち悪くてご飯を口にできなかった、バリピル

甘酒なら、なんの抵抗も無く摂取できるではないかっ!有難い!

ハッピーさんのお心遣いは、私の今の現状をも見抜くという奇跡。

 

そして、その後ろには、高級なお菓子が大量に入った袋が2つも。

食べるのが勿体無くて、バリピル食べれない!・・・いや食べます★

 

さらには手前の右に位置する、この本はというと・・・、これは、

   「塩狩峠」です。

ご存知の方も多い、ハッピーさんがおススメしていた本でした。

バリピルは無知で、本と作者の三浦綾子さんを知りませんでした。

自分で買うのが普通なのに、買って贈って下さるとは・・・女神。

 

もっと、1つ1つ詳しく書きたいトコですが、今の日本は、

全国各地で被災にあってる人が多いという事を、考慮しまして、

贈って下さったプレゼントは極力控えめにさせていただきました。

 

勿論、ハッピーさん自身も、バリピルに贈ってくださる以前に、

被災に遭った人たちへの支援を惜しみなくされてるお人です。

f:id:uchu5213:20180716114600j:plain

f:id:uchu5213:20180715171849j:plain 有り得ない事が起こる。それがブログ。

f:id:uchu5213:20180725064621j:plain

f:id:uchu5213:20180725064948j:plainバリピルは思いました。

ブログのご縁というものは、ここまで深くなれるものなのか・・・。

本当、ブログの可能性は、計り知れないくらい素敵がいっぱい。

バリピルは、何の取り得も無い、駄目駄目なおじさんなのに。

 

今年に入り、色々な人との絆が深まってきてます。

この先も、自分に奢らず、いつも謙虚でいたいと思います。

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

ハッピーさん、素敵な贈り物、有難うございます。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚☆゚+。

(´∀`)塩狩峠」、読ませていただきますね!

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。