バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

遥か先をも描いてこう。  バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)こんバース。

え・・・?何だってか。これはアレだよ。

スニーカーで有名なCONVERSEだよ。

ちなみにCONVERSEの親会社はNIKE

    f:id:uchu5213:20180727224335j:plain

え・・・?駄目だってか。駄目だツミはってか?

「わ」じゃないと駄目だってか。

もう無いの!ホントに無いの「わ」!

。゚(PД`q。)。゚今回くらい許してよ。。

同じネタの使い回しは、したくないの!

ワシントン条約2回使ったけど。 

f:id:uchu5213:20180704152141j:plain

 

うん。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレですね・・・マーライオン治りました。

皆様のおかげで7月26日に無事治りました。

なので久々にマックのマクポ食べました。

マクポは、先にベーコンを食べるのが鉄則。

さて、今回は、

f:id:uchu5213:20180728211443j:plain

で行こうと思います。

なので興味のない人は、見て!

本来これがいつもメインなんだから!

いや・・・般若心経か。メインは。

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

f:id:uchu5213:20180728212143j:plain 遥か先をも・えがいてこう

f:id:uchu5213:20180728213127j:plain

人に歴史あり。いきさつにヒストリーあり。

ヒストリーの意味は知りませんが、

 

これまで幾多のブロガーさんを描かせて頂いて続いてるこの企画。おかげ様でとうとう、Googleバリピル宇宙イラスト」を検索したら、50列くらい下までバリピルイラストだらけ。というトコまできました。皆様に感謝です。

目標は、

 

(´∀`)・・全部埋め尽くす。

ですね。もう高すぎる壁。無理。

 

てことで、今日のブロガーさんは、

tamakiさんです。

tamakilog88(id:tamakilog88)

私が足しげく通わせて貰ってるブロガーさんなのだ。

 

器の大きいtamakiさんは、

過去2回も許可を貰い描かせてもらってるの。

有難いです!

f:id:uchu5213:20180728024430j:plain   f:id:uchu5213:20180728024129j:plain

アイコンに使って下さったり、バナーにしくれてるの!

バリピルは嬉しくて、

身体中の毛穴が広がってる!

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

f:id:uchu5213:20180728212143j:plain イラストは随時募集中なの。

f:id:uchu5213:20180729011902j:plain

バリピルが足しげく通ってるtamakiさんの記事で、

たまたまイラストの話になり、

 

優しいtamakiさんが、

秋バージョンのお話しをして下さったので、

バリピル・即行・立候補したの!

 

そしたらすぐ承諾してくれたの。

tamakiさんの人柄は優しさと美貌。 

しかも今回は、画像提供してもらいました。

f:id:uchu5213:20180730154756j:plain 決して画像目的だけで、

ブログへは行かないで下さい!

 

今回のテーマは「秋」に決定。

秋・・・梨。。落ち葉・・・?

サンマ・・・?秋田県・・・?

 アッキーナ?秋山監督?

 

(๑✪ ω ✪๑)では登場してもらいます!

承諾して下さり有難うございます★

 

゚。゚。ლ(๑✪ ω ✪๑)キャモンヌ!

f:id:uchu5213:20180729013305j:plain

勿論、ご本人はもっと美しいです。

問題は、秋要素が微塵も感じられない・・・。

tamakiさんシンプルが好きなので、

背景色は白にさせて頂きました★

 

( ゚Д゚)<ただ今回はこれで終わりじゃない!

ただ今回はこれで終わりじゃない!

 

・・・ただ今回はこれで終りじゃない!

なんで3回言った!

 

f:id:uchu5213:20180728063126j:plain 

秋と言えばさ・・・微笑の秋!今作った。

微笑みバージョンの登場です。

あまり変わってないと言わないで!

 

tamakiさん・そい!

 

゚。゚。ლ(๑✪ ω ✪๑)キャモンネ!

f:id:uchu5213:20180729003818j:plain

うん。秋ですね!ここにきて秋・強引説。

最後の最後まで秋を意識したのですが、

tamakiさんの美貌の前では無力でした。

 

製作期間が想像以上にかかってしまいました。。

秋までに間に合って、正直ホッとしてます。

tamakiさん、是非受け取って下さい★

 

tamakiさんのブログがこちらです

tamakilog88.hatenablog.com

(๑´∀`๑)うん。本当は誰にも教えたくないけどね。

でもね、凄くタメになる記事がたくさんあるの。

 

tamakiさん今回も挑戦させてくれて有難うございます

これからも優しい旦那様と歩むシンプルな日常と記事を、

片隅で応援させてくださいね。

描かせて頂いた時間は、とてもしあわせな時間でした。

 

(๑✪ ω ✪๑)今回はいきさつメイン記事でした。

我こそは!と思うお方は是非お声掛け下さい

f:id:uchu5213:20180730162613j:plain 

現在、人様にお時間を頂いてますので、

製作に時間がかかりますが、その際はご了承ください!

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ここまでお読み下さり、ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。