バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

今日のいきさつ・ハイパー。

(๑✪ ω ✪๑)こんばトラー・Y。

んーとね、コンバトラー・Vっていう、

昔の超合金ロボットがいるんだけど、

 

そのコンバトラーY」ね。モチロン、

「優しい」のYだし、それに、

いつも通りバリピルが勝手に作った。

それをちょっと連れてくるね・・・。

 

はい。コンバトラー・Y。

f:id:uchu5213:20180813173738j:plain

コレ・Yガンダムだろってか?

バリピルが手抜きしてるってか?

何だチミは!全くの別物たい!

 

もう・・比べて見たら一目瞭然!呼ぶね!

ホレ見ぃ!

f:id:uchu5213:20180814134330j:plainf:id:uchu5213:20180814134910j:plain

ね?色とか耳、頭頂部は別物っちゃろ?

中の人が同じだから似てるだけだよ。

うん。ロボットもの全部この人に任せてるの。

人件費とかのからみとかあるしさぁ。

こういうのかぶるのうまいんだよね、この人。

でも一応・言っとく。ごめん。手抜きした。 

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

 

うん。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

もう・・・アレですね。世紀末級に困った。

もう最近、困った事すら楽しいっていうね。

何が楽しいかってさ、YouTube

 

よく皆さんの記事に遊びに行くと、

時々記事にYouTubeが貼ってあって、

普通、直で観れるじゃないですか。

でも、再生押しても観れないの。

図にしたらね、こんな感じ・・・。

f:id:uchu5213:20180814232554j:plain

何回押しても永遠にクルクル回ってるの。

 ユーチューブじゃなくてクルクルチューブ

だから右下の「YouTubeで再生する

 ボタン押して毎回、飛びに行って観るの。

も~、「あ~っ!」ってなるの。観るけど。

 

あ!これ・・修行かな。一種の。だな!

修行なら話は別だよね。急がば回れって言うし。

世紀末回避!

f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

f:id:uchu5213:20180728212143j:plain そびえ立つ無謀な挑戦が始まった!

f:id:uchu5213:20180813050625j:plain

なぜ、今日のいきさつ・ハイパーなのか。

(๑✪ ω ✪๑)・・・それは・・・、

今回は無謀な挑戦だからだっ!

 

なぜ無謀か。そう今回の似顔絵さんは・・・

mashleyさんだっ!

mashley (id:mashley_slt)

 

そう。皆さんご存知、あの有名な、

ワクワクさん嫁氏さん

MS家のお2人だっ!

無謀だな!無謀なコトこの上なしだな!

 

あえて説明しよう!

 夫氏さん。

ある時は夫氏さん。そしてある時は、みんな大好き工作コーナー「つくってあそぼ」で大活躍中の、ワクワクさんこと・夫氏さん。車が大好きらしいよ!ブログでは寝てる姿の多い夫氏さんだが、ここぞの行動力は天下一品の男前!しかも本当にイケメンで男前なのだ!

 嫁氏さん。

海外経験での豊富な知識を活かし、読者に色々な事を教えてくれる、椅子氏・・・いや、すいません!嫁氏さんこと・嫁氏さん。「椅子」でググッたら嫁氏さんがそのうち出てきそうなほどの椅子好きは有名!「ばあちゃんプロジェクト」を夢に持つ、美人妻さん。本当に美女。

 

こちらがMS家さんのブログです

www.mashley1203.co

 

さてはて、

バリピルがイラストのお願いをすると・・・、

快く承諾して下さりました!

そして画像提供もしてくださったのだ!

 

そこでバリピルが目撃したのは・・・

(´°Д°`)めっちゃ美男美女

ですやん!

ヤヴァい!私に描けるのだろうか?!

どうしよう・・・いや、壁は高い方が良い!

 

試行錯誤の連続で、

時間が掛かってしまいました・・・。

もうね、超待たせてすいません!

お気に召さなかったらすいませんっ!

 

では夫氏さんから登場してもらいましょう!

今回は貴重な機会を有難うございました!

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)夫氏さん・カモンヌァ!

f:id:uchu5213:20180817190600j:plain

※ご本人はもっとイケメンです。

最近男性を描き慣れてなくて・・・(言い訳いうな!)

ホントね、緊張しました。緊張の極み。

ワクワクさんワクワクしながら描くという・・・。

背景・青空バージョンも用意しました!

 

お次は嫁氏さんのご登場です!

描かせて下さり有難うございました

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)嫁氏さんカモンニャ!

f:id:uchu5213:20180817191036j:plain

※ご本人は勿論もっと美女です。

描き直しの連続でした・・・(だから言い訳いうな!)

しかし、ご夫婦を描かせてもらえるなんて、

よくよく考えたら私はしあわせ者です。

同じく青空パターンも用意させてもらいました。

 

それでは背景青空が、こちらです!

f:id:uchu5213:20180816091728j:plain

まず夫氏さん、☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆

 

続いて嫁氏さん。☆゚+。☆。+゚☆゚+。

f:id:uchu5213:20180817191603j:plain

うん。そう、微妙に違うの!

夫氏さんは・・・目とか髪の毛とか・・・

嫁氏さんは・・・彫りとかチーク・・・

(ほぼ変わらんやんか!ごもっともです!)

 

では最後になりますが、

お二人のご一緒バージョンです。

MS家ブログのご発展とご夫婦の末永い幸せに。

f:id:uchu5213:20180816125213j:plain

お2人とも目に輝きを灯させて頂きました。f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

バリピルのクオリティの低いイラストのお願いに、快く承諾してくださり、本当に有難うございました。ご夫婦を描かせて頂くのは初の試みで、描かせてもらった時間は、とてもしあわせな時間でした。画像を提供していただく際も、描き手の私目線になって気を使ってくださり、その優しさにとても感激しました。この機会を感謝します!f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

ワクワクさん嫁氏さん、

(๑✪ ω ✪๑)今回は有難うございました!

お2人のご活躍を応援してます☆゚+。☆。

 

PS. ベアさんナウガさんたち、

ポニさんに是非よろしくお伝えください。

いったい何を伝えてと!?え~っと・・・、

f:id:uchu5213:20180815010444j:plainf:id:uchu5213:20180813133610j:plainf:id:uchu5213:20180815010212j:plain

うちのこの子が友だちになってほしいとお伝え下さい。

・・・うわ~!このメンツは絶対拒否られるよー!

f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

皆様ここまでお読み下さり有難うございました。f:id:uchu5213:20180812230307j:plain