バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル宇宙、夏のおわりに。

(๑✪ ω ✪๑)こんばんワニざんす。

んーとね、パチンコの機種なんだよね。

だからテキトーに説明するね。

f:id:uchu5213:20180819055926j:plain

黄色い矢印のルートで玉が入ると、

大当たり左右の穴に落ちたらハズレ 

もうチャチャッとライス。進むね!

もうパチンコとはおさらばだっ

f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

 はい。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレだな・・・。どこから説明しようか。

マーライオンが怖くなり、

食生活に悩んでたバリピル

そんな中、ピンポンが。

f:id:uchu5213:20180822142411j:plain

 

も・・・もぐらっ!

f:id:uchu5213:20180822142730j:plain

贈り物が届きました!

 

はてさて?そして一体何だろう?

中身を開封させていただくと・・・、

f:id:uchu5213:20180822145310j:plain   f:id:uchu5213:20180822144031j:plain

あら!何この子たち可愛い!f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

贈ってくださったお人は、すぐ解ったのですが、中にはお手紙が入っており

「別に記事にしなくても良いし、匿名でいいからね★」

とのメッセージが。おんぎゃー!こんな有難いものを贈ってくださったからには、控えめですが、そりゃ記事にしますよ!ただお名前は匿名樣という事で!

温かい贈り物、有難うございます!大切に頂きたいと思います。お米の悩みなんて吹っ飛びました。感謝です。f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

(๑´∀`๑)夏の終りの、温かい贈り物でした。f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822045821j:plain 今日の記事はここまでだっ!

f:id:uchu5213:20180823164433j:plain

今日記事は短い内容でした。

本当は次回と合体した記事でしたが、

 

やっぱり頂いた贈り物を優先にしました。

次回が次回だけにね!

それだけ次回はヤラかしてます。

でも挑戦する事がチャレンジなのだ!←意味同じ。

 

前回の、

バリピル歌いました。

を、かわきりに醜態を晒すのが挑戦だ!

f:id:uchu5213:20180823165741j:plain

いつも次回までの感覚が長いので、

次回は翌日上げるのだ!

なので次回は、(汚いので閲覧注意)

心臓の悪い方は、救~心・救心。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

皆様ここまでお読みいただき有難うございました★f:id:uchu5213:20180822194812j:plain