バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル!誕生日にプレゼントもらえると思ったら、大間違えだぞ!

(๑✪ ω ✪๑)こんばん猥褻物頒布罪。

コレ何て読むか解る?キモいッ!

猥褻物陳列罪は知ってるよねこれは

(わいせつぶつちんれつざいと読みます)

 

わいせつ物陳列罪で、皆さんが、

おそらく思い浮かべるのは・・・

f:id:uchu5213:20180928065659j:plain

勿論これでも通報されますが、

わいせつ物陳列罪コレではありません。

f:id:uchu5213:20180928090749j:plain

本当の意味は、エッチなエロ本や、エロDVD動画などの「わいせつ」な物を見せた時の罪名になります。「人間」ではなく本や画像・動画・写真という「物」です。

f:id:uchu5213:20180928090749j:plain
それを漢字で「猥褻物陳列罪」。

より正式な名称が、冒頭の、

「猥褻物頒布罪」と言います。

(わいせつぶつはんぷざい)・ね!

 

ちなみにこの変態おっさんは、

f:id:uchu5213:20180928074956j:plain   f:id:uchu5213:20180715222022j:plain

※ 外や公の場で裸になるのは「公然猥褻罪」こうぜんわいせつざい)です。(ちんれつ)が抜けたという事ですね。バリピル個人としてはチン」はあった方が良いと思います。ある意味解りやすいし。

f:id:uchu5213:20180907210552j:plain

以前の「こんばんわシリーズ」では、ワキでオナラを出す役だったけど、どこで道を間違えたのか、変態オヤジになっちゃいました。ごめん、ワキオヤジ。

 あ、当然・わいせつ系で捕まったら、

刑務所でメタクソいじめられます。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

 はい。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

今日はアレだ・・・アレ。10月3日。解る?

わかんねぇってか・・・何だチミは!

決してバリピルが言うんじゃないよ?

何か・・・風の噂だねコレ。噂だよ?

 

宇宙の誕生日だ!

 

らしいよ?

。゚(PД`q。)。゚うわぁ~ん!良いじゃん別に!

今日くらい良いじゃん自分で祝うから!

f:id:uchu5213:20180823161053j:plain

・・・でも皆さん・思ってるでしょ?

バリピルの、プレゼントおねだり回だと!

 

そんな企画だと思ったら大間違いだぞ!

 

安心してください、もう手筈は終わりました、

f:id:uchu5213:20181003144849j:plain

一体、何をやるのかって?

はい。解りました。

んじゃ、見てっ!

見たら解るから・・・俺の生き様が!

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822045821j:plain 先に言うけど、真似しないでね。

f:id:uchu5213:20181003145745j:plain

もうね、お誕生日プレゼントなんてね、

未来の夢しかないお子さんがもらう物。

 

私みたいなボロ雑巾おじさん

が何かをもらったとしてもさ、

バリピルがただただ・・・、

・・・はしゃぐってだけじゃん。

くだらねぇ~!

 

そんな絵ヅラにはニーズも無い!

だからバリピルは考えた!メタクソ考えた!トイレも10回くらい行った!んで・・・、誰もしてない「男の中の男の誕生日」をあみ出した!

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

では今回の企画を説明しよう。

もうこの先もそう長くないバリピルが出来る事。それは、自分の誕生日こそ、誰かにプレゼントして、自分が生きてた証を作るのだ!

 

どんな物でも良い。自分が死ぬ間際、薄れ行く走馬灯の中で、「あぁ・・・41歳の時はあの人に贈ったよな・・・。42歳の時はあの人に贈ったよなぁ・・・俺が死んでも、そのプレゼントの為に生きたってのも悪くないよな・・・。そう、俺が死んでも魂は永遠だ・・・。(´°Д°`)はうあっ!ガクッ!」

 

看護師さん「先生!この変なおじさん死んでます!」先生「あ!マジで?やっと、くたばったか・・・往生際の悪い死に方しやがって!」

バリピルはその43歳という生涯の幕を閉じた。END

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822193349j:plain

カッケー!俺・カッケー

普段は毎月ランダムで贈らせてもらってますが、

今回はバリピル誕生日なので・・・、

今・1番忙しい日々に疲れ、

それでも頑張ってる人を厳選しました。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822045821j:plain まさかの事態発生!

f:id:uchu5213:20181003153913j:plain


バリピル
厳選した結果・・・、

3人のブロガーさんが、

見事それに該当しました。

f:id:uchu5213:20180824072852j:plain 早速1人目の人にポチッとな!

f:id:uchu5213:20180824072852j:plain  んで2人目の人にポチッと・・・

あれ!

もうお金が足りねぇーじゃんか!

極貧か!極貧かって!だからボロ雑巾なんだぞ!

こりゃ困ったぞおじさん。。

今更、取り消す訳にもいかないし・・・。

よし、日にちをズラすか!

 

どうすんだよ!絶対2人目の人の時点で、もうバリピルの財布はすっからかんじゃねーか!バカヤロー!他の手もあるだろうが!そう!お金で買えなくても、バリピルよ!指をプルプル動かせ!(*゚Д゚*)そうか!俺には薬指の第一関節を骨折した右手があるのだった!よし!こうしよう!

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+

・1人目のブロガーさんには贈りました。

・2人目のブロガーさんには翌日贈ります。

・3人目のブロガーさんには渾身のイラスト。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。

(´-﹏-`;)申し訳ないのが、3人目のお人。

だから超絶気合いいれた作品にします!

皆さん共通して言えるのは、

元気になってほしい。それだけです。

 

間違わないで欲しいのは、この企画は私がこの目で、頭で、ちゃんと記事を拝見した上での決定なので、決してバリピル自身の売名や下心あって企じゃないので理解して頂きたいですね!

だから、もし1人目さん・2人目さんの手元に贈り物がきても、私の名前は出さないで構いません★伏せてもらってOKです!バリピルは得を全く求めて無いので、安心してください。ただ、3人目さんは、コレ・・・バレるな。でも、3人目さんとの信頼関係はバッチリなので、私がいやらしい気持ちで描いたとは思わないでくれる優しいお人です。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

 

世界全人類、国籍が違えど、肌の色が違えど、飢餓で苦しんでる人、病気で苦しんでる人、役80億人の全人類が共通して願うのは、

 

「自分と、大切な人が幸せになりたい。」

 

(๑✪ ω ✪๑)・・・それに尽きると思います。私は充分しあわせです。だからこのような企画が発案できました。下心のある人や、偽善者は絶対、真似しないでください!受け取った人が、「この事、記事にしていいですか?」と聞いて、「はい、どうぞ構いませんよ」って人は大体偽善者です。私バリピルは、記事にしてくださらなくて大丈夫です。私が売名する意味も無いし、ブログで収益は一切無いので★

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822045821j:plain 贈り物が安すぎて恥ずかしい。

f:id:uchu5213:20181003165019j:plain

f:id:uchu5213:20181003165130j:plainバリピルは右ですf:id:uchu5213:20181003171334j:plain

前回の記事を見れば解るとおり、歳には勝てません。バリピルなんて、好き勝手やってきた人生です。「まだまだこれからが1番良い時じゃないか!」と、思われると思いますが、自分の身体は自分が1番知ってます。もし来年も生き残れていたら、自分がまたこうして42歳になれたのは、私の事を1ミリでも気に止めてくれてる人がいるからだと思います!来年の誕生日にまた、同じ企画をしたいと思ってます。今はその3人のブロガーさんが心配です。どうか元気になれますように☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+

 

(๑✪ ω ✪๑)ようやく、

今日の私の誕生日も終わりそうです。

心はとても充実してます。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

皆様ここまでお読みくださり、有難うございました★f:id:uchu5213:20180822194812j:plain