バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

いつの日か・春に逢いましょう。

(๑✪ ω ✪๑)こんばん・・・

わさび醤油でご飯3杯はイケた。
うん。イケたね。イケみざわ。

バリピルも若くて売れない時期は、

いつもわさび醤油ご飯だったよ。

 

今でこそ、月日は経ってさ、

いい歳になってさ、うん、

今も変わらず食べてるね。

だって売れた時期も無いし。

そもそも何もしてないし。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

 はい。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレですね。そろそろですね。

年末の匂いがプンプンしますね。

こちとら、もう42回目ですからね。

でも、

皆さんはそれぞれお楽しみですよね。

 

(๑✪ ω ✪๑)バリピルはというと・・・

イヴぼっち・クリスマスぼっち・

晦日ぼっち。の完璧な、

ぼっち3拍子の無敵状態です。

今年こそ余裕でサンタ狩りできる

 

ぼっち最高・・・と言いつつも、

たくさんの仲間と大騒ぎします。

孤独死じゃないの?・・・じゃないです。

 

そんなしあわせな時間の前に、

今回は嬉しい事に、

前回リクエスに答えます記事・

(∩´∀`)早速いっちゃれら~い!

f:id:uchu5213:20181219164203j:plain

いや随分、もくじが小っさいな。

f:id:uchu5213:20181211193836j:plain

f:id:uchu5213:20181019070135j:plain 頬に流れ出す雫は・・・

f:id:uchu5213:20181219192948j:plain

まずは・・・、

前回のうんこみたいなバリピル動画に、

チャンネル登録して下さった皆様。

f:id:uchu5213:20181003165130j:plain

心から感謝します!

嬉しすぎて色んな汁・噴出!

f:id:uchu5213:20181219212552j:plain

BADは500位付きましたが、

いや嘘です。すいません。

モチベーションが超上がりました!

そして、前回の記事で、

リクエスして下さった皆様!

その中から1曲、挑戦しました。

いずれ全部挑戦します!

f:id:uchu5213:20181219194352j:plain

①※ლ(゚д゚ლ)いや・・・前回「平成最後に」って言ったじゃん・・・。関係ない!リクエストが来たら、答えるのが人間ってモンだろがい!こういうのは、スピードが大切だ!

②※と、いうことで前回・あったリクエスですが・まず、ガンダムーンさんからのBUCK-TICK、「JUPITER」。さすが!名曲を知っておられる!もうこの曲最高!めっちゃ歌いたい・・・しかし、レベルが高い!まだまだ練習が必要なので間に合いませんでした。。しかし、いずれ歌わせてもらいますね!

③※次が、本気で本さんからの・the gazetteの「Red」。ん・・・知らない!でも知らないからこそ挑戦したい!しかも優しい本気で本さん!私が観れるように、URLを貼り付けて下さってる!観ました!カッコいいヴィジュアル系!こちらも、もっとGAZETTEさんメンバーを勉強して、歌わせていただきたいと思ってます!

④※そしてkanahiroさんからの「ヒムロック」。キター!キタコレ!ど本命!もう次は氷室さんにほぼ決めてただけあって、俄然やる気に満ち溢れたバリピル。・・・んーと・・・でも何を歌うか決めていない痛恨のミス!え・・・どうしよう!「炎の化石」?「ヴァージンビート」?的を絞ってから歌わせてもらいたい所存です。

⑤※最後に・tamakiさんからのhide with Spread Beayerの「HURRY GO ROUND」。うわー、大好きな曲来ちゃった!これもう・・・これだろ!間に合わせるのは・ほど遠い。んがしかし、遠すぎるから挑戦したい!最初から勉強のやり直しだ! 

f:id:uchu5213:20181219194352j:plain

そして決まったのが⑤でした。

f:id:uchu5213:20181219194323j:plain

f:id:uchu5213:20181219212902j:plain 涙も血もみんな枯れ果て・・・

f:id:uchu5213:20181219213212j:plain

 

・・・まだ早いだろ!

まだ今年終わってないだろ!

という位・色々な事がありました。

 

あんな別れや・・・

f:id:uchu5213:20181204054206j:plain

こんな事・・・

f:id:uchu5213:20180907181228j:plain

 

たくさんありました。

f:id:uchu5213:20181212160650j:plain

 

全て、生きていればこそです。

f:id:uchu5213:20181219214009j:plain

 

生きていればこそ・・です。
そんな1年でした。

f:id:uchu5213:20181219194323j:plain

f:id:uchu5213:20181219212902j:plain こま切れの記憶の奥で

f:id:uchu5213:20181219214654j:plain

 

北海道は超・冬です。

もう最強に・冬です。

 

生き急いで生きてきた・・・

そんな人生のつもりですが、

大勢の仲間も出来て、

こんなに生きてこれたのは驚きです。

この道をゆけば・・・バカ野郎ー!

 

まだ生き続けたい。

そう思っても生きれる、

そんなに人生は甘くありません。

f:id:uchu5213:20181220184143j:plain

長生きしたいと思えるのも、

「本気でお互いを思いやれる」

そんな人がいてくれるおかげです。

1人でもいてくれるだけで、

生きる糧となるからです。

 

このブログを通じて、

沢山のしあわせを頂きました。

 

会えないまま命が尽きても、

風に舞い散る花のように、

いつの日か春に逢いましょう。

 

youtu.be

リクエスを下さったtamakiさん

そしてココに足を運んでくれた皆様。

心から感謝します。

 

来年もまたこの場所で逢いましょう。

いや・・・今年まだ記事上げるし!

 

まだまだバリピル劇場は過激に続きます!

f:id:uchu5213:20181109163940j:plain

皆様ここまでお付き合いくださり有難うございます。f:id:uchu5213:20181109163940j:plain