バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

2018年末の贈り物。そして配信界からめるさん降臨の巻

(๑✪ ω ✪๑)こんばん・ワム

今日こそこんばんワム!だろ!

まさにクリスマスシーズン・完璧!

 

12月25日だけに!こんばんワム

ふ~。間に合って良かったよ~。

(´°Д°`)・・・ん?今日は・・・?

クリスマス・過ぎてんじゃん・・・

まぁ・・・いいか。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

 はい。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレですね。もう・・・アレですね。

クッソ寒いですね。。。

コレ、寝たらしぬぞー!レベルですね

 

今回は、バリピル宇宙(42)

クリスマスぼっち会の奇跡

(´ェ`いっちゃれらーい!

f:id:uchu5213:20181226132826j:plain

いや前回は小っさ過ぎたけど、

今回は・・・デカいな!もくじ!

f:id:uchu5213:20181219194323j:plain

f:id:uchu5213:20181219212902j:plain ブロラーのうんこは白い

f:id:uchu5213:20181226160201j:plain

(๑✪ ω ✪๑)うん、書いたよ・・・

前々回の記事の最後に。

uchu5213.hatenablog.com

私もそんな

うんこになりたいです。と。

うん。書いた。書いたけどさ・・・

 

1223日!

俺の靴の中の奥に、

本当のうんこ入れた奴誰だ!?

どこからそんな発想が浮かんだ?

f:id:uchu5213:20181227184017j:plain

 

おもしろトラップだなおい!

イヴイヴの23日にしなくても・・・

サンタさんのプレゼントは靴下だし。

f:id:uchu5213:20181219194352j:plain

しかし、どうやって・・・

靴の奥の・先端にどうやって的確なうんこを入れたのだ?これは・・・かなりリスキーなトラップだと、感心しちゃったバリピル。いや、ヘタしたら犯人も手に付く危険すらあるし。部屋に居ながらも家の鍵を空けてた自分も悪いのですが、おかげ様で、見事トラップに掛かっちまったじゃねーか!皆さん想像して!イマジン!まさか靴の中にうんこが忍び込まされてるなんて・・・未然にどうやって防げと!?いや、どうやって侵入したかよりも・・・

 

被害の規模が中途半端

 

もっとこう・・・悪質な犯行であれそして大胆であれ!何故・よりによって・・・うんこなんだせめて・・うんこ以外にしてほしかったただ、解る事は・バリピルのうんこは白いから(ブロンの糖衣)、私のうんこではないという、謎の納得だけが残りました。あと匂いも部屋に残った。

f:id:uchu5213:20181219194352j:plain

次は逃がさないもん!

f:id:uchu5213:20181219194323j:plain

f:id:uchu5213:20181219212902j:plain 2は?ストーブの話は?

f:id:uchu5213:20181226172745j:plain


(๑✪ ω ✪๑)・・・。

今年クリぼっちのバリピル

いや人生ほとんどクリぼっち。

 

一足早く、12月23日に「うんこ」というクリスマスプレゼントが届いた事により、せつなさと・悲しさと・心強い臭さ。を味わいこの聖なる夜にバリピルは途方に暮れていました。

 

もう、ふりかけご飯ぐらいしか食べる気がしない。。

 食材も尽きたし灯油もないしお金もないし・・

そして向かえたクリスマス

 

ピンポーン・・・ 

 

ピンポーン

 

・・はうあ!これは!

f:id:uchu5213:20181227211706j:plain

雪合戦ならぬ・糞合戦勃発か!

前と同じく返り討ちにしたるわ!

 

・・・と思ったら違ったーー!

おんぎゃー!ギ・・・ギフト?

f:id:uchu5213:20181228080646j:plain
ちょちょ・・・ちょーーーーい!マジですか!?来る予定は無いので、もしやどなたかが、ギフトを贈って下さったのか・・・?うんこ事件は一瞬のうちにぶっ飛びました。一体・どなたが贈ってくださったのか・・・解りました! 

f:id:uchu5213:20181219194352j:plain

お1人目が、

f:id:uchu5213:20181228044217j:plain
tamakiさんid:tamakilog88

なんと!なんというサプライズ!クリスマスぼっちだったバリピルに光が差し込むような・この優しさ!ギフトの中身は、外に運べる・ベルトに巻ける・とても便利なミニアンプでした動画で歌を歌えるようになったきっかけは、他でも無いtamakiさんチャレンジすることを恐れない事も教わりました。tamakiさんと知り合ってもう1年~。今でも記事へ遊びに行くと優しく対応してくれる事でも感謝してるのに、今年の終りに素敵なプレゼント・超大切にして、超歌います!有難うございます!

 

※お2人目が、

f:id:uchu5213:20181228051208j:plain
いつもありがとうございます。さん

な・・・なにぬねのー!いつもありがとうございます。さんが再び!あの忘れもしない、ラクな誕生日からまだ2ヶ月ほどなのに!有難いのは本当、私の方です!未だに、あなたが誰なのか・男性か女性かも解らないですが(イラストは、同じく解らない匿名樣のイラストから・新たに手を加えた想像上イラストです★)、心の透き通った、思いやりに溢れる人だと思います。しかも今回はさらなる優しさで、今や私の大好物のシーチキンセットを贈ってくださいました。感謝してもしきれない位嬉しいです!

f:id:uchu5213:20181219194352j:plain

 

しかも・お2人ともクリスマスぴったりの12月25日に届けてくださるという・・・優しさの神!極寒のバリピル家が、お2人の優しさで包まれて・部屋も心もとても温かくなりました。tamakiさん、そしていつもありがとうございますさん。感動的な1日と贈り物・ありがとうございます☆゚+。☆。+゚☆

f:id:uchu5213:20181228081313j:plain

忘れる事のない思い出になりました。
f:id:uchu5213:20181219194352j:plain

f:id:uchu5213:20181219212902j:plain ブログの枠を越えて降臨。

f:id:uchu5213:20181228061626j:plain

 

・・・おそらく年内最後の

「今日のいきさつ」。

今年もありがたい事に、

沢山の人を描かせて頂きました

 

そんな今年最後の似顔絵さんは

なんと配信界からのご登場・

めるさん。だっ!

f:id:uchu5213:20181228062943j:plain

説明しよう!

バリピルグループコミュニティのような場所に招待してもらい、参加させてもらいました。そのグループにはたくさんのお人がいて、私にとっては未知なる新しい世界でした。そこで右往左往してるバリピルに、声をかけてくれた人たちの1人がめるさんでした。そしてめるさんから嬉しいプレゼントを頂いたので、そのお礼にイラストを描かせてもらう事になりました。

 

f:id:uchu5213:20181228083747j:plainなんと、

めるさん配信界でご活躍!

おくしゅりOD雑談ぬ*-ニコニコミュニティ

めるさんに興味のあるお人は是非!

おくしゅり。という響きも可愛らしいです

 

(๑✪ ω ✪๑)・では「今日のいきさつ」

2018ラストを飾るイラスト・

 

めるさんのご登場です。

 

(๑✪ ω ✪๑)キャモンヌ!

f:id:uchu5213:20181228094055j:plain

めるさん有難うございます

ご本人はもっとお美しいです

テーマは「おくしゅり~★」

今年ラストという緊張もあり、

線がプルプルですいません!

いつもプルプルだろ!はいっ!

 

次は小悪魔めるさんバージョンです。

 

今回の貴重な機会に感謝です。

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)キャキャモン!

f:id:uchu5213:20181228111908j:plain

2作とも、後日少し手を加えました

って・・耳が付いただけじゃないか!

耳以外も色々した!耳とか・・・耳!

背景は冬という事で白です★

 

今回は楽しく描かせて頂き、

めるさん有難うございました!

配信界でのご活躍を応援してます!

これからもたくさん絡んでください★

f:id:uchu5213:20181219194352j:plain

 f:id:uchu5213:20181003165130j:plain

今年も色々ないきさつで、

沢山の人を描けました。

今度、全員集合して作品を、

振り返りたいと思います。

 

指のプルプルが続くまで、

この先も描き続けたいと思います。

いやプルプルの使い方。。

プルプルは続かない方が良いだろ!

f:id:uchu5213:20181109163940j:plain

皆様ここまでお付き合いくださり有難うございます。

f:id:uchu5213:20181109163940j:plain