バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル・いきさつ全員集合!&描き加えました大賞

(๑✪ ω ✪๑)こんばん・・・

分けましておめでとう。

もう正月から完璧!ペキカン!


やっぱり、
正月じゃなくても、

分け合う気持ちって大切

豪華なおせち1人で食べても、ねぇ。

 

みんなで分け合って食べる料理は、

やっぱり何でも美味しいよね。

キタコレ名言。

 

バリピルはさ、咄嗟に思ったよ。

(´°Д°`)俺・ぼっちだから、

分け合う人・いないじゃん。。

これは・・・解決の糸口さえない。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

 はい。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレですね。ヤバい位・正月ですね。

4文字で例えるなら、謹賀新・年!

いや正月気分・終わっただろもう・・ 

・・・そして!

バリピルの目標だった、

f:id:uchu5213:20190102002409j:plain

もうググッたら1発。パツイチ。

中にはバリピルと繋がりのある、

ブロガー仲間さんも一緒に多数登場。

もうみんな道づれ状態。

 

アレだな・・政界進出できるなコレ。

そうなったら世も末だな。。

 

(´∀`∩)感謝と共に、

今回はイラスト全員集合の回です

んじゃ、いっちゃれら~い!

f:id:uchu5213:20190102035439j:plain

小っさ!もくじ・小っさ!

f:id:uchu5213:20181219194323j:plain

f:id:uchu5213:20181219212902j:plain 2019の目標はYahoo。

f:id:uchu5213:20190102041416j:plain

 

何かのご縁で繋がり、

出会いと別れを繰り返し

続けてきたいきさつコーナー

 

今はもう見かけないお人

今なお続いてるご縁、

全て関係なくいきます。

イラストに罪はありません!

 

過去記事から拾い集め、

一気にドーン!

順番は関係ありません。

今回改めて手を加えた作品もあります。 

f:id:uchu5213:20190102042209j:plain

HANAさんもう感謝!kaorinさんうぇ~い!えみさん元気かな・・?アカさんとはもうリア友! 

f:id:uchu5213:20190102205524j:plain

 ayaさんの娘様の可愛さは神ですが、実はayaさん本人も超美女でした。つまり神!

f:id:uchu5213:20190104044651j:plain

大好きなのだ愛しのあやめんコールちゃん!ミチコちゃん元気?コポちゃん電話!

f:id:uchu5213:20190103001741j:plain

 全ての始まりけっちゃんさんmagentaさん元気ですか?すずしんさんちょき姉さん

f:id:uchu5213:20190103002759j:plain

 キタコレ・はるちゃむさんパンクなビィさんに・沖縄のおっと~さん・元気かなぁ?

f:id:uchu5213:20190103005740j:plain

 キラキラぽこさん素敵!そしメイプル姉さん待ってます!さらにayaさんここにも登場!

f:id:uchu5213:20190104061005j:plain

幼き頃の我が娘あめ。可愛いすぎ神。口紅びわさ~ん★そして姉さん変身!隣にはお~ちゃん。

f:id:uchu5213:20190103012033j:plain

はいココからファミリー。いつも優しい姉さんバリピルは大好きです。

f:id:uchu5213:20190103012853j:plain

しまこさん3連発!メガネを外すと美女にじままさんイラストは手を加えました!

f:id:uchu5213:20190103013901j:plain

 小顔のハイマメさん。ガッツポーズみほさんハッピーさんスライムリシュさん!

f:id:uchu5213:20190103015500j:plain

 コココンビ並び。drake兄ちゃんみきっぺさんMS夫妻イェス!長女さん本さ~ん

f:id:uchu5213:20190103022705j:plain

 最新作めるさんイェイ!亜子あけおめ!リシュさん再登場に、いつもありがとうございますさん!

f:id:uchu5213:20190103033440j:plain

びわさんラッシュ!全て手を加えました!アカリンコちゃん元気でやってるかなぁ? 

f:id:uchu5213:20190103035729j:plain
何故かパンピー。・・・か・ら・の~・・・かぴたんさんに贈る三宅さん3連発ドーン!

f:id:uchu5213:20190103040645j:plain

 そして嫁氏さんとワクワクさん再降臨ー!ポーズ別の長女さんに逆向きの本さん!

f:id:uchu5213:20190104034652j:plain

後日描き直したみきっぺさんに・お兄ちゃん。そしてシャルからのtamakiさん登場!

f:id:uchu5213:20190104045218j:plain

 NEWけっちゃんさん描き直したnonさんライダーマンさん明さんに感謝!

f:id:uchu5213:20190103045530j:plain

 コポワールド炸裂!仲の良い姉妹だこと!アッシュ・そして懐かしいコポちゃん

f:id:uchu5213:20190103050609j:plain

 山猫さんカッケーっす!ここにもけっちゃんさんAYAさんだ~!東京音楽隊さん

f:id:uchu5213:20190103053645j:plain

tamakiさん冬・秋バージョン感動の完成!小悪魔めるちゃんに、匿名さまです感謝! 

f:id:uchu5213:20190103054745j:plain

ここにもいますびわさんはむすた母娘さんわぁーい!長女さんピース!ぽこさん微笑み~

f:id:uchu5213:20190104043050j:plain

ラストは野郎だらけだ!急に自分!出たがり!ナカムほ〇ちょ皿あらいくんで全員!

はぁはぁ・・・コレ結構疲れるなぁ。

f:id:uchu5213:20181219194323j:plain

f:id:uchu5213:20181019070135j:plain 残された道は1つ・別々にいこう

f:id:uchu5213:20190104043727j:plain

ここまで今日のいきさつ」

を、続けてこれたのも、

ひとえに皆様の承諾があってです。

 

例えもう別々の道を歩もうとも

モデルさんの画像の流出は

許可無く絶対しません。

過去にあったらこのコーナー潰れてます

f:id:uchu5213:20181226012141p:plain

まだまだ予約はあります。

今・順番に描かせて頂いてます。

動画も配信も進めようと思いますが、

このコーナーも大切にしていきます。

f:id:uchu5213:20181219212552j:plain

そして今回

描き加えました大賞は

過去作品に手を加えた作品1位は・・・

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)キャモン!

f:id:uchu5213:20190104054203j:plain

はい!びわさん8時間でした!

描き加えた前と比較すると!

f:id:uchu5213:20190104054558j:plain
線がプルプルなのが良く解る・・・

これが成長した証である。

大賞のびわさんには、また描かせて頂きます。

 え!賞品とかないの?はい!

 

次回・波乱の急展開!

f:id:uchu5213:20181219194323j:plain

皆様ここまでお読みお付き合い下さり有難うございました。

f:id:uchu5213:20181219194323j:plain