バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル2019・イチ押しブロガーさん

(๑✪ ω ✪๑)こんばん・・・

ワカメ酒の必要性がわからない。

あ~あ、出しちゃった、もう。

敢えて説明はしませんが、

アレだなもう全部解らん。

VIPな接待で使うのかなぁ・・・?

お酒の勢い?お酒って怖い。。

 

バリピルから言わせたら、

コレこそ陰毛極まりない行為だ!

こんばんわシリーズ・最悪の回。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

はい。バリピル宇宙です。

Twitter@baripiru

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレですね。まず・・・、

前に目次に入れてはずなのに、

書くの忘れたコレですが・・・

f:id:uchu5213:20190112223240j:plain

 f:id:uchu5213:20190117183931j:plain

コレ自己管理だから話題性に・・・

おいっ!ストーブ!

f:id:uchu5213:20190117162512j:plainf:id:uchu5213:20190112222108j:plain

お前、最近全然点火してくれないな

アレか!疲れ溜まってるのか?大丈夫か?

まぁ・・・見た目・可愛いから許すか。

 お前もたまには休みたいだろうに。

仕方ない。約1年振りにやるか。アレを。

高速宇宙」で自家発電でもするか。

f:id:uchu5213:20190118013917j:plain

めでたしめでたし「 完 」

f:id:uchu5213:20190112223240j:plain

うん。

f:id:uchu5213:20190112105046j:plain

今回のメインはコレじゃない。


・・・ってコトで今回は、

今日のいきさつ」オンリー!

ではいっちゃれら~い!

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain

f:id:uchu5213:20190112223319j:plain  あなたを見つめて踊る空を舞う

f:id:uchu5213:20190112223501j:plain

 今回の・「いきさつ」コーナー、

いつもは最後のコーナーだけど・・・

史上初の1発目なのだ!

 

それだけ気合い満開の空!

なにせお待たせしてたからね!

そんな今回の似顔絵さんは・・・

 

ぽこあぽこさんだっ!

id:poko-a-poko

Twitter@singlikesmile 

みんな大好きぽこさん。

f:id:uchu5213:20190118021248j:plain

f:id:uchu5213:20190112223240j:plain

説明しよう!そうしよう。

 今回2回目のお願いを聞いてくれたぽこさん。ぽこさんは、1回目に描かせてもらったイラストを、何とぽこさんブログの記事内の1番皆さんが目に入る位置に、今もなお使ってくれている、愛に溢れた美女ママさんなのだっ!

 そんなぽこさんのブログは、バリピルも、思わず・うなってしまうほどの文才に溢れる記事。読んでいて読者に飽きさせない素敵な記事を書く、その内容は実にうらやましい!所々で吐く小文字のと、ツボにハマるとクセになる「今日のひとこと皆さんも大好きなのだ。

 そして今回@ twitter で、さりげなくイラストをお願いしたトコロ、快く承諾してくださった貴重なワンチャン。逃してたまるか!・・・と、言いつつも完成までお待たせしてしまったので、1発目に持ってきたのだ!はてなブログ界に咲く「一輪の華」・ぽこさんが今回のメインイベンターなのです。

f:id:uchu5213:20190112223240j:plain

f:id:uchu5213:20190116115333j:plain

ぽこさんバリピル2019年の

イチ推しブロガーさんなのだ。

推しメンアイドル。

髪型が変わった今回のぽこさん

NEWぽこさん完成です!

 

(๑✪ ω ✪๑)それでは早速登場!

素材画像はぽこさん記事プロフ

気になる人は・・・その目で見よう!

快く承諾、有難うございます

「シリーズ同盟」参上だっ!

 ლ(๑✪ ω ✪๑)キャキャモン!

f:id:uchu5213:20190116120515j:plain

実際はもっと美しいです。

テーマぽこさん2019」

「これからビーチコーミング行って来る。」

今回の画像もグリーンの服。

これは運命のラッキーカラー!

そんなあなたを追いかけます★

浜辺で追いかけっこしたい。

 

f:id:uchu5213:20190114135138j:plain  では微笑みバージョン

はい、ぽこさん笑って~!

勝手にカメラマン設定にすなっ!

ぽこさん・笑ってくれるかな?

ではご登場おねがいします。

ლ(๑✪ ω ✪๑)そいっ☆゚★+。

f:id:uchu5213:20190117150314j:plain

ぽこさんの微笑み。

ほぼ変わってなくないか・・・?

変えた!目とか口位置・・・鼻位置!

これは多分ビーチコーミングから帰宅。

ピースが実に似合うぽこさん

背景はプロフのように輝き色!

キラキラと光り輝くぽこさん。 

 

多分、何色も似合う 

f:id:uchu5213:20190117182758j:plain

ほらね、似合うでしょ?

ぽこさん貴重な機会有難うです

これからも仲良くさせて下さいね

是非受け取ってください!

(´゚д゚`)え!いらない?おんぎゃー!

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain

皆様ここまでお付き合い有難うございました★

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain