バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピルのブログ存続の危機と・謎の同居人

(๑✪ ω ✪๑)こんばん・・・

私の部屋に新しい同居人が。

・・・え?誰かってか?

 

何か黒い影。

 

何か写りこんだの。影。

そのせいでバリピル不眠症

でも、

スマホじゃないと見えないの

なので皆さん検証して!

 

怖くて寝れない。

f:id:uchu5213:20190112105046j:plain

怖くて寝れやしない。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

はい。バリピル宇宙です。

Twitter@baripiru

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレですね。今回の内容は・・・、

私のブログ、

バリピル宇宙始めました。」

閉鎖の危機を向かえました。

 

何故そんなコトになったのか。

それを動画で説明してるのですが

謎の同居人が写りこみました。

一体どっちから説明すればいいんだ!

f:id:uchu5213:20190105183443j:plain
解りやすく解説したいと思います

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain

f:id:uchu5213:20190112223319j:plain 新しい影と同棲。

f:id:uchu5213:20190308154537j:plain

 

(´∀`∩) 説明しよう!

 

動画は前半①と後半②に分かれてて、前半はバリピルの配信を見た感想アンケート」twitterのDMで募集した結果を発表してます。

後半に「ブログ存続の危機」の理由を説明してるのですが、

 

動画1分30秒くらいから、

部屋の明かりが暗くなり・・・

やがて画面左上辺りに、

 

奴が姿を表します

黒い塊のようなソイツが・・・

 

しかも、

パソコンでは見えず、

スマホだと見えます。

できればスマホで見てください。

 

それがこちらになります

youtu.be

正確には1分30秒位から暗くなり

1分44秒に出現します

ニョキッと出て、消えます。

 

この日以来不眠が続いてます

怖くて寝れやしない。。

 

ある意味・・・、

後半の方を伝えたかったのに!

誰か霊感のある人教えて下さい

 

f:id:uchu5213:20181220184143j:plain

果たしてバリピルに、

安眠は訪れるのだろうか・・・

そしてこのブログ、

「バリピル宇宙始めました。」

は、存続できるのだろうか・・・

 

f:id:uchu5213:20190110052648j:plain

f:id:uchu5213:20181219194323j:plain

皆様ここまでお付き合い下さり有難うございました★

f:id:uchu5213:20181219194323j:plain