バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

天国へ旅立った、さっちゃんへ。

こんばんわシリーズは、

今回休止させてください。

と言うのも、

バリピル妹のような存在・

twitterではせつこ大先輩の

さっちゃん

7月6日、26歳の若さで、

天国へと旅立ちました。

その若すぎる生涯に、私は今もまだ信じられません。うまくいかないこの人生を、彼女は必死に生き抜きました。苦難の連続でも、彼女はいつも笑顔の絶えない明るい子でした。心からご冥福をお祈りいたします。また、悲しみのさなかなのに、いの1番に連絡をくださったお母様に感謝します。

f:id:uchu5213:20190715210545j:plain

さっちゃん

絶対君を忘れないよ。

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

 

ここからはいつもに戻ります。

前回動画で、まるで天に召されるように、

吹っ飛んだ電子レンジ

f:id:uchu5213:20190526043543j:plain  

共に過ごした6年を僕は忘れない

 見てこの安らかな顔。天使みたい。

f:id:uchu5213:20190516114103j:plain

んがしかし、問題なのは

バリピルに電子レンジが無いのは・・・

 

それ・すなわち餓死食事のメインはチン

チン調理のできないチンはウンコチンチン

f:id:uchu5213:20190526052412j:plain

今年の夏はそうめん1択か・・・。

そんな時。 

バリピルが時々配信してるコンテンツの

(✽ ゚д゚ ✽)・・・その中のリスナーさんが、 

新品の電子レンジを買ってくれました!

f:id:uchu5213:20190526070952j:plain

めくるめく感謝!有難うございます!

そしてこの電子レンジは死んでも守る。

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain
 はい。バリピル宇宙です。

Twitter@baripiru

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレですね。アレだなコレ・・・。

 

このままだと・・・

ブログの書き方忘れそうだな俺。

 

なので・いい加減、本業のブログに力を注ごうと思ってますいや俺、ブログで1円も稼いでないから本業でも何でもないな。

でも次回はすぐアップします!

今回ですが、ずっと発表してない、

イラストいきさつの放出回です。

早速いっちゃれら~い!

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

f:id:uchu5213:20190112223319j:plain こっちも大事なの

f:id:uchu5213:20190514044111j:plain

記事は上げてなくても、

やる事はちゃっかりやってた。

 バリピル長期欠場の間、

3人様の絵を描かせて頂きました

まずは、みんなご存知の、

あきなすさん!

 

(●´ェ`●)早速ご登場です。

遅くなっちゃって謝罪!

(๑✪ ω ✪๑)キャモンヌァイ!!

f:id:uchu5213:20190625034321j:plain

あきなすさん、なんとこのイラストを

Twitterのアイコンにして下さってる!

有難すぎて、ご飯3杯はいけるっ!

飽きたらいつでも変えて下さいね★ 

 

(๑✪ ω ✪๑)実はもういっちょ!

f:id:uchu5213:20190625033737j:plain

眉毛がキリッとなったあきなすさん

より凛々しくになりました~。

髪の毛と鼻もキリリッ!

あきなすさん貴重な機会に感謝です!

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

 お次は AJ こと・

あじりんさん!

ノリが良く頼れるパイロット!

 

色々な人と親交のある人格から、

またの名を「救援物資のプロ」

「エキセントリック少年あじりん」

話の筋はキチンと通す・粋な男。

粋ざんまい・すしざんまい

 

早速ご登場願います!

 (๑✪ ω ✪๑)裏技・それは表技!

f:id:uchu5213:20190514093016j:plain
マンガタッチな絵ですいません。。

少なくとも1つ言える事は、

不二屋ブランドは必ず外さない。

でも値札はちゃんと見てね(笑)

 

お次はあじりんさんの彼女さん!

f:id:uchu5213:20190522200214j:plain

ご本人はもっと美しいです。

ワクワクしながら、楽しく描けました。

健康祈願を願いながら描きました★

貴重な機会を、有難うございました!

 

(๑✪ ω ✪๑)最後に2ショットですっ!

f:id:uchu5213:20190522205045j:plain

記事掲載の承認、有難うございます★

やっと記事アップができました~!

機会があればまた描かせて下さいね★

 

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

f:id:uchu5213:20190625113109j:plain

 

 次回ですが、最近色々な事がありまして・・・バリピルの部屋のおもしろ現象はもうなんか・・・慣れてきたから置いといて、この前すごく劇的な事があったので、その内容をアップしようと思います。既に存じ上げてる人もいると思いますが、内緒にしておいてね、お・ね・が・い。

 

※ 困っている人を知れば、誰もが悲しいはずです。そういう時こそ、その人の話に心ゆくまで耳を傾けるべきだと思います。とことん聞く事で、相手の悲しみを半分こできるからです。

 

そんなお話しです。

f:id:uchu5213:20190126140654j:plain

ネタバレ感、ぱねぇ。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ココまでお付き合い下さり有難うございます★

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆