バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

2020年になっちゃったぞバリピル!

(๑✪ ω ✪๑)こんバーガー。

え?何だってか!こんバーガーって

f:id:uchu5213:20170926152723j:plain

まぁ・・・アレだな。アレだよ

晩ご飯専用のハンバーガかな。

 

朝マックに毛が生えて抜けた感じだね。

 PM.18:00~02分の

限定メニュー過ぎ。

f:id:uchu5213:20200112143230j:plain

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

はい。バリピル宇宙です。

Twitter@baripiru

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

バカ野郎!2020年じゃないか!

そんなバリピルはブログ迷子。

ここまでくると、もう皆さんに忘れられた感が否めない・・・バリピルのブログ生命も息絶え…生きる生きたにえん

皆さん忘れないで

思い出して

 

‥いやちょっと待って!

ブログが止まったのは、

f:id:uchu5213:20180509153147j:plain

↑「よしお」6年連れ添ったパソコンの「よしお」の寿命が来て、とうとうお別れしたからなのだ‥!(pдq`。)‥という言い訳でした。さーせん。今は新しいパソコンミッキーと一緒です。

 

そんな加齢臭ブログですが

2020年も生きます是が非でも。

(「・ω・)「 目次もくじいっちゃれらーい 

f:id:uchu5213:20200125222315j:plain

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

f:id:uchu5213:20190112223319j:plain 青雲それはふれあいの心

f:id:uchu5213:20200112151536j:plain
whowatch.tv

①配信に力を入れてました。

f:id:uchu5213:20200112152623j:plain

「日記・それは自分の人生の歴史」

それを映像日記として残す為に始めたプロジェクトでしたが、奇妙な現象に振り回される日々に変わりました。もう嫌だよ俺。。

最近はこんなのばっかりです。

※ 再生すると見れます↓👇

観に来て誰か助けてください

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

 ②悲しみの別れ

 生きる喜び・それは悲しみ。

出会う喜び・それは別れの苦しみ。

2019年・

妹のように慕ってくれてたせっちゃんとの別れ。

 

天国で遊びたいなぁ。。

‧º·˚.(´ฅωฅ`)‧º·˚.

 

バリピルもそんなに長くない寿命。

あと何年だろう残りの余生は‥

…あと90年は生きよう。

 

 

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

f:id:uchu5213:20190112223319j:plain  目次通り行った試しが無い

f:id:uchu5213:20190112095448j:plain

 

え?このコーナー何ってか?

忘れたってか !?

これは、いつものコーナーなのだ。 

時は来た。それだけだ。      

 

 

そんな(´ლ`)今回の似顔絵さんは

しじみがとぅるるちゃんだ!

説明しよう!

しじみちゃんはふわっち配信者。

その個性豊かな会話センスは、   

観に行けば解るっぺ!是が非でも

今回似顔絵をお願いしたところ   

快くOK の承諾してくれたのだ。 

しじみが取れる‥とれ‥とぅるる!

 

 

(◍´ꇴ`◍)早速登場してもらいます★

突然のお願いを聞いてくれて感謝です

1枚目で「うー!」のポーズ、

2枚目で「にゃ~」のポーズで登場!

では・ლ(๑✪ ω ✪๑)カモンヌ!

 

(」・ω・)」うー!

f:id:uchu5213:20200402042625j:plain

テーマうーっ!にゃー!

アレだ‥アレ

しじみちゃんは「うーっ」の

ポーズをしています。ここから変身!

うー!から・にゃーに変身します!

 

 

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰ 

((/・ω・)/にゃー!

f:id:uchu5213:20200402042917j:plain

はい、(/・ω・)/にゃー!です。

これが「にゃー」のポーズ。

うん。この微笑みが、にゃ~。ですね。

これをにゃ~と言わずして何と言うかね。

ポーズの詳しい説明すれよバカリピル

 

今回は描かせて頂いてありがとうです!

f:id:uchu5213:20200402063958j:plain

しじみちゃん「近づきすぎだべ」

バリピル  「……さーせん。」

 

指がプルプル震えながらも

久しぶりに描かせてもらい、

有難うございました

しじみさんの、

さらなるご活躍応援してます‼

 

PS.冷蔵庫のおかず、チンして食べてね。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+

皆様ココまでお付き合い下さり有難うございます

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+