バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル宇宙!それでは本題の減薬に戻ろうか!つか決別な!

 (๑✪ ω ✪๑)こんばん渡れない石橋を

  いくら叩いても無理。

でしょうが!でがしょ?

どうせ叩いても石なんだから!

それで渡れたらこれ、奇跡じゃん!

 

そんなん「二階から目薬」並みにきび~よ!

f:id:uchu5213:20190708083019j:plain

一休さんの見すぎな、バカリピル

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

 

はい。バリピル宇宙です。

Twitter@baripiru

f:id:uchu5213:20180424221609j:plain

最近の 僕のブログですが‥

更新頻度上がったと思いません?

あ、思わない?…そこは合わせてYo!

これはもう、皆さんのおかげです

 

あとは‥アレか。アレだな。

俺のおかげだなこれ。

f:id:uchu5213:20180928085726j:plain うんこ人間誕生

f:id:uchu5213:20181109163940j:plain

 

いずれにせよ、1円の収益ないけどブログは続けます!

f:id:uchu5213:20181029041639j:plain

(´∀`∩)久々の目次も入れちゃうよ!

それじゃ、いっちゃれら~い!

f:id:uchu5213:20201023044146j:plain

だから小っせーの!デカくしようよ!

f:id:uchu5213:20201023044146j:plain

目次通りに進むか自信がない‥

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

f:id:uchu5213:20190702042313j:plain こいつ‥辞めてねーな?

f:id:uchu5213:20201023045302j:plain

f:id:uchu5213:20190708050655j:plain   あのね…、

f:id:uchu5213:20190708083019j:plain  うまくいってるよ!

と、言うのもさ、まずは寝逃げして、

f:id:uchu5213:20201023051844p:plain

地獄の肉体依存・強いシャワーでイナフ

ただゼロ断薬は危険だから、

コストの低い別物の類似品を少量飲む

作戦に。なので、今の所は…

ブロン錠を口にはしてないもん!

 

コレにはブロン本人もビックリ‼‼‼‼

f:id:uchu5213:20180403040737j:plainf:id:uchu5213:20201023060333j:plain

でもね~、毎日が闘いなんだよねー。バリピルの場合、ザっと計算しても111歳まではこの闘い、続くよねー。自業自得だから仕方ないんよ。ぴえん

くれぐれも無理せずやっていこうと思ってますし思って思う思い出。

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

f:id:uchu5213:20190702042313j:plain  おい!2~6はドコいったのか!?

f:id:uchu5213:20201023061852j:plain

f:id:uchu5213:20190702063337j:plain

随分前から、バリピルの記憶はオワコンになってきています。言ってしまうとキリがたんぽで、きりたんぽ。キリがないので例を挙げると、

何かしようとしてた事忘れる

 (答え:ご飯を炊く)

何か忘れている気がする苦痛

 (答え:息をするの忘れてる)

何故キッチンに居るのか忘れる

 (答え:今もまだわからない)

f:id:uchu5213:20190220145648j:plain

…と、まぁ気にするほどのレベルじゃないべベール。のマスターはゲイ。

 

原因は、わかってるんですが

今ブロンに全力を注いでるので、

この問題はそれが終ってからです、

まさに俺天才。

「ご利用は計画的に」的な?

ただ今は、娘と近々会える日をしあわせに生きたいと思います。

f:id:uchu5213:20190117162512j:plain

アレだ。アレ..リハビリも頑張って新記録目指します★

お付き合いありがとうございました。

 

f:id:uchu5213:20190110052648j:plain

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain

皆様ここまでお付き合い有難うございました★

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain