バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

ブロン錠減薬8月結果。今日のいきさつリミックス。

(๑✪ ω ✪๑)こんばん和太鼓の達人

あ、なんか凄い和太鼓職人だと思った?

違うの。ゲームの方のコレね。

f:id:uchu5213:20180831024457j:plain

もう、全身・「和」だよね。

 ゲーム選曲はね、全部・演歌

「あの鐘を鳴らすのは和田アキ子とか、

「人生だよ浪花節だよ」・・・もあるし、

「さそり座の美川憲一は男だし」・・・もね。

でも、R-50歳指定。

それでいて、激ムズ。全曲16ビート。

あとコンテニュー1回しか出来ないから。

f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

 

 はい。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

前回、「動くバリピル」を観てもらい、

有難うございました!あざーっす!

うん、実はちゃんとバリピル動きます!

 

汚らしいを理解してもらった上で、

・この曲、歌ってみてよ。・・・とか、

この曲を歌えるものなら歌ってみろ!

  などがありましたら、

是非チャレンジするので教えて下さい★

 基本、何でもちゃんと練習しますので、

女性の曲以外ならどんなジャンルでも!

只今挑戦中!

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain
f:id:uchu5213:20180831025124j:plain  今回は・え~っと・・・。

f:id:uchu5213:20180831025709j:plain          f:id:uchu5213:20180831030050j:plain

うん。今回は、もう結果から行くね。先月あんだけタンカ切っちゃってさー、失敗なんつったらもう人間やめますか・バリピルやめますか」だよね。

 

( ๑❛ᴗ❛๑) 結果・ギリギリ7月に比べたら成功・・・にしよう。8月はさ、マーライオンあったじゃん?アレ、結局合計3回やらかしたから、そのおかげかな?

 

それもあって体重も14㎏落ちた。今49㎏・・・あ、落ちたって言ったら何か印象悪いな。14㎏の減量に大成功!バリピルは試合前の計量に成功した・・・。

 f:id:uchu5213:20180831033729j:plain

マーライオンで散っていったお米さん・農家の皆さん申し訳ありません!

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

f:id:uchu5213:20180822045821j:plain ミュージアム記事作りたい。

f:id:uchu5213:20180903165433j:plain

f:id:uchu5213:20180903170652j:plain さて前回はいきさつハイパーでしたが、何故今回はリミックスなのかですが、今回も、描かせて頂くモデルさんがお2人いるからなのだっ!

さて今回のブロガーさんは・・・

本気で本さんだっ!本気で本 (id:honkidehon)

そして・・

長女さんだっ!f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

さっそく説明しよう。

本気で本さん

・ブログ「レディオヘッドを聴きながら」を運営してるブロガーさん。私は本さんと呼ばせてもらってます。その名の通り、本を読むのが大好きな本さん。

・しかし・・・2017年6月・去年!脳出血で倒れて入院してしまった本さん・・・血の滲むようなリハビリ生活を体験されたと思います。そして驚異の回復は尊敬!

・怪談の体験談・創作を手掛けており、執筆なさってます★怪談好きの方は必見!

長女さん:

・本さんのブログに登場する、立ち位置的には本さんの助手的な一輪の華。しかし最近その主導権が逆転しつつ?あります(笑)そこがまた楽しい!

・音楽・ケーキ・旅行が好きで、ピアノの腕は超一流とのこと!曲がった事や小細工が大嫌い!弱い者の味方な正義漢。

・好きなマンガキャラは、ワンピースのゾロ・好きな有名人はラルクのhide。声がアニメ声との事なので1度聴いてみたいですね ♪

f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

そんな本さんのブログがコチラ。

www.honkidehon.work

f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

(๑✪ ω ✪๑)イラストを描かせて頂く事になった経緯は、長女さん本気で本さんバリピルTwitterをフォローして下さり、DMのやり取りで描かせて頂く運びとなりました。今回は画像提供もしてくださりました。

f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

 

そんじゃ早速、登場です。

主人公は本さんですが・・・、

レディーファーストって事で、

長女さんからいきますね。

 

ご希望に添えなかったらすいません!

 

描かせて頂き有難うございました★

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)長女さんキャモン

f:id:uchu5213:20180904034915j:plain

ご本人はもっと美しいです。

実際はお隣にクマさんがいるのですが、

バリピルの力不足で描けませんでした。。

もうね、長女さんの眉毛は美麗!

それをもっと再現したかった・・・!

なので別背景でもう1つ描きました!

 

バリピルお得意の、

ლ(๑✪ ω ✪๑)背景ピンクで登場です。

 

なぬ?使い回しじゃないもん!

 

それでは登場お願いします!

 

☆゚+★٩(๑❛ᴗ❛๑ )カカカ・カモン!

f:id:uchu5213:20180904041552j:plain

ね?使い回しじゃないの

うん・・・。色々描き加えました。

右寄りだった姿勢とか手とか・・・。

瞳の輝き具合とか・・・鎖骨とか…

言い訳ばっかするんじゃない!俺!

受け取ってくれるだろうか不安・・。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

(๑✪ ω ✪๑)お次は本気で本さんです。

こちらは更に不安要素・満開。

なぜか・・・それは、

バリピル史上初の横顔だから

どげなせんとイカンばい・・・。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

もう試行錯誤の連発でした。。

横顔がこんなに難しいとは・・・。

 

ではご本人の登場です!

 

貴重な機会有難うございました★

 

☆゚+ლ(๑✪ ω ✪ლ)本さん・キャモンヌ!

f:id:uchu5213:20180904044516j:plain

線プルプルすいません・・・。

安心してください!白髪っぽく見えますが、

サイズが小さくなったら黒く見えます!

キリッとした口にしたかったのですが、

その肝心の口がプルプルに見えますが、

同じくサイズが小で、普通に見えます。

そして本さんも別背景を用意しました。

 

変更点は・・背景と口と・・・。

 

向きとスケールと・・・口と・・・

 

では2発目・お願いしますっ!

 

☆゚+。☆。ლ(๑✪ ω ✪๑)本さん・再降臨!

f:id:uchu5213:20180904052309j:plain

優しさバージョンになります。

1枚目は少し正方形っぽかったので、

長方形サイズに描き加えました。

右からも・左からも・本さんです。

変化が無いと謝れ!す・・・すいません!

(´∀`)どうか受け取って下さい。

 

では最後に、お2人一緒のイラストで今日のいきさつを締めくくりたいと思います。本気で本さん・長女さん・名コンビの今後のご活躍を期待して。今回は快くご承諾してくださり有難うございました。

f:id:uchu5213:20180904064656j:plain

今回の貴重な機会を感謝します★

 

あ!誤解の無い為にですが、

お2人はご夫婦ではありません。

あくまでも、名コンビです

f:id:uchu5213:20180904072850j:plainf:id:uchu5213:20180813042245j:plainf:id:uchu5213:20180904041552j:plainf:id:uchu5213:20180904044516j:plain

さん長女さん・これからもバリピルをよろしくです

 

明日は北海道にも台風が来そうなので、

今日は

アレ・・・ハッピーターンの・・・

パウダーMAX250%でも食べようと思います。

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

皆様ここまでお読みくださり有難うございました★f:id:uchu5213:20180822194812j:plain