バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

1日に2回とんでもない事が起こった。バリピルより。

(๑✪ ω ✪๑)どうも!

こんばんワークスSD、うん。

え?ワークスSD知らない?

WORX SDそれは、

ピストル式電動ドライバー。

まるでピストル。

なんで電動ドライバー?

それは、後でいきさつに出てくるから。

 

(´∀`)バリピルです。

最近有難いコトばかり起きているので、

嬉しすぎて燃え尽き症候群になりました。

今日は記事書くのお休みしようかと・・・

嘘です。燃え尽きてません

 

 

バリピルは思いました。

「コレ・・・あれだな・・・、」

「なんか・・・アレだな・・・」

パソコンぶっ壊れそうだな。」

 

(๑✪ ω ✪๑)アレだな。

最近瞑想してないな。

今日瞑想でもするか・・・。

f:id:uchu5213:20171103215545j:plain

そんな時でした。

ピンポーン♪

 

ピンポーン

 

ピンポーン♪

                      

 

( ゚Д゚)今日のいきさつ1!

これは今日1日の出来事です。

※順番は時間順です。

1度目の有り得ないエピソード

ピンポーン♪

(๑✪ ω ✪๑)はい?

 

「お荷物です」

f:id:uchu5213:20171106201008j:plain

またギフトきた!

マジか!・・・マジだ!

み・・・

(๑✪ ω ✪๑)水だ!

 

南アルプス天然水だ!

大好物だっ

生きるための…

大好物だっ

南アルプス天然水だ!

 

ლ(´∀`ლ)・・・誰??

f:id:uchu5213:20171106202425j:plain

・・・誰なの?

あっ!

今回はすぐ解かりました!

 

みっぷぅさん (id:imuh)でした!

なんて律儀な人だ・・・。普通ないから。

お返しが返ってくるなんて・・・    

普通は絶対ないから!        

思ってもみなかった・・・。      

ううう・・・             

。゚(PД`q。)゚。わぁーん!      

泣くな!なくなバリピル!     

生きてれば・・・           

生きてさえいれば・・・        

こんな素晴らしい事もあるんだ!   

  

描け!

描くのだ!

描かせてもらうのだ!

 

お前にはそれしかない!

 

バリピから似顔絵を取ったら・・・

耳クソのカタマリだ!

 

はい描きます!ლ(๑✪ ω ✪๑)

描きますデジャヴ!

 

渾身の絵を描け!

渾身の絵を描け

 

高速で描け!

高速で描け!

 シャカシャ化シャカ・・・!

ハァハァ・・(*´д`*)・・・ハァハァ

できた・・・渾身。

お願いします!

 

みっぷぅさん (id:imuh)

ありがとう!

 

カミンヌァ!ლ(๑✪ ω ✪๑)f:id:uchu5213:20171106200101j:plain

テーマ「インパクトドライバーするよ

前回とは、うって変わって三つ編み!        

これから何をするの?みっぷぅさん「穴あけるぅ!」 

モチロン手には軍手してますから!        

こんばんわシリーズとの夢のコラボ!       

みっぷぅさんの持ってる電動ドライバーは、     

みっぷぅさん過去記事に実在します!       

その電動ドライバーを探すなら▼     

www.diy-mp.com

▲この記事じゃないから探してね!

過去記事のドコかにいるから!

※電動ドライバー発見した人はコメ下さい。

素晴らシールを贈呈するかもしれません。

 

いやしかし・・・

余りにも過剰に喜んではいけないバリピル

普通はこんな出来事ありません。

ただただ、感謝するのです。

自分が送ったからといって、

お返しが来る事は普通ありえません。

ただただ感謝なのです。

はしゃいではいけないのです。

こういう稀な体験を頂いた事に、

ただただ感謝するのです。

ありがとうみっぷぅさん☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

※普通では有り得ないエピソードでした。

                              

 

( ゚Д゚)<今日のきさつその2!

2度目の有り得ないエピソードです。

 

バリピル感謝してたら・・・(๑✪ ω ✪๑)

今度はギフトではなく、 

 

初めての体験をしました。

 

え?(๑✪ ω ✪๑)私の似顔絵が!

 

バリピル似顔絵描いてもらったの!

もう!どうしよう!              

俺どうしよう!              

似顔絵は描いてきたけど・・・         

描いてくれたのはじめてじゃんか!     

そんなこと、思っても見なかった!     

もう・・・どうしたの今日?

瞑想は?

なし!今日なし!

急げ!いそげこのヤロー!

 

まずはその似顔絵描いてくれた人!

ミチコオノさん! (id:fukaumimixschool)

 

(இдஇ; )もう!一昨日なんだよ?      

こんな詐欺師みたいなおじさんを、      

なんでそんなにすぐ信じれるの?       

相当超絶膨大な時間かけて!         

一生懸命書いてくれたのわかるんだもん!    

 

まずその衝撃の記事がこちら!▼

fukaumimixschool.hatenablog.com

バリピルが4人います。探して下さい。

※全員見つけれたらコメント下さい。

うれシール贈呈するかもしれません。

ちょっ!もう大騒ぎだ!コメント欄がっ!

 

ちょ、このバリピル、

カッコ良すぎない?

f:id:uchu5213:20171106230213j:plain

俺、美化されまくってんぞ!

こんな凄い絵、描けないよ!           

色とか、どうなってんの?            

つかバリピル苦手なデッサンすごいんですけど!  

しかもバリピル以外にもだよ?何時間かかったの?  

ミチコオノさん「教えないから。」         

そんなツンデレのミチコさん。サプライズすぎる!

 

人生って不思議

しかし・・こんなコトあるのか・・・。

普通はこんな出来事ありません。

ただただ、感謝するのです。

自分が描いたからといって、

描き返して来る事は普通ありません。

ただただ感謝なのです。

はしゃいではいけないのです。

こういう稀な体験を頂いた事に、

ただただ感謝するのです。

本当、こんなコトは有り得ません。

有難うミチコオノさん☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

 

人は生きていれば・・・

生きてさえいれば・・・

 

こんな体験ができるのか。

お金にはかえれない、

同日多発サプライズ くれた・・・

 

みっぷぅさん

ミチコオノさん

。゚(PД`q。)゚。

バリピル生きてて良かった。

多分こんな日、

2度と起きません。

バリピル生きていけます。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆