バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

YouTubeとバリピルと

(๑✪ ω ✪๑)こんばんわかもと強力。

え?なんだってか。

知らないの?強力わかもと

▼これがそうだ!

 f:id:uchu5213:20200709033615j:plain

3つの天然由来成分入ってるよ。

冒頭のこんばんわシリーズは、

「わ」の無理矢理感ぱないのだ

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

はい。バリピル宇宙です。

Twitter@baripiru

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20190708050655j:plain

最近はTVを点けてもコロナ・消してもコロナ、先の見えない深刻な状況下におかれてるのだ。上から読んでもコロナ・下から読んでもナコロ。

…の前に、当ブログの

記事の間隔な

どうにかなんねーのかバリピル

いずれ話すから待ってよ…

 

そんなこんなで、

f:id:uchu5213:20200801223531j:plain

( •ω•)そんな感じでいっちゃれらーい

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

f:id:uchu5213:20190702042313j:plain  たけのこの山

f:id:uchu5213:20200801230823j:plain

f:id:uchu5213:20190708083019j:plain

バリピルは、時々YouTubeにしょーもない動画を うPしてます。そんなしょーもない動画の中に、1つだけあるの‥うん、まさかの

神回

(๑´ლ`๑)ちょっとアラヤダもう!

でもバズッって無いからね。

動画の前に

 

あらすじすじりますね

f:id:uchu5213:20200802022650j:plain  

 

f:id:uchu5213:20200809073610j:plain
先に申しますが、バリピルは普段・

手を上げるような人間でありません。

うん。アレだな‥見た方が早いか。それな。

暴力音声が含まれてます

https://youtu.be/pOea5vTFpxc

youtu.be

運が良かったのは、生配信をしてるスマホに、イヤホンマイクを装着してたのでバリピルが左フックを炸裂する時イヤホンが引っ張られ、

 

スマホが床に落ちてくれたおかげだったって事ですね。ありがとう、イヤホンマイク。

 

その後、10分で仲直りしました。めでたしめでたし。

実際の2人は、いつも温厚です。

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

f:id:uchu5213:20190702042313j:plain きのこの里

f:id:uchu5213:20200419190217j:plain

 あのね‥

このブログ長い事・放牧されてたけども、似顔絵チャレンジはずっと続いてるの。つまり僕が、何が言いたいのかというと結局のトコ、

 

 言いたい事は無い

‥言いたい事は無い。

 

 

さて本題に入りますが

  f:id:uchu5213:20190117162512j:plain

今回の似顔絵コーナー

バリピルとしては、似顔絵ストックを放出するのは、やっつけ作業感が否めなく、失礼に値すると思うので毎回1人づつ紹介していこうと思います。

順番は順不同です。 

 

今日の似顔絵さんは

 ぷにちゃんだー!!!

 

説明しよう!

ぷにちゃんとは‥

友人ナカムが見てるふわっち配信者さん

そこからバリピルも拝見させてもらい、

するとぷにちゃんの誕生日が近い事もあり

誕プレイラストにと、お願いしてみました 

なんと快くOKを頂きました。あざます!!

年々指がプルプルしてゆくバリピルに、  

果たして描けるのだろうか‥

 

f:id:uchu5213:20190220145648j:plain

f:id:uchu5213:20181228083747j:plain 配信者紹介

配信者ぷにちゃんは、ご本人・その枠・リスナーさん・その全てが優しさに包まれています。 ゆったりとした癒し空間のような時間。

そしてあっという間に時間が経ってしまう、不思議な世界観。それもぷにちゃんの持つ人柄なのでしょうね。

 

ぷにちゃんを知りたい人は

プロフィールへGO!↓

https://r.whowatch.tv/lives/16804120/share

 f:id:uchu5213:20200112152623j:plain

 視聴にお金はかかりません。

f:id:uchu5213:20190220145648j:plain

 

(๑✪ ω ✪๑)さて‥では早速

ぷにちゃんのご登場です。

 

キャモンヌァッ !!!!!

f:id:uchu5213:20200809081421j:plain

実際の本人の方が断然美人です

テーマ:ほろ酔いぷにちゃん

のほほ~ん。とした優しさが溢れ出てます

このぷにちゃんは、アイコンを見て記憶し、

描かせてもらいました。(-´∀`-)

 

しかしバリピルはもう1回リベンジしたく、

またお願いしました。←礼儀を知れバリピル

 

 

(๑✪ ω ✪๑)そして出来たのがコチラ。

リベンジキャモン

f:id:uchu5213:20200809083752j:plain

実際の本人の方が断然美人です

ぷにちゃんは配信時お口のマスクをしてます

もしマスクを取ったその時のお顔‥を、

想像しながら描かせて頂きました。

 

今回は貴重な機会をありがとうございました。

 

PS.冷蔵庫のおかず、チンして食べてね。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+

皆様ココまでお付き合い下さり有難うございます

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+