バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル・ブロン錠歴27年と決別の時~そして離脱

(๑✪ ω ✪๑)こんばんワサビーフ

数々「わ」を網羅したけど‥

わさビーフがあったとは!

 

こんな簡単な盲点に気づかず

こんばんわシリーズ渾身の一撃!

でも

コンプラ的にアレだから

f:id:uchu5213:20200817074757j:plain

ビーフじゃなくてビールね。

f:id:uchu5213:20200928070814j:plain

「・・・・」

ワサビ最高級のすりおろし汁。

アルコール控えめの極悪度数

f:id:uchu5213:20180822194812j:plain

はい。バリピル宇宙です。

Twitter@baripiru

f:id:uchu5213:20180424221609j:plain

バカ野郎!もう夏が終わるじゃないか!

だがそれがいい。夏暑いから嫌なの。

f:id:uchu5213:20190523060929j:plain

それよりもブログでまだ書いていない、バリピル決断をココで明確にするのだ。もう上に居る僕を見てもらえば解ると思いますが、いつもの両サイドの瓶がありませんよね。そうすなわちそれは。。

 

f:id:uchu5213:20200902011756j:plain


…うん、その時が来たのだ。

‥うん、来たの。

 

f:id:uchu5213:20190114135138j:plain  もう皆さんお分かりだとは思いますが 今回

とうとう決断、命を賭けてブロンと別れる最後の挑戦の火ぶたが切って落とされた!←大袈裟かよ。否っ‼大袈裟ではない!

f:id:uchu5213:20200828090700j:plain

辞める辞める詐欺じゃないっ!

詐欺師っぽい顔って言われるけど。

意気込みとしては・・、

 

アレだ、アレ。

 

 

頑張る。

子供かよ

 

 

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

f:id:uchu5213:20190702042313j:plain  柿の種のピーナッツばっか残すな
 

 (´-﹏-`;)

そんな時に吐血しました。

 

いきなりのゼロ断薬は、

27年犯された体に無茶でした。

 

 

生配信中、

この動画の最後の方で吐血しました。

最後の方まで飛ばせば見れますが、

一応閲覧注意です

チャンネル登録よろしくね!

youtu.be

この動画の最後の方で吐血しました

 

幸い、2人の優しい背中を押してくれる言葉で、病院へ行き、胃カメラの結果大丈夫でした。なので今は無時な日々を送っています。

 

ですが僕の意思は固く、

方向転換し違うお薬で、

 

ブロン決別は続いてます!

 

(๑✪ ω ✪๑)また途中結果は、

配信YouTube,

このブログ報告したいと思います!

 

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+

皆様ココまでお付き合い下さり有難うございます

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+