バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル・約3ヶ月振りです。

(๑✪ ω ✪๑)こんばん・・・

私・生きてました。

バリピルのブログは永遠に不滅です。

いつも全滅寸前だけど。

もうね、色んな事が起きてました。

※コレ・何かもう明後日見てる顔だし

f:id:uchu5213:20190513204215p:plain

バリピルの身に何が起きてたのか。

それをちゃちゃっと済ませて、

復活の狼煙をあげるピル

もうちゃちゃっとライス!

f:id:uchu5213:20190523045214j:plain

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain
f:id:uchu5213:20190112223319j:plain よく見たら可愛い。

f:id:uchu5213:20190523045740j:plain

f:id:uchu5213:20190117162512j:plain

前回の記事から、バリピルの部屋で色んなコトが起こり始めたの。ドアが勢いよく開いたり閉じたり・ぬいぐるみが揺れるダンス踊ったり。

生まれてこのかた、こういう現象に遭遇した事のないバリピルは無知。しかも客人が居ると全く何も起きないという不思議。

また、この現象を全く信じない人も多数いましたが、信じて欲しくて放送してる訳ではないので自分の事で精一杯おっぱい。

放送中にドアが開いた時は、めたくそビビリましたが、段々慣れてきて(笑)、色々起こる現象の1つに、こんな事が起きるようになりました。

 

それがこんな現象です。

閲覧注意とありますが、全然可愛いです。

(2分1秒からだと丁度いいです★)

youtu.be

 動画を観てもらえば解るかと思いますが

落下の速度が異常に早いだけで、

実際はリラックマが踊ってるだけで・・・

 コレ・・・可愛い。

 

という安易な答えを導き始めました。

だって可愛いダンスみたいなんだもん 

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain

f:id:uchu5213:20190112223319j:plain 唯一の症状といえば・・・

f:id:uchu5213:20190514005923j:plain

なんだかんだ「面白い現象」

と位置づけたバリピルですが

ウザいもんはウザい。

1人きりの時に起こるだもん!

f:id:uchu5213:20190514013834j:plain

 例えば・全部バリピルの夢とか。あと夢とか

f:id:uchu5213:20190220145648j:plain

んであっちゅー間にGWは過ぎ、バリピルおじさんは色んな仮説を立てました。

① 現象が可愛いので幸せ四つ葉のクローバー説。

② すぐ近くに鉄塔があるので強い電気的現象説。

③ この家のボロさから来てる欠陥説。

f:id:uchu5213:20190220145648j:plain

さらに分かったのは!

f:id:uchu5213:20190523055804j:plain

それは、つまり・・・

3分あればこんなのイナフっしょ。

ワンパターンだから耐性ついたし。

俺・天才かも。

 

・・・そんな時でした。

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

f:id:uchu5213:20190112223319j:plain やってくれたなおい・・・

f:id:uchu5213:20190514030134j:plain

f:id:uchu5213:20181228062943j:plain

よく考えたら、誰の家でもこのようなことは起きても不思議ではないですよね。それをビビってちゃバリピルの名が廃る!私の辞書には、不可能という文字しかない!あとボロ雑巾おじさんという文字。

f:id:uchu5213:20190523060929j:plain んがっ!

事が起きたのはそんなある日。

閲覧注意とありますが

怖くもなんともないので安心してね。

youtu.be

最初から見たら可愛いです。

メインは2分12秒から観たら早いです。

結論から言うと、

家電クラッシャー!

f:id:uchu5213:20190112223240j:plain

明らかにクラッシャー。だから、楽観的に捉えるのを辞めこの現象が起きてから記憶を呼び覚まし、むしろ楽観的に捉え(←楽観的、辞めたんじゃないんかい)、この現象を推測し始めました。すると、1つの答えになりそうなものが掴めたので、少しづつ解決してこうと思ってます。

色々な

アドバイス

を下さった皆さん、有難うございます★

でもリラックマのダンスは可愛い。

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

f:id:uchu5213:20181226012257p:plain

え~、今回は、実に3ヶ月という、

長いスランプに陥りましたが、

バリピル、辞めへんでー!

何度転んでも起き上がる、

フンコロガシのような・・・

そんなブログを目指します★

f:id:uchu5213:20190126140654j:plain

つまりは虫メンタル。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ココまでお付き合い下さり有難うございます★

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。