バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

酸素缶スプレーはこう使います。 バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)‥こんバッハキーゼル

これ、正式名称は「キーゼルバッハ」なの。

知ってる人‥いるかな~?いね~だろな~

 f:id:uchu5213:20200928070814j:plain

説明言っちゃれらーい!

外国映画でよく見る、鼻から怪し粉をストローとかで吸引しとる模写ありますよね。日本でもスニッフというジャンキーがよくやってる、アレです。‥

( ³ω³ )でも実際、どんな吸引を鼻からしてるの?と思う人も多いはずで、そこで出てくるのがキーゼルバッハだっ皆さん、鼻の中に指入れたらさ、内側に軟骨あるじゃん?少し湿ってるトコ。その軟骨が1番吸収性抜群だから‥そこに怪しい粉を吸ってぶつけるんや!

‥これ‥話の説明としていらんレベルだな。

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

 

はい。バリピル宇宙です。

Twitter@baripiru

f:id:uchu5213:20180424221609j:plain

もう北海道は、雪虫という、

冬の到来を教えてくれる虫だらけ。邪魔。

アレだ。アレ..リハビリ、順調に進んでます。

 

もう1度言うが、リハビリは順調です。

 

(๑•̀ㅂ•́)リハビリは順調だっ!

同じこと3回言うのもう辞めろや俺!

今回もブログの尺は短く、

BUCK-TICKニューアルバム2弾ですが、動画内でバリピルちゃんと酸素ボンベスプレータイプしてるもんね!生きる事への貪欲パネェ…

f:id:uchu5213:20190220145707j:plain

f:id:uchu5213:20190702042313j:plain 最近、目次無くなってる。。

 

今回もYouTube動画になるのですが、

理由はあるの!

f:id:uchu5213:20200828090700j:plain

理由は全部で15個あるけど、さらに減らしてて18個。それを2個にして熱湯をかけて3分経ったらできあがり。。

 

あれ?なんの話してるんだろう

f:id:uchu5213:20181027135510j:plain


そう、本当は2年半ぶりに出たBUCK-TICK。ニューアルバムのレビュー記事書こうとしてたんだけど、スルメ曲だから288回は聞かないといけない。それを後回しにして歌いたかったの。

ごめん安易で。

 

 

(๑✪ ω ✪๑)これが酸素スプレー吸入の動画です

いや!歌うたってるから!新曲なんだから!

 

youtu.be

バリピルの頭、とんでもない事になってます。

まぁ…いいか。

今回も短い記事でしたが、

お付き合い有難うです!

 

 

人生って、素晴らしい・・・

f:id:uchu5213:20190110052648j:plain

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain

皆様ここまでお付き合い有難うございました★

f:id:uchu5213:20190112223255j:plain