バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

年末はアスファルトビーチ聴かないと、年越せやしない!

f:id:uchu5213:20171230142457j:plain

こんばん私の記事は今回が99記事目。      

なので、次の記事が100記事目なのだ!     

つまりこのままいくと、明日の、        

大晦日に100記事目というミラクル

でも時間的に無理。だから今回が年内最後かな。  

(´∀`) バリピル、記事のストックが無いの。

だから、明日、記事作る暇がないのです。     

でもやったる!急げ俺!

 

あ・・・すいません・・・やべー!

ボクシング見てました

時間が無ぇーんだよ俺!急げ!! 

 

                                        

どうも(´∀`)バリピルです。

この前、今年のトップ1記事を紹介したのですが、なんと、

土壇場でトップ(2056)が塗り替えられました!一昨日の記事、  

 ▼「刑務所の実体験・懲罰を恐れるな!」▼

uchu5213.hatenablog.com

が、トップ1に輝きました。ありがとうございました。

 

・・・んで、時間がないからもう本題いくね!

 

今回は、ლ(๑✪ ω ✪๑)

 

ブロン錠と相性の良い歌

アスファルトビーチ

を聴いてから文句言ってくれ。

 

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆

        あ、ブロン錠飲まなくても良い歌だから。

      アスファルトビーチとは?

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

f:id:uchu5213:20171228112050j:plain THE MAD CAPSULE MARKETs の歌

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。 

私がブロン錠に始めて出会ったのは18歳の頃です。しかし、     

ブロン錠という薬は、飲んでからの効き目が解かりずらいのです。  

お酒みたいに「飲めば酔える」とはならないのです。        

自分で効き目を求めないと、効果がないという特徴があります。   

 

※では、何をすれば効き目を味わえるのか。

初心者だとブロン錠を飲んでじっとしてても結構何も起きません。  

効き目を味わうには、身体を動かすのが1番です。         

身体を動かす仕事などなら、疲れ知らずになります。        

バリピルは、仕事をしながら音楽を聴いてシャキーンでした。    

・・・そもそも音楽を聴きながらできる仕事なんてあるのか?だけどね。 

当時バリピルパチンコ屋で働きながらウォークマンしてたの。    

その時、ブロン錠と相性 NO1だったのが・・・モンスターバンド、    

 

            THE MAD CAPSULE MARKETs

Asphalt-Brach=アスファルトビーチです。

まずは聴いてから文句を言ってもらおうじゃないか!

   youtu.be

ちゃんと聴いた?  超有名な曲なので

知ってる人はもう1回聴いてください。今すぐ!    

どう?文句ある人いる?・・・あ、いるの?・・・すいません。ぐぬぬ。    

 

これ聴きながら車の運転したら、クソ楽しいから!

クッソ事故率上がるから!

 

聴いた?アスファルトビーチ聴いた?聴いたら解かるよね?        

もうなんか・・・ムズムズしてきてますよね?そう、それが愛。       

年末にこんな曲聴いたらもうテンション上がってもう・・おぎゃー!     

どこかに出かけたくなる歌・・・それがこの・・・アスファルトビーチク!    

あ、間違えた、アスファルトビーチね!憶えておいてね!         

THE MAD CAPSULE MARKETsも憶えておいてね!解散したけどね。 

 

あ”-もう年末なんて関係ねーなコレ!

あーもう!テンション上がってきたコレ!

年越しストリートライブやりに行くぞ!ナカム!

   f:id:uchu5213:20171230214514j:plain

うるせー!行くって言ったらいくんだよ!

 

んでアレな・・・お前・・・明日帰れな!

俺用事あるから。

 

 

 

 もう・・・時間が無い!

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆