バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル 国境を越えたコラボは夢がありました。

f:id:uchu5213:20180119212204j:plain

こんばん笑っていいとも増刊号は便利だったそれはもう便利だった!

だってさ、平日、仕事で見れないじゃん?見たいじゃん毎日。

それが日曜、増刊号でみれるんだよ?しかも良いトコ取りで。もう最高。

それがもう、見れないんだよ?最低。

この話題でもう歳がバレるんだよ。言わなきゃ良かった。

 

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

 

どうもバリピルです。

f:id:uchu5213:20180118135120j:plain前回は沢山の温かいお言葉、ありがとうございました。

中でも、有難かったブクマですが、

f:id:uchu5213:20180122154856j:plain

浅いのに人柄を汲んでくれて有難うございます!嬉しかったです!

 

f:id:uchu5213:20180122155226j:plain

え!文才?ヤヴァい!バリピル調子乗っちゃいます!←実は文才うんこ。

 

f:id:uchu5213:20180122155511j:plain

そうなんです!普通の人は、4日で、もう寝ちゃうもんなんですよ!(´;д;`)

 

f:id:uchu5213:20180122155638j:plain

そうですよね!もう遠まわしプレイですよね!プレイの一環ですよね!

 

f:id:uchu5213:20180122155844j:plain

いや・・・もうバリピルもキャー!です!キャー!似てる?本当?もう・・・キャー!

f:id:uchu5213:20180107222532j:plain f:id:uchu5213:20180122160603j:plainそう。前回はご存知、ayaさんと、

日本ベルギー、国境を越えたコラボ 記事が実現したのです!

 そこで今回

f:id:uchu5213:20180122163932j:plain

がテーマです、その激動の1日を振り返ります。f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

f:id:uchu5213:20180108140443j:plain 1・いつものバリピルはうんこ。

f:id:uchu5213:20180113002325j:plainまずは、いつものバリピル、ココ最近のアクセスなんですが、

f:id:uchu5213:20180122165440j:plain

 400 300 150  50 150 180  ? 150 200 ↑上出来! 800 300 300   

・・・と、まぁこんな感じで、バリピル1000越えで超絶上出来ブログです。

 

f:id:uchu5213:20180108140443j:plain 2・夢のベルギーコラボ

……それが前回の記事で、                       

f:id:uchu5213:20180107222532j:plain日本+ベルギー f:id:uchu5213:20180120165347j:plain合体!

バリピルの、わがままなお願いで描かせてもらったayaさん娘様

この記事が国境を越えて「親バカ同盟コラボレーション」になり・・・・

翌日・・・・

 

f:id:uchu5213:20180122171838j:plain

ლ(゚д゚ლ) な・・・なにぬねのー!おんぎゃー!   f:id:uchu5213:20180122160603j:plain

朝の時点で2500を越えてたので、おんぎゃーでしたが、・・もう・K 点越え!

スマートニュースが拾ってくれたおかげ

じゃない!否!

これは国境を越えた、ayaさんと様パワーです。

ayaさんの方も、バズッた事を知らせてもらい、国境パワーを確信しました。

外国に行った事もない私は、「・・・死ぬまでには外国に行きたい」と思いました。  

 

f:id:uchu5213:20180108140443j:plain   3・しかも記事にしてくれた!

なんと、バリピルの予想外!

ayaさんは、記事にしてくれたのですっ!サプライズビックリメカ発進!

しかも画伯扱い!VIP 待遇過ぎる!その優しさに感動してるさなか・・・  

▼こちら!もう・・・タイトルがもうVIP待遇ですやん!▼

www.tokyo-europe.com

 しかも、イラストも載っけてくれてるし!もう、いたれりつくせり

しかもアイコン画像にもしてくれてるしっ!・・・もう、100回喜べ!俺!

ベルギー日本・・・距離を越えた優しさに、ただひたすら感謝なの・・・ 

急げ!急ぐんだ俺!

f:id:uchu5213:20180108140443j:plain  4・もちろんこれは恩返し。だよね。

f:id:uchu5213:20180118135120j:plain f:id:uchu5213:20180122175930j:plainf:id:uchu5213:20180117173607j:plain

これは恩返ししないとアカンやろがい!だからいつものヤツやります。はい。

数字というものは、あとから付いてくれる嬉しさを教えてもらったのです。 

 恩返しはスピードが命」・・・バリピルことわざ大辞典より参照。     

こんなことわざは無い!だから俺が作った!

 

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

f:id:uchu5213:20180115145118j:plain  ( ゚Д゚)今日のいきさつだっ

 

最初に申しますが、今回のいきさつは国境パワーをもう1回ではありません。

アクセスが爆発する前から、約束されていたものなので、数字は今回無視!

f:id:uchu5213:20180108145319j:plain  リスクを、かえりみずの行為に感動

最初・ayaさんにお願いして了承を得たバリピルは、フライングしたーー! 

画像流出を危惧して、娘様の合体イメージイラストを想像して描いたのです。

            んがしかし・・・

しかしayaさんは流出のリスクを惜しまず、内緒で画像を提供してくれたの!

さすが秘密結社!そのトップシークレットは必ず守り、再び描いたのです。 

前回書いたイラストフライング、今回が、本丸です!寝ずに描いたのだ! 

 

 

今回の似顔絵さんは・・・

 

 

ayaさん様だ!当たり前だ!

 aya (id:ayano585817)

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)早速・登場してもらいましょう。

 

ayaさんの娘様・・・

 

カモンベール!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180122182840j:plain

ありがとう!実際はもっと可愛いです!

 

こちらは、アップの娘様バージョンです。だから背景はピンクなの。  

実際の娘様は、こちらとは別に、もう1枚描かせてもらってますのだ。 

アップバージョンは、バリピルがアップイラストを描きたかっただけ! 

本丸は、より忠実に描かせて貰いましたので、次がメインイベントです。

 

 


それではメインイベント・・・

 

 

登場してもらいます。

 

 

これが秘密結社「親バカ同盟」の底力だっ!

 

 

ayaさん・娘様・承諾ありがとうございました!

 

 

カモンヌァイ!!゚゚*。*゚ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180122184226j:plain

すいません!距離感が凄まじくおかしくなった!

実際は、もっと可愛いし、もっと背景は広いです。凄く広いのっ!  

これはバリピルが悪い!全身を描けなかったから、凝縮されちゃった。

あのね、左側にある、お月様、どうしても書きたかったらこうなった!

ちなみに、娘様が、何かに乗ってますが、それは企業秘密です。   

もう、娘様の満面の笑みが可愛い過ぎて、またキラキラしちゃてます。

 

また・いつの日か、大きく成長した娘様が描けるその時まで・・・

 

元気に・すこやかに・・・(←いや、調子乗るんじゃない!俺。)

 

f:id:uchu5213:20180118135120j:plainayaさん・様・ありがとうございました。

 

 

また1ファンにもどります★ 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。