バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

「あやめノート」

( ✪ ω ✪ )バリピルです。

こんばんワキに8X4プシューしたい今。

今日のブロン錠は節約できました。

 

     さて、

昨日、嬉しく愛娘から連絡が来たので、

本棚を漁り始めました。

꒰*´꒳`*꒱…あったあった!

f:id:uchu5213:20170930000839j:plain

これはあやめノート」です

私の亡きが、当時共働きで忙しい

私達の「あやめ」(歳頃)育児を母が、

毎日あずかって育てた日記です。

 

昨日愛娘から連絡がきたので、

今一度・読み返したんですが…やはり

 

。゚(PД`q。)゚。号泣しました。

 

 

だって…当時約70歳近くの母が、

 当時約歳のあやめを、

全力で育ててまして。

 

あの時こんなちっちゃなこのコが…

f:id:uchu5213:20170930003111j:plain

 

 

。゚(PД`q。)゚。こんなに優しい子に!

f:id:uchu5213:20170928234840j:plain



超絶優しくて可愛い★

 

お母さん空でみてますか。

お母さんありがとう

 

 

 

↓あやめありがとう★

maomao0316.hatenablog.com

 

皆さんありがとう。