バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

エスエスブロン・届きました。そして愛娘。

ლ( ✪ ω ✪ ლ)バリピルです。

こんばん和菓子は素手で食べたい派です。

前々回、「ブロン錠と向き合った私。

 あらかじめ減薬の計算をし、

   今日、

エスエスブロンたちが届きました。

   ・・・ピンポーンつって。

 ( ゚Д゚)よし全員~!!!!!!!

             ザッザッザッ

( 」゚Д゚)」前へー!並え!!!

f:id:uchu5213:20170928215802j:plain

この子たちと私は減薬の約束をしました。

( ´・Д・)ゞ組体操始め!

シルバニアファミリーの用意っ!

f:id:uchu5213:20170928211907j:plain

※シルバニアファミリーの家っぽくなりました。

 ლ(゚д゚ლ)ヨシ、解散!

 ※1ヶ月18箱で乗り切る予定です。

 いや、余らしてみせるっ!

 ペース配分・・・・・

 

予定では朝15T・夜15T時々お菓子

離脱症状来たら・ふんばって耐える!

 ブロン錠追加は無し!

 

 ( ✪ ω ✪ )決意は固いです。そして

今日の「BRONs"MUSICS」はコチラです。

 ブロラーの旅へいざないます。

まさに旅する。「Tribe」。吸い込まれ必至。

ガン見注意なので曲に集中しましょう。

youtu.be

(∩゚∀゚∩)そして今日は、

とても嬉しい出来事がありました!

超絶大大好きな愛娘から連絡…

キタ━━(*゚∀゚*)━━!!

あのコったら、毎日忙しいのに…

メチャクチャ優しいコなんです。

こんなクサレオヤジに…もう★

彼女降りかかる火の粉は

 俺がかぶる!

だから似顔絵描きました。

f:id:uchu5213:20170928234840j:plain

実際この1980倍可愛いのです★★

そんなこのコが…ブログ設立!

是非遊びに行ってくださいね

↓コチラなのです★

 

maomao0316.hatenablog.com

ありがとうございました。

長文乙です。