バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

Amazonギフト無限ループの謎。  バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばん我・死装束の魂・

  黄泉彷徨える・

我・百鬼夜行をゆく魂よ。

・・・?

え?知らないの?

人生を損しない為にも、

コレ知っとかないと損しますよ♪

youtu.be

特にHANAさん!コレはマジで知るべきです!

 HANA (id:keiko-blog)

あ、今回、\_( ゚ロ゚)重要な回だから

この動画流しながら、読んでね!

名言飛び出たから今日!

コレ聴いて、損したって人いたら、

バリピル、責任とって、

町内会・全部のゴミステーション、掃除するから。

 

 

                           

 

(´∀`)バリピルです

 

この月末のバリピルですが、

残金3000しかありません。

まだ給料まで10日以上ある・・・。

最低5日は断食生活確定。

バリピル・5日くらいなら楽勝な。

 

・・・しかし

(*゚д゚*)

何故こんな事態になったのか

 昔はギャンブルが原因だったが・・・

ギャンブルは一切してない。

 もうとっくに足を洗ったのだ・・・

原因は1つしかない!

 

色んな人にAmazonギフト贈りすぎた。

これね、自業自得。(●´ω`●)

何故バリピルはやりすぎたのか?

 

                               

  

( ゚Д゚)今回は、

amazonギフト無限ループのを紐解く!

 f:id:uchu5213:20171125155932j:plain


多くの人はクレカギフト決済をしてますが、     

バリピル宇宙は、クレカを持ってません。            

なので「コンビニで買う」方法しかないのだ!   

「ギフトカード」なるものは、         

3000・5000・10000~円で買えます。      

バリピル3000円5000円しか買いません。  

んでカードをこすって番号をPCに入力してOK!  

 

 

( ゚Д゚)<何故・無限ループになるのか?

 

大抵のギフトちょっきりになりません       

最低でも300円~500円位余ります。       

そのお釣りはamazonマイストアに残るの。    

どうやら期限があるようで、使わないと、     

丸々・損コキます。それはいやだ!        

なのでバリピルはまたギフトカードを買って、   

「ちょっきり」を目指して匿名で贈ります。    

 

 

( ゚Д゚)ちょっきり無理。から愛着へ。

 

4回くらい繰り返してバリピル気づきます      

(あ、コレちょっきり、無理だ。)         

それと同時に、私はある存在に気づきます。     

ギフトカードについてくる、付録?         

amazon特製プチダンボーリボン。      

あらいやだ・・・コレ・・なんか・・・           

f:id:uchu5213:20171125164504j:plain

▲これはどうやら組み立てると可愛いダンボー

しかしコレは相手に贈ることはできません。    

気づくと、ちょっきりから、、          

「コレ、アレだな・・・可愛いなコレ・・・」       

amazonギフトを贈ると、             

喜んでもらえる嬉しい気持ちが湧きます。      

さらにこんな可愛い付録ついてたら・・・        

 

 

( ゚Д゚)奉仕と同時にコレクション

 

付録のプチダンボー愛着が湧いた私は、  

奉仕とコレクションにハマりました。     

使い道はないけど集めた結果・・・        

f:id:uchu5213:20171125170118j:plain

こんなに貯まりました。使い道がないのに、

 

約3万円以上をつぎ込みました。

 

(*´д`*)貧乏なバリピルにこの出費は痛い。

しかし、出費は無駄ではありませんでした。なぜなら

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――*+

 

(´∀`)<あらまぁこれ

実際、予期せぬ見返りを授かり

勝手に贈るサプライズで嬉しい気分と、

はてなからPV数20000達成のお知らせ。

なによりブロン錠を買わなくて済む!

    f:id:uchu5213:20171125172830j:plain

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

結果、

amazonギフト無限ループに、

「後悔」は一切ありませんでした。

むしろ今になっては、嬉しい。

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ほしい、欲しいじゃなくて、

ほうし、奉仕!が大切。    バリピル

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ホラ!また出た名言!コレ名言!ლ(๑✪ ω ✪๑)

 

ブロンのまとめ買い(2万)とギフト約3万強で、

今月破綻するような貧乏人のセリフとは思えない!

いや他の出費が半端ないのもあったよね。

・・・コレ、また来月もプチダンボー集めよう。

 

                                

 

( ゚Д゚)今日のいきさつだ!

 

今回の似顔絵さんは、

 

おめでとう似顔絵なのだ!

 

その おめでとう!さんは・・・

 

tamakiさんだ!

id:tamakilog88

 

tamakiさんは昨日で、           

88記事目に到達したのだ!おめでとう!  

丁度、tamakiさんにまた描かせて!     

の了承をすでに得てたので、いい機会だ!  

「8は末広がり」だからおめでたいの。   

88記事のことはバリピル知らなかったので、

これはミラクルだと思い急いだ!      

 

さっそく登場なのだが、

 

画像はイラストの88倍綺麗だ!

 

画像を見たかったら、tamakiさんの記事探してね★

 

tamakiさんおめでとう!

 

カモンヌァ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

f:id:uchu5213:20171125155431j:plain

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

もう1回言うが本人は88倍綺麗だ!

今回もシンプルに背景は無いけど、

プレゼンだから一応、がくぶち描いたの

これからも記事の更新を楽しみにしてますのだ。

 

皆さんも何かの節目を、

バリピルが発見したら、

描くのだ!

※【了承はちゃんと伺います。】

 

・・・ね、今回\_( ゚ロ゚)重要だったでしょ?

貧しくても、心まで貧しくないから。

▲あ、またコレ・・・名言・・・いや、

これは多分似た名言あるからノーカウント!

 

 

最初の 名言はパクりではありません、

バリピルオリジナルです。

なので誰でも使って良いです。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆