バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

ブロン錠減薬・年末の報告    バリピル宇宙より。

ლ(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばん和式ウォシュレット便器。

いやー、出たね、とうとう出たよね。

もう、しゃがまないと駄目な人には革命。

 

ただ、しゃがむ位置、超重要

ウォシュレットの棒、

ドコで止まるかわからないもんだから、

位置間違えたら、もうびしゃびしゃ。

 

怖くてボタン・押せやしない。

もう覚悟して押すべき。

 

アレだな・・・

こんな便器だれも求めてないな。

 

 

 

(´∀`)バリピルです

 

いや~、もう12月ですね。

バリピル何かやり残したことはないか。

 

なんか忘れてるコトないか・・・?

 

大事なコト・・・忘れてないか?

f:id:uchu5213:20171205131212j:plain

無いな・・・無いはずだな。

 

アレか・・・もしかしてあれか?

 

 アレだな・・・

 

思い出したなコレ。

 

バリピルよ・・・

はい(๑✪ ω ✪๑)?なんですか?

 

 

ブロンの減薬はどうした?

   f:id:uchu5213:20171205132949j:plain

 ▲エスエスブロン錠

さーせん!マジさーせん!忘れてました!

 

はうあ!(*゚д゚*) 

                                

バリピルは今年減薬を目標にしてたのだ!

 

ここでおさらいしよう。            

バリピルは劇薬・ブロン錠を飲んでいる。    

しかしブログを始めたと同時に、        

ブロンの減薬を開始したのだ!         

ちなみに、ブロン減薬を掲げた時の量は、     

 

1日1箱・84錠

 

の毎日だった。

                           

ブロン錠は・無敵になれる。

ブロンの薬の説明をするのだ!          

f:id:uchu5213:20171125172830j:plain

「せき」「たん」の薬なの。         

大人の1日の使用量は1回4錠・1日12錠です。

用法用量をお守りください。         

しかしこれを大量摂取すると無敵になるのだ。 

バリピルは1日84錠を飲んでいるので、    

無敵と引き換えに・・・             

 

いずれ・腎不全で死にます

 

1回で 168 錠を飲むと、2ぶ1で、

急性腎不全になるの。絶対やめよう!

 

減薬の成果を発表してないのだ

f:id:uchu5213:20171205164006j:plain

報告を忘れただけで、減薬はしてたのだ。

 

まとめ買いしてるバリピルは、

1ヶ月・34箱が届くのだ。

 

それを徐々に減らす計画に!

 

※1ヶ月・26箱。

 

※1ヶ月・23箱。

 

※1ヶ月・20箱

 

※1ヶ月・18箱

 

※1ヶ月・17箱

 

※1ヶ月・15箱

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)・・・あらやだよ★

下半期で半分まで減ってるじゃん!

アレだな・・・勇気と気合と優しさと気合だ。

 

☆゚+。バリピル・減薬できてます!☆。+゚☆゚+。

f:id:uchu5213:20171205171943j:plain

 

今は2日で1箱の安定感に入ってます。

 

これからも、継続して行きたいと思ってます★

 

これもひとえに、皆さんのおかげです!

いつも有難うございます★

まだまだ飲む量は異常ですが、

マイペースで減らしていきます、

 

以上、今年の報告でした!

 

 

 アゴが出てるので、

アゴをぶん殴ってください。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆さまありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆