バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

ブロン錠減薬と完全回復はじめました。

(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばんワイナイナ。・・・ワイナイナ

いや・・・だから、ワイナイナ 

 

アレ・・・いたよね?ワイナイナって人!

いや、だから・・・

何かの選手!待って!今調べる!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見つかった!コレ!右の人▼

f:id:uchu5213:20171220122301j:plain

▲左の人はジャルジャルの片方だなコレ。

・・・アレだな。うん。やっぱ似てるなお互い。

 

ワイナイナは何か・・・走る人みたいだね。

ね?・・・いたでしょ?

ちゃんと存在したでしょ?

うん・・・それだけ。

ごめんなさい。

 

                               

最近、ブロン錠減薬の為の

「電話座談会」を開いてる、 

 (´∀`)バリピルです。

随分おやすみしてましたが、

とうとう・・・

 

このたび帽子をかぶりました。

f:id:uchu5213:20171221184144j:plain

・・・いや・・・ちょ、ちょいちょい、

ちょ、帽子は関係ない。じゃなくて・・・

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。

体力HP・完全回復しました!

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆ ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。

 

※いつの間にか風前の灯だった私の体力。         

ハッピーさんやハッピーさんやハッピーさんの、      

温かいお言葉・・・そして皆様の温かいコメントに、      

どれだけ助けられたか・・・やっとHP全回復になりました。

今年も終わる頃に回復したコトを期に、

何故そこまで体調異変をおこしたのか

その軌跡を辿って行きますのだ!

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

※ドキュメント2017~バリピル水中毒

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

 

                              

パリピルの勝手な思い込み

                              

 

今年の4月。亜子は入院することになってしまった。

f:id:uchu5213:20171210130502j:plain

いつも何をするにも一緒だった亜子が入院したのだ

亜子絶食することになり、バリピルは絶望だった。 

亜子が絶食するのにバリピルだけ食事なんてできない。

でもそんなコトしても亜子が喜ぶはずないのだ!   

・・・心で解かっていても、何も食べる気がしなくなった。

逆に亜子バリピルを心配する羽目に・・・       

 

   希望も何も無くなった

f:id:uchu5213:20171221002413j:plain

 

駄目な方、駄目な方へと突き進み、食べなくなりました。

神様はいない。神様はいない。神様はいない。(当時)

ホントは俺が元気な姿を見せてあげないといけないのに。

元気な姿を見せてあげないといけないのに、      

お見舞いに行く度に帰り道で泣いていました。     

 

 

 

                                

本当に食欲がなくなってきた。

                                 

バリピルの食欲が本当に無くなっても、亜子の容体は変わらなかった。

さらに亜子は悪化していったのだ。全部俺のせいだ・・・。       

もう何か出来るコトはないのか・・、                 

お見舞いしか出来ない・・・お見舞いしかできない・・・          

できる事はブロン減薬だけだ・・・                 

 

f:id:uchu5213:20171221121219j:plain                  f:id:uchu5213:20171221004931j:plain

 

何の保証も無い。ブロン減薬しても亜子は治らないのだ。ただ、    

ブロン減薬して、浮いたお金で亜子のお見舞いに行くコトくらいしかない

そしてバリピルは、不公平を恨むより、般若心経の勉強をして、    

「布施」見返りを求めない奉仕に出会いました。           

                ※今考えれば般若心経は私の力になりました。

 

 

                                     

いよいよ体力と体重がおちてきた

                                      

亜子は相変わらず予断を許さない状況。それに対し、バリピル自身も、

予断を許さない状況に寄り添いたかったんだろうか。         

自分の行動が全て間違っているのに。本当に何も食べたくなかった。 

 

ここまできたら、目に見えるようになってきた。  f:id:uchu5213:20171221012235j:plain50㌔当時

バリピルも50㌔まで落ちて頬はコケはじめた。

水を飲んでいたので絶食に近づけることはできないが、    

亜子の苦しみと絶食に少しでも寄り添いたかったのだ。    

亜子本人にとっては、いい迷惑なのは解かってた。      

一応退院となるが、亜子はその後も外来通院のが続く。    

バリピルの選択肢には水しか無かったのだ・・・         

 

 

                                 

亜子の笑顔が見れた

                                  

 

ついに水の飲みすぎで身体がおかしくなった。 

 f:id:uchu5213:20171216181602j:plain

しかし色々な人の優しさに触れ、健康になろうとおもったのだ! 

ただ・・・亜子を置いて俺は健康になっていいのだろうか・・・    

だんだん亜子に合わす顔がなくなってきた。          

 

しかしそれでも、          f:id:uchu5213:20171222003307j:plain

   亜子笑顔だった。

それを見たバリピル、完全回復するまで休み健康に勤めたのだ!

そして自分の未来を見据えるようにしたのだ。        

こうしてブログは休みがちになったけど、帰ってきたのだ。  

肉も食べれるようになってきたのだ。            

体重も戻ってきたのだ。まだまだ食生活はヤヴァいけど、   

少しずつ取り戻そうとおもってます。            

 

 

最後に(๑✪ ω ✪๑)                        

水中毒のこの先~。

                                 

この頃のような健康を取り戻しますのだ!

f:id:uchu5213:20171220143644j:plain     f:id:uchu5213:20171221135820j:plain

 

ブロン減薬も、今年は約半分減少でおわれました。

このまま減薬と共に、何故ブロンと生きてるか・・・。

を自分なりに答えも出したいです。

 

それとは別に、

来年は1つ目標ができたので、その目標に向けて、

最低条件、健康な身体で過ごそうと思います。

今後とも、よろしくお願いしますლ(๑✪ ω ✪๑)

 

 

 

 

最近帽子で頭を温めてます。頭寒いのっ!

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆