バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

ツイキャスBANは関係ないっ!

f:id:uchu5213:20171226160515j:plain

こんばんワイルドスピード違反・ついに上映。 

f:id:uchu5213:20171228112050j:plainf:id:uchu5213:20171229164513j:plain 

いや~、ついに出たよね。もう今から楽しみだよね。

そんな新作上映の感想をバリピルがレビュー!    

 

f:id:uchu5213:20171229170754j:plain

まぁ・・・アレだよね。最初からもう逮捕者続出必死

映画の舞台はもう・・・アレだ・・どっかの外国。   

主演は・・・どうするかな・・・ケイン・コスギでいいや。

あ!どうせだから主演、俺!・バリピル!今決めた。

 ・・・・・・・・・車・・・どうすっかな・・・・車種・・・

車種・そうそう!ワゴンLR にしよう! 

f:id:uchu5213:20171211150452j:plain

ここで活躍するとは思わなかった!が必殺技でが攻撃ね。

主人公・バリピルは、

ワイルドスピード全国大会に出場!

もう時速350リットルで、かっ飛ばすバリピル

もう法定速度ギリギリモリモリバトル!   

ネタバレになりますが、途中で大クラッシュ!  

全国大会の予選会場に向かう途中でこうなりました。 

 

 

f:id:uchu5213:20171229184407j:plain

パトカーにリア凸。ツイキャスBANニコ生もBAN

 

生配信中の事故。もう映画の序盤で走行不可能。 

上映時間、多分35分くらいで終わっちゃった。  

ワイルドスピードファンの人たち、すいません。 

こんなはずじゃなかったのに・・・。        

こんな映画は存在しません。

 

                                       

どうも(´∀`)バリピルです。

いよいよ世紀末・・・いや、年末もあとちょっと。

あとちょっとでもう先っちょですね、年末も。

 

今回は、年末のプレゼントを頂きました。

drakeさんが、

函館名物的な物を持ってきてくれたのです。

なので開封してみることにしてみました。

( ゚Д゚)< その函館名物がコレだっ!

f:id:uchu5213:20171229194739j:plain

え・・・コレは一体何なんだっ?

なんか見た感じ、剣道のお面みたいだけど、ビッグザ・武道か?

でもどっからどう見ても、温かい風が出そうなモビルスーツだ。

読んでみると・・・「スターライフ ファストヒーター」・・・。

 

コレ・・アレか?温かくなれるモビルスーツだっ!    

バリピル、いつもプルプル震えてるからコレで解決だね。

よし。早速あけてみる事にしますのだ!        

もう1度言うが、早速あけてみるのだ!        

 

( ゚Д゚)< オープンザ・箱のフタ!

f:id:uchu5213:20171229200004j:plain

いよいよ何か、函館名物な雰囲気が出てきたぞコレ。

多分この剣道のお面みたいなトコから温かい風がでるのか。

コンセントに差し込んで、スイッチをONちゃんします。

スイッチを入れると、風が吹いてきました。少しすると、

段々暖かくなってきました。温度も変えれるみたいですね。

 

 

最高32度までの温風が出てきました。

f:id:uchu5213:20171229201503j:plain

これでこの冬を乗り切れます。ლ(´∀`ლ) 

良いサプライズプレゼントを貰いました。

もうココまできて、なんだけど・・・

これ、函館名物じゃないな。バリピルの勘違いだな。

 

今年は絡んでくれてありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

あ、まだ今年更新しますけどね。 

 

 

 

 

昨日の刑務所記事・・・

バズってます。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆