バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル宇宙、マジでお願いします。

( ✪ ω ✪ )どうも!

こんばん割り込み運転が多いなら、

みんなリアカーを!なごむから。

 

今回は、四の五の言わず、

バリピル宇宙、惚れた

誰に?禁断の恋か?

春きたか?青い春きたか?

 

コレだ…コレに惚れた!

カモンヌァ!щ(゚Д゚щ)

 f:id:uchu5213:20171020152022j:plain

コレアプリ女性になった、

  俺だ!

アレだな…コレ…アレだ。うん、良いな。

これ…(*´д`*)…良いなこれ。

もう…告っちまうか。自分に。

 

ちょ!苗字出てるじゃんか!

バレたバレた。もう…かまわん!

                             

|電柱|ョД`*)モジモジ・・

 

( ゚Д゚)今日のいきさつだ!重要!   

 

まず私は、猫大好きモンプチ級なの。

 

私も過去に猫3匹と幸せに暮らしてたの

 

f:id:uchu5213:20171020155223j:plain

〇〇〇!チコの娘…忘れた!ちょ、あやめ!教えて!

 

ლ(´∀`ლ)…あ!あやめ!名前何だっけ? 

f:id:uchu5213:20171020170033j:plain

ガビーン!ウヒー!

そう。これ位、猫が好き。んで、

※昨日、「メイプル」さんのトコに

遊びに行ったの。

 

メイプルさんは悲しんでた。

 何故か?

※2017年8月、猫を虐待し殺したとして、

埼玉県の税理士が逮捕されたの。

 

 

(-д´- #)ちょ、許せなくね?

だからバリピルも協力させてもらうよ!

みんなの力が必要なの★

 

メイプルさんのお願い聞いて下さい!
www.akihuooblog.com

どう?ひどくね?

そしてね、俺も行かせてもらった!

▼NeCoさん、署名活動もやってます

cuthouseneco.hatenablog.com

micyam-ucyan  

 

順番に行くと全部、解かるから!

皆様、猫ちゃん、ニャンコちゃんの為に、

何か出来る事、必ずあるのでお願いします!

 

。゚(PД`q。)゚。ニャンコはもう、

ペットじゃなく、伴侶動物だからっ!

どれだけの人が癒されて生活しているか…。

 

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

バリピルからも切にお願いします。

 

※今日もありがとうございました。