バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

サバイバル生活、始まりました。    バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばん湾岸戦争を忘れない

あの戦争を僕らは忘れない。

でも・ここで自分に問いたい。

アメリカと戦争した、

当時のイラクの大統領の名前を

バリピルは思い出せない。

しかしこれは、

、負けなのだ。

あの戦争を忘れないと言ったからには。

(゚Д゚)<あ!パトリオット

・・・はミサイルだっ!バカ!

 

(゚Д゚)<あ!フセイン

何・フセインだっけ?

知ってる人いたら教えて下さい。

あのヒゲオヤジ

ググるつもりは微塵も無い!

                            

 

 

どうも(´∀`)バリピルです。

 

昨日の時点で残金3000の、

サバイバル生活に突入したバリピル

・・・いやちょい、

無駄遣いじゃないもん!

ちょい、

▼コレ昨日のあらすじだから!▼

uchu5213.hatenablog.com

ほらね?無駄遣いしてないでしょ?

amazonギフト無限ループは無駄じゃないもん。

 

▼この子たちマジで可愛いから!▼

f:id:uchu5213:20171125164504j:plain f:id:uchu5213:20171125170118j:plain

なんか矢印が口みたいで可愛いじゃん?笑ってるし。    

未開封だから、中に入ってるリボン見れないけど。     

 

※さてサバイバルに突入したけど、

(´∀`)余裕。

こんなもん、イナフだから。

(イナフ=余裕という意味。)同じコト2回言うな!

 

今日なんて、

霧の浮舟」で乗り切ったから。

「霧の浮船」は美味しいチョコレートなのだ。

 

だからまだ2800残ってるし。

 

※なので、温かい気持ちは有難いですが、

絶対心配は不要です!

 

※いくらHPがへっても、

(´∀`)ホイミ使えるから俺。

 

お気持ちだけで充分!

 

・・・・・・・・・・

 

f:id:uchu5213:20171126190136j:plain

 

いやほら、いつも通りでしょ?

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:uchu5213:20171126190539j:plain

 

ちょ、アレ?・・・コレは・・・いや、

ホイミ唱えてるだけだから。

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

f:id:uchu5213:20171126190752j:plain

いや泣いてないから!

ホイミ失敗しただけだから!

※コレはネタなので本当に心配しないで下さい

 

                            

 

( ゚Д゚)今日のいきさつだ!

 

今日の似顔絵さんは・・・

 

親切に動画を提供してくれたのだ!

 

だからとても参考になったのだ!

 

今回の似顔絵さんは・・・

 

すずしんさんだ!

すずしん (id:Suzushin) 

まずはすずしんさんの紹介なのだっ。    

知り合ったのは最近です。         

すずしんさんフリーランス?       

いやフリーライターなのだ、すごいよね!  

ブログを引越しする記事を見て、      

寂しくなったの。でも仕方ないこと。    

なので引越し祝いとして描かせてもらうのだ!

 

絵の説明は登場してからだっ!

 

まずは登場してもらおう!

 

 

お引越しおめでとうです。

 

 

すずしんさん・・・

 

 

カモンムァ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171126183610j:plain

すずしんさんありがとう!

あれ?なんか唄ってない?

なぜ唄ってるのか?

 

それは、すずしんさんが、

唄ってる記事を拝見して描いたからなの。

 

コチラがすずしんさんの記事なのだ。

www.suzushin7.jp

唄ってる動画がご本人なのだ!必見!

 

実に楽しんで唄ってるのが素晴らしい!

記事にこういう動画を載せれる技術すごい!

 

すずしんさん、

今回は描かせて頂き

ありがとうございました。

 

 

(´∀`)サバイバル編・ 続く。

 

  

次回:究極のレシピ。

バリピル・虫を食べる。

いや食べません絶対。 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆