バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

サバイバルの本当の意味。   バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばんわき毛シャワーを知ってるかい?

・・・知らないよね、なら教えましょう。

それは究極美容わき毛処理。

1・お風呂場で行いましょう。

2・手で、わき毛をむしります。

3・全部むしります。

4・また伸びてきたら1~を繰り返します。

※するとわき毛、ほぼ生えなくなるから!

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)バリピルはそれを実践して、

現在わき毛はありません。

・・・でもバリピルは、風呂場ではなく、

ナカム君ににふりかけてました。

f:id:uchu5213:20171127150850j:plain

だからわき毛シャワーなの。掃除大変。

もう最後はわき毛のかけ合い。

※よいこは風呂場で行いましょう。

                            

 

 

どうも(´∀`)バリピルです。

 

昨日の時点で残金2800の、

サバイバル生活中のバリピル

と、ココで昨日、気になるブクマコメントが。

                               

ガンダムーンさん。(いつも優しい人)

f:id:uchu5213:20171127153516p:plainガンダムーン (id:gundamoon)

その2800円で何をしましょうか... 

とても下らない事にパーっと使っちゃって

激しく後悔する記事が読みたいなぁw               

 

おいおい・・・コレ・・・もう・・・アレだなコレ・・・、

ლ(´∀`ლ)お・・・面白い!

ガンダムーンさん有難うございます★

 

・・・採用!もう採用!

これぞサバイバル、

しかもこのブクマコメントで、

                                

今回も\_( ゚ロ゚)重要な回になったから!

大切なコトを学んだ!名言でた

                                

 

f:id:uchu5213:20171123135944j:plainウフフフ・・・

悪い!悪い顔をしてるぞコレは!

何にパァーっと使おうか・・・!

 

あっあっ♪あっあっあ♪

▲いや解かりずらい!(アヴリル)

コレバリピル着信音ね!

 

                                  

 

ジリリリリン!

 

 

ジリリリリン!

 

 

ジリリリリン!

 

 

もしもし? (๑✪ ω ✪๑)]ョ

 

 

!あら(´∀`)電話きたの!

札幌でバリピル暖房無しの極寒で、

電話で喋ったおかげで、

 

すごく身体が暖まったの

ん?コレ自分?そう正解!

!久しぶりの電話さん、ありがとう★

 

そしてバリピルは電話で温まった身体で

何か善良なコトできないかな・・・と、

直感でセブンイレブンへ。

 

2800のうち、

2000募金したった!

追い込んだ!これは追い込んだぞ!

f:id:uchu5213:20171127171206j:plain

残金700円!

100円はお菓子買った。その会計でレジの募金箱に。

ლ(๑✪ ω ✪๑)ぱぁーっと使った!

 

・・・ん?

 

 

・・・ん?

 

 

・・・ん?

 

ちょ、コレ!

                            

f:id:uchu5213:20171127153516p:plainガンダムーンさんの、

「とても下らないことで」

「激しく後悔する」

                             

(゚Д゚)<・・・じゃないコトをしてしまった

アホか?俺はアホなのか絶対アホアホだろ!

もうだめだバリピル・・・企画倒れじゃねーか・・・

f:id:uchu5213:20171126190136j:plain

・・・・・・・・・・

 

しかしこれで終わりではなかった!

 

公言した時点で、この募金は自己満足。  

そう、バリピルの行為はまるで偽善者。  

こういう善は、公表するものではないのだ!

そこで気がついた!・・・サバイバル。    

 

そう、バリピルの行為は、

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――

 サバイバル。1歩間違えれば、

 サバ威張る。1人で威張る事になるだろう。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+**+☆+*――*+☆+*――

ლ(๑✪ ω ✪๑)出た!戒めの名言!これは警告である!

 

※そう、私は、冒頭の通り、

 とても下らない威張った欺瞞で、

 激しく後悔する事になったのだ。

 

※テレビサバイバル企画もそうじゃないか。

 サバイバルと銘打って、

 カメラマンの安全な保険で餓死しない、

 サバ威張ってるだけであろう。

 

 

こんな展開になるとは・・・

f:id:uchu5213:20171127180259j:plain

唯一の救いは、募金する瞬間を、

写真撮影しなかったコトだよね。

してたらバリピルは、人間失格だった。

 

※なお、ブクマしてくださったガンダムーンさんと、

電話をくださった友達何も悪くないので、

誤解はしないでねお2人のおかげで、

人生で大切なコトを学んだのでした

ガンダムーンさん

電話さん

ありがとうございました。

 

※これはノンフィクションです。

すべて現実です。

 

 

( ゚Д゚)今回の記事に似顔絵さんは中止しました。

登場させる似顔絵さんのイメージに関わるので。

 

 

 猛反省なの。

明日は似顔絵あるし、

生きます死にません。

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様本当にすいませんでした

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆