バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

特別なペットボトルとミーコちゃんへ         バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばんわらいぶくろ!おい!

▼お前だ!わらいぶくろ!

f:id:uchu5213:20171128180243j:plain

お前!アレだろ!・・・勘違いするだろ!

バリピルゴールド貯めたいから、

お前・・・やっつけまくったけど・・・

 

( ゚Д゚)ゴールドくれるのは・・・

こっちの方だろコンニャロ!

おどるほうせき

f:id:uchu5213:20171128180356j:plain

似てるからもっとこう・・・変われ!

いや・・・変わらなくて良い!

何か可愛いから・・・許す。

・・・俺が今度から注意する。。

お前も 頑張れよ。。

 

                       

 

どうも(´∀`)バリピルです。

 

昨日は大人気ない行動をしてすいません。 

もう二度とあんな報告しません。     

人は善良なコトをすると、自分に陶酔して、

恩着せがましくなる傾向があるのです。  

精神レベルの高い人は、大丈夫。     

でもバリピルみたいなレベルの低い人間は、

善良なコトを報告してしまうのです。   

自分の胸にしまっとくべきなのです。   

 

 

(*゚д゚*) さて今日のサバイバル。

                              

今日の献立レシピをご紹介しますのだ。

    なんか初のグルメブログっぽくね?

※・用意するもの

1・特別のペットボトル5本

2・水・10リットル

3・冷凍庫

4・塩

 

まず特別なペットボトルに水いれます

 冷凍庫に入れて凍らすのだ。

   f:id:uchu5213:20171128185558j:plain

 みえるかなー?凍りましたね。

この位がベスト。まぁ凍ればなんでもいい。

 

これを5本作ります。

  5本が丁度いいのだ!6本じゃダメなのだ。

     f:id:uchu5213:20171128190041j:plain

注)コレ…ボウリングしないでね。氷破裂するから。

 

(´∀`)はい。できあがり。

                                

 

 

( ゚Д゚)<食べ方:1日かけて飲みます。

氷はご飯粒だと思ってモグモグ食べるの。

水のみ。なので、塩を時々舐めます。

▲低ナトリウム症を防ぐためです。

 

 

( ゚Д゚)最大のポイント

このペットボトル、愛用してるのですが、

よく出来ていて非常に凍りやすい優れもの。

実はこのペットボトルは、

 

無償の贈り物の

みっぷうさん

☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。

f:id:uchu5213:20171106200101j:plain (id:imuh)

☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*。☆☆。*†*。☆。*†*

 

みっぷうさんから贈って頂いた天然水。    

全部飲み干した後も、こうして活躍してます。 

このペットボトル勿体ないし、これがないと、  

何リットル飲んでるか解からなくなる危険! 

ペットボトルはキチンと除菌してます。     

それぞれのペットボトルに名前付けてるの。   

名前は、ぷうぷうぷうぷうぷう。   

もうね、愛着わいて、可愛いこの5本。      

 

 

ありがとうみっぷうさん。

f:id:uchu5213:20171105121051j:plain

みっぷうさん「うん、じゃあコレ運んでね」

(๑✪ ω ✪๑)あ、はい!運びます・・・。

 

破損するまでつかいます★

現在、2ぷうちゃんと5ぷうちゃんのラベルが剥がれそうです。

みっぷうさんの最新記事なのだ▼

www.diy-mp.comみっぷうさんの記事はいつも必見なのだ!        

 

 

( ゚Д゚)今日のいきさつだっ!

 

今日の似顔絵さんは…

 

私からのお願いで実現したのだ!

 

早速きっかけになったブロガーさん、

 

f:id:uchu5213:20171030183756j:plain

メイプルさんなのだ!

メイプル (id:akihuooblog)

以前ニャンコを描かせてもらい

出来の悪さに超絶反省。

今回はその秋ちゃん・風ちゃんの

 

お母さん・ミーコちゃんなのだ!

 

▼ミーコちゃんの生き様に、▼

www.akihuooblog.com

バリピル。゚((PД`q。))゚。感動!

感動必至!ニャンコのくれた思いでは繋がる!

 

今回は失礼のないように、

 

もう限界突破!

 

大好きなニャンコ、克服したいし

 

ミーコちゃんが、他人の気がしない!

 

それでは登場してもらいます!

 

ミーコちゃん感動を有難う!

 

カモンニャ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171128180054j:plain

メイプルさんありがとう!

 

受け取って下さい!

メイプルさんは思い出したら悲しい出来事・・・

こつぜんと消えたミーコちゃん。      

絵になってココに降臨しました。      

悲しいのに承諾して下さり有難うございます。

ミーコちゃん、見てる?          

メイプルさんはミーコちゃんを忘れないよ。 

f:id:uchu5213:20171030182000j:plain  f:id:uchu5213:20171030182614j:plain

  秋ちゃん       風ちゃん

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

ლ(๑✪ ω ✪๑)秋ちゃんも風ちゃんは仲良くしてますよ★

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

 

 

今回                       

特別出演させていただいた、

f:id:uchu5213:20171106200101j:plain  f:id:uchu5213:20171030183756j:plain

みっぷうさんメイプルさん

大切な宝物と・大切な思いでを・・・・

ありがとうございました。

PS. 戸棚のどら焼き、チンしておいてね★      

 

 残金まだ700円!

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆