バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

ペガサスさんの特徴なのだ。             バリピル宇宙より。

ლ(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばんwakipedia.は便利!

え?ウィキペディアじゃないよ

ウィキペディアじや、

こんばんわシリーズにならないじゃん!

・・・スペルをよく見てよ!

ワキペディアだから!

※色々な腋の種類がみれるのだ。

・ 強烈に臭いワキ。

・ 超絶剛毛なワキ。

・ 汚らしい・・ワキ。

アレだ・・・もうアレだ。

基本的に綺麗なワキはないから。

そんなに甘くないから。腋の世界は。

アレだな・・・便利じゃないな。

 

 

                               

 

 どうも(´∀`)バリピルです

今日はアレだ・・・!

皆さんはもう済ませましたか?

大掃除だ!もう大掃除だ!

すでにやる気に満ちている!

f:id:uchu5213:20171203144144j:plain

この顔はやる気だ

目がイカれてる!

アレだ・・・コレ・・・やってないから!

非合法的なコトは何もやってない。信じて。

 

 

( ゚Д゚)<まずはトイレからだ!

トイレには神様がいるからね。

 

 

 片っ端から綺麗に!・・・

 

・・・しておいてね。 ლ(๑✪ ω ✪๑) うん。

 

 

・・・え?自分じゃないの?

うん。自分じゃない。

 

バリピルはアレだ・・・

ゴミステーションの掃除をするのだ。

 

(´∀`)・・・さてと・・。

 

ンポーン・・・

 

ンポーン・・・

 

ピンポーン・・・

 

ピンポーン♪

 

                               

 

(๑✪ ω ✪๑)キタ!

来たのだ!そう・・・今日は・・・

f:id:uchu5213:20171203162420j:plain

食料が届く日だったのだ!

これはバリピルが自分で注文したのだ!

 

前回来た匿名様のギフトカードで、

その内の半分を、

食料に使うコトにしたのだ!

 

 

匿名様のおかげなのだ!

 

こんなに買えたのだ!

f:id:uchu5213:20171203164357j:plain

こんなにデカいのだ!

これでも半分。

中には食料が入ってるのだ!

これで匿名様に安心してもらうの。

残りの半分は奉仕に使わせてもらいました。

これからは、頂くのではなく、

自分のできる範囲内で、

奉仕に使いたいと思います。

 

 

f:id:uchu5213:20171203164044j:plain

匿名様:「ちゃんと食べなさいよ。」

 

(๑✪ ω ✪๑)はい!ありがとうございました!

 

                                  

 

( ゚Д゚)<今日のいきさつだ!

 

今回は・・・

 

今回は!

 

似顔絵さんが居ないのだ!

いや、サボりじゃないから。

サボったリングはもう綺麗に掃除した!

もう描く人が居ないのだ。

 

なので今日は、

(´∀`)バリピルと相性のいい、

動物占い

ペガサスさんの特徴を説明するのだ!

バリピルの周りにはたくさん、

ペガサスさんがいるのだっ!

f:id:uchu5213:20171203172518j:plain

▲ ペガサスさん

※気分屋だがそれを隠したりしない

※長所は天才的だが、あとは平凡

※細かく指示されるとやる気をなくす

※自由人で感性とノリが全て

※機嫌がいいと明るくお人好し

                         

 

恋愛

男女共にモテる人々。感性が合うか合わないかが全てなので、晩婚傾向にあるのだ。離婚、再婚、電撃結婚、国際結婚も得意なのだ。

                              

天職

自由のきく職場

                               

健康

肩甲骨の凝り背中のコリと張りなのだ。

                                

マネー

財布にも羽がはえてるのだ。お金に執着がなく、金銭感覚もアバウト。労働量と収入が比例しなくてもへっちゃらの持ち主なのだ。

                                 

弱点

束縛されるとタダの馬

落ち込んだときに羽が取れてしまうのだ。

                                   

開運ポイント

多忙に過ごす

                                    

言われると嬉しいひと言

「あなたの感性は凄い」

                                     

価値観

自由奔放

                                      

ラッキーカラー

ピンク、シルバー

                                  

※動物キャラ参考

 

バリピルの周りにいる、

たくさんのペガサスさん。

ありがとうなのだ!

 

  

大掃除は?一応した!   

今日は忙しかったのだ! 

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆さまありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆