バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル宇宙・質問箱作れました。

(๑✪ ω ✪๑)こんばん割れんばかりの皿。

もう、劇場内、割れんばかりの・・お皿

f:id:uchu5213:20180125151840j:plain

アンコールと、割れんばかりの・・・お皿

そう・・・拍手は、割れないので、お皿も割れちゃダメの謎ルール。 

・・・もう!「割れんばかりの拍手」って何か!誰か?先に言った人!

よく意味がわからん!割れる拍手は駄目なの?

でも・・・よく考えたら・・・良い言葉だな。

アレだな・・・コレ・・・よく辿り着いたな。俺。

 

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

 どうもバリピルです。

f:id:uchu5213:20180124130441j:plain f:id:uchu5213:20180125153857j:plain前回失敗した私に温かいお言葉・感謝です。

有難いブクマのコメントからいくつか返事をさせてもらいます。

 

f:id:uchu5213:20180125153508j:plain

そうで・・・あ!この恐ろしい薬が全国に知られて、急に製造中止になるのも困りますね!それまでに打ち勝ちます!あざます!

 f:id:uchu5213:20180125154316j:plain

いやー、コメント欄が感謝の場なのですが、ブクマにも有難いお言葉が眠ってて!解かりました!いずれ、私の全想像で描かせて頂きます!

 f:id:uchu5213:20180125154608j:plain

はい!数粒作戦良い作戦★ナイスアイデア有難いです。・・・あ!察してくれましたか!田舎のワイフ。危うく全無視なトコでした。。

f:id:uchu5213:20180125155258j:plain

 ちょ・・・なんなるさん!何故?記事は拝見しましたが・・・フォ・・・フォーエバー!

f:id:uchu5213:20180125160345j:plain

ココで出しましたか、まさかの真矢みきさん降臨。希望が見えました!有難う、真矢みきさん。いや、お礼言う人違う!mashley_sltさん有難う! 

f:id:uchu5213:20180125161749j:plain

ですね!欲しがりません勝つまでは!・・・ブロン錠欲しい・・・はっ!違う!あきらめません飲むまでは。・・・飲みたい。あー!違う(´°Д°`)俺のバカ!

f:id:uchu5213:20180125162334j:plain

迷ってくれて有難うございます!そう・・・迷わず行けよ、行けば解かるさパチンコ屋。・・・だー!行かない。行きません!

f:id:uchu5213:20180125230201j:plain   続きは番組の後半にお送りします。       ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180125164128j:plain

 

今回本題、そう。

f:id:uchu5213:20180125232923j:plain・・・つって。BUCK-TICK風に、BARI-PIRUです、みたいにね。バカだね。

もうお気づきの方は・・・アレだ、誰も気づいてないからもう、発表する!

質問箱ができたらこうなる。をお伝えしていきます。

f:id:uchu5213:20180125163018j:plain  1.きっかけは、教えてもらいました。

元々こんな斬新なシステムは、もちろんバリピル知りませんでした。

バリピルが拝読させてもらってるブロガーさんが教えてくれたのです。

       

       親切なブロガーさん、有難うなのだ!

 

しかし精神年齢歳のバリピル。簡単に出来るはずが無い。人生はな、

そんなに簡単にはな、簡単にできた。

f:id:uchu5213:20180126002344j:plain

f:id:uchu5213:20180126000139j:plain見えますかね?ココです。f:id:uchu5213:20180122160603j:plain

もうなんか・・・箱が可愛い!ダンボーみたいで可愛い!ココを押すと、質問

できるページに移ります。そして送信して完了。とてもシンプルで、    例えるとしたら・・・「開きっぱなしのダンボール」ですね(まんまな)。  

さて設置しバリピルですが、問題は質問が届くのか?ですね。      

 

f:id:uchu5213:20180125163018j:plain  2.実際に届いた質問たち。

ココからは、全てがリアルに反映されるっ!おい!どうなんだい!ひょっとして・・・      質問・1つも来ない説              

が立証されてしまう可能性すらあるぞ!そうなったら・・・もうココから話が膨らまないやろがいっ!そんな不安を憶えながら放置してると・・・      

           (´°Д°`)キタコレ!

 来たことでこの企画の、お蔵入りは防げました。危ねー!ギリギリセーフ

ではその質問と、返答を発表をします。順番が狂ってたら、すいません★ 

    では・・・だっしゃーオラ!いくぞっ!    

      1発目質問。

   f:id:uchu5213:20180126151421j:plain

返事  f:id:uchu5213:20180126151858j:plain

感想:いや~いい出だしですね!こういうのを待ってたんだよおじさんは!

           

      2発目質問。 

   f:id:uchu5213:20180126152551j:plain

返事 f:id:uchu5213:20180126153025j:plain

感想: 2発目からもう不思議ちゃん系きた!感じを全力で表現したらこうなった

     

      3発目質問。 

     f:id:uchu5213:20180126153808j:plain

返事 f:id:uchu5213:20180126154343j:plain

感想:コレ・・・確信犯やろ!会員だとしても言えないから!フリーメイソン

 

      4発目質問  

     f:id:uchu5213:20180126154922j:plain

返事  f:id:uchu5213:20180126155147j:plain

感想:アンチ質問・キター!確こういう質問大好き!まだ足りぬ!頂戴!

 

            5発目質問

     f:id:uchu5213:20180126160423j:plain

返事 f:id:uchu5213:20180126160840j:plain

感想:バリピル、うまいコト言うの、下手なんだよね。しかも返答が命令

 

      6発目質問

     f:id:uchu5213:20180126161546j:plain

返事 f:id:uchu5213:20180126161905j:plain

感想:そうだよね~。ココで気づいたよね~。ココまで全員匿名だよね。 

 

            7発目質問

     f:id:uchu5213:20180126162531j:plain

返事 f:id:uchu5213:20180126162745j:plain

感想:質問のレベルが高くなっとらんね?もうね、「夜」要らんし

 

 

      8発目質問

     f:id:uchu5213:20180126163313j:plain

返事f:id:uchu5213:20180126164056j:plain

感想:とうとうココに来て、質問の答えが物じゃないという、暴挙に出た。

 

      9発目質問

     f:id:uchu5213:20180126164508j:plain

返事f:id:uchu5213:20180126164714j:plain

感想:コレさ・・・バリピルの何が知りたいのか?・・・あ、何枚目か。よかった★

 

      10発目質問

      f:id:uchu5213:20180126165339j:plain

返事f:id:uchu5213:20180126165620j:plain

感想:コレさ、クイズだよね?ん~と・・・カバ男だから・・・パーマン!どう?

 

      11発目質問

      f:id:uchu5213:20180126170505j:plain

返事f:id:uchu5213:20180126170742j:plain

感想:なんか1周周って原点回帰?輪廻転生の旅にちゃんと行ったバリピル

 

f:id:uchu5213:20180125164128j:plain

結果発表
 f:id:uchu5213:20180125163018j:plain 3.質問が来たら楽しいし嬉しい。

すいません。上に挙げた以外にも質問は来ましたが、内容が過激なので割愛

質問はさまざまで、特に踏み入った質問は無かったで気軽に返答できました。アンチコメントが思ってたより少なかったので、物足りなさも感じました・・。実際、どうでもいいコトでも、来たら楽しいし、嬉しいのが正直な感想でした

もし質問されるのが好きな人には設置をおすすめします。

f:id:uchu5213:20180125230201j:plain ココから作れます! 

f:id:uchu5213:20180126000139j:plain楽しかったのだ!  f:id:uchu5213:20180122160603j:plain

バリピルに教えてくれたブロガーさん、改めて、有難うございました!  

いつか、「私のイラストを描いて下さい」という質問が来たら嬉しいのだ!

アレか・・・でもアレだな。皆さん匿名だから、よく考えたら、居ないな・・・。

そもそも居たら、DMに直で来ますやん。希望は一瞬で消えた・・・。

 

以上、バリピル・質問箱を作りました。でした

 


f:id:uchu5213:20180125164128j:plain

f:id:uchu5213:20180124130441j:plainf:id:uchu5213:20180123175512j:plainではブクマコメの後半パートです。

f:id:uchu5213:20180126175439j:plain

心配してくれて感激です。さいわい、家に漢方があります。しかしその漢方の効能が、「夜泣き」です。なんでそんな漢方を持ってるのか!私の役立たず!

 f:id:uchu5213:20180126175858j:plain

ワイフだっちゃ!イラスト、どうぞ受け取って下さい!横チンさんの為に、上に置いときました。名前は「ダッ子」です。いい娘に育ててください★

 f:id:uchu5213:20180126180315j:plain

かえるさんいつも有難うございます★はい!数粒作戦で乗り切りたいと思います!私は天秤座なので!←いや、なんも解かってないのに語るな!私!

f:id:uchu5213:20180126180901j:plain

ハッピーさん!きたー!ハッピーさんの「フレー!フレー!」が私には火事場のクソ力となって、やれるような気がします。フレー!フレー!有難うございます★

f:id:uchu5213:20180126181219j:plain

いや・・・あのー、ちょっと何言ってるのか解からないんですけど・・・。え?16錠?玉ちゃんファイトの「V」、15Rじゃないですか?・・・もう!混乱してきた!。(PД`q。)゚

f:id:uchu5213:20180126000139j:plain本当はブクマ全部に返答したいのですがパソコンぶっ壊れそうなので、全部返せなくてすいません。←パソコンのせいにするなし!

 

いつも温かいコメントブクマ、本当に有難うございます★

 

 

 そろそろ新しい顔作ります!

 <にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村/p> 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。