バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

因縁の再会結果。そして主役はギター6弦。じゃなくて自分。

(๑✪ ω ✪๑)こんばんワンタイム・パスワード。

知ってる?ワンタイム・パスワード。コレね。

f:id:uchu5213:20180427165733j:plain

バリピルジャパンネット銀行カード持ってるんだけど、

コレ、小さいからゴミと間違えて、多分捨てちゃった。

 

コレ無くしたから、カードも使えやしない。

んでさ、ちょうどギターのピック。

が欲しかったから、

ジャパンネット銀行のカードを切って作ったの。

見て!コレ★ 

f:id:uchu5213:20180427185114j:plainf:id:uchu5213:20180419141418j:plain

・・・なんてコトをしてしまったんだ。。

早まった。カスタマーセンターに電話すれば良かった。

しかも、ガッタガタでピックとしても使えやしない。 

 お金がいくら入ってるのかも解らなくなった・・・。

 

f:id:uchu5213:20180401031711j:plain

 

どうも。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180429200625j:plainf:id:uchu5213:20180428050623j:plain

 

あーあ!乗ったコレ!もう調子に乗ってるうかれてやがるバリピル

ブサイク人間が誉められたらすぐやるパターンだコレ。・・・イヤ違うの

 

待って (PД`q。)・・・違うの!今回企画の1つなの。本当なの!

ちゅーコトで今回は、

f:id:uchu5213:20180428183857j:plain

(´∀`)・・・の順番で、ペロリ~ンとお送りします。

「2」を先に見たい人は、2をクリックしてもらえば、何も起きません・・・。

 

f:id:uchu5213:20180426124557j:plain

f:id:uchu5213:20180426125027j:plain たとえ何人で来ようとも・武器を持ってても。

f:id:uchu5213:20180428194419j:plain

 

アレだ・・・君は、バリピルスマホを持ったコトを知らないから、

もう1台のプリペイド携帯に着信があったのです。それを見たバリピルは、

 

アンニャロ、絶縁したのに、またか。」

 

 というプチおこ。になりながら少々考えました。

そして、一応用件を聞いてみるか。と思い、

電話ワンコールして切って待ちました。(通話代ケチったー。)

 

すたらば君から電話が、かかってきました。

f:id:uchu5213:20180429175015j:plain

紳士か!初見かと思った相手には紳士だなおいっ!

f:id:uchu5213:20180429183607j:plain

いや・・・ちょい!バリピルが何かオレオレの詐欺師みたいになっとらん?

すると君は、話が長くなるから今からそっちへ行っていいかと。

うん・・・臭い。どうも、きな臭い。きな粉臭い。いや、きな粉は好き

 

いいだろう。今度はバリピルが1人、部屋で待つ番なのだ。

   f:id:uchu5213:20180429220430j:plainf:id:uchu5213:20180429224200j:plain←コレ今いる?

1年前、彼は1人で待ってました。仲間も呼ばず武器も持たず。

バリピルも、危ない物は片付け、洗い物は食器用洗剤 joyで、つけおき除菌。

いや洗い物しとけよ

 

f:id:uchu5213:20180426124557j:plain

f:id:uchu5213:20180426125027j:plain もう 疲れたろう 演じるコト 夢見るコトも全て

f:id:uchu5213:20180429231022j:plain

 

少しして、君は来ました。

玄関のドアを開けるや、彼は私に握手を求めて来ました。

これは、君なりの意思表示すなわち、

 

「暴力はやめようぜ、歩きスマホポケモンGO。もね。」

 

・・・だと、しっかり受け取めました。なので喧嘩はしませんでした。

            では?

話の本題、君がバリピルに今回、何の用件があったのか?ですが、

f:id:uchu5213:20180430014218j:plain

なるほど。

・・・あいや~良かった。わら人形、作られてなくて。・・・って当たり前だ!

・・・うん。それ・・・確認いる?ぼく、エスパーじゃない。君の予定知らんし!

  まぁ具体的にはプライバシーのなんちゃらがあるから、それは伏せます。

 

話が進むにつれて、話題に花が咲いたりしてきたのでバリピルは言いました。

f:id:uchu5213:20180430032603j:plain

 

冷たいようですが、これを言わないと、また慣れ合いになっちゃいます。

君の為にも、私の最後の思いやりなのです。

こうして、1年振りの因縁の対決は 笑顔で手を振り終わりました。

何も無い奥の部屋は、対決のリングにも何もなりませんでした。

 

f:id:uchu5213:20180426124557j:plain

f:id:uchu5213:20180426125027j:plain 半年以上の沈黙を破り、ココにお披露目。

f:id:uchu5213:20180430041252j:plain

・・・それは2017年9月28日でした。過去記事・「やさしさを考える」で、

          f:id:uchu5213:20180430042125j:plain

バリピルお母ちゃんの形見・クラシックギターの弦が切れたのです。

あれから半年以上。ようやく弦を張り替えました!

 

・・・何でそんなに、かかったってか?

 新しい弦のギターで、撮影するからじゃん!

いやギターと撮影を、何をどうして無理矢理、結びつけるのか。

だから冒頭の、やらかした画像があるの。

ね、点と線が繋がったでしょ?よし!撮影に行くぞ!奥の部屋へ!

 

バリピル「ナカムちゃんと撮ってくれよ!」

ナカム「任せとけ!俺を誰だと思ってるんだ?俺だ!

 

(๑✪ ω ✪๑)はい!ギター復活!主役は6弦!

f:id:uchu5213:20180430162639j:plain

いや、どうしても主役を自分にしたいクセ、直せないかな。

 

・・・アレだな。どうも変だな。なんか違うなコレ。

もう1回頼めないかな・・・。どっかおかしい。顔とか顔が。

固いな。もうちょっとこう・・何とかならんかな?顔とか。

 

 

(๑✪ ω ✪๑)はい!柔らかくして!

f:id:uchu5213:20180430164229j:plain

あーコレコレ。これだよ。インチキ占い師みたいな感じ。

 

いや、解ってるんですよ。そもそも、なにが変なのかが。

ライダースで、クラシックギターは変に決まってる。

でもチャレンジする権利はあるでしょうが!変なの解ってても!

 

敢えてチャレンジした結果を聞こうじゃないか!

どうよ、ナカム?

チャレンジ結果:ナカム「やっぱり変だよ。」

さーせん。さーせんでした。

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様お読みいただきありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆