バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

GW終わって色々ありました。&4月ブロン錠減薬結果

(๑✪ ω ✪๑)こんばんワルプルギスの夜。

え?・・・何だってか?急に言われても困るな・・・。

アレだ・・・闘いだよ。闘い。

ほむらVS「ハウルの動く城みたいな奴」。

この2人が、ケンシロウラオウみたいに闘うの。

この闘いが続けば天国のG数に届くし上乗せもするし。

実践も原作も知らないけど。

バリピル、スロット辞めたもん!

 

f:id:uchu5213:20180426124557j:plain

どうもバリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180509141512j:plain ・・・ちょ!ちょい!俺死んだの?

・・・殺さないで!バリピル、生きてるから!

え?・・・そう思われてもおかしくない・・・ですね。

 

だって更新しなさ過ぎだろ!

そうなの!ココ超大事なの!・・・でもないか。

だからバリピルは何してたか明確にするのだ!

 

f:id:uchu5213:20180510155420j:plain

f:id:uchu5213:20180426125027j:plain 勝手に活動休止してました。

f:id:uchu5213:20180509143333j:plain

 バリピルにスケジュールも鼻くそもありませんが、

f:id:uchu5213:20180509153147j:plain

パソコン「よしお」に休暇が必要だっ!

当分、彼には休暇を与える。休むが良い!

その間、バリピル、好き勝手してるね!

パソコン「よしお」はシャットダウンしました。

 

皆さんの記事に遊びに行けなくてすいません。

f:id:uchu5213:20180509153854j:plain ギギギ・・・ガゴゴ・・・。

f:id:uchu5213:20180426124557j:plain

f:id:uchu5213:20180426125027j:plain こうして1人のおじさんの孤独死は救われた。

f:id:uchu5213:20180510043947j:plain

 

f:id:uchu5213:20180510171043j:plain

 

このGW期間私はコレといってドコにも行きませんでした。(いや行けや!)

そのかわり、たくさんの人々がお話しをしてくれました。

人の温かみをもらって、しあわせに過ごしました。

 

そう。あなた。んであなたも。あ、そこのあなたも。

君もうん、あなたあなた。もちろんあなたも。

 

全員にもう・・・全員!全員に有難うございます

バリピルは電話でポジポジおじさんになれて、皆さんから元気を頂きました。

だから、皆さんもたくさん元気になってほしいのだ!Win  Win  の関係なのだ!

 

(๑✪ ω ✪๑)だけど、バリピルの悪いクセが、

f:id:uchu5213:20180510144729j:plain 夢中なのに、時々会話の内容を忘れる

いやコレ・・・駄目だな・・・どうにかならんのか・・・?ならんな。

 

んで色々な人の話を聞いて解ったコトは・・・・

f:id:uchu5213:20180510144729j:plain バリピルの会話は、やっぱりドモる。

「は・・はな・・・はなく・・・鼻くそ!」みたいな感じでね。

バリピルのGWは、TELに始まり、TELで終わりました。

 

(´∀`)皆さん有難うございます★

どんな会話でも私が、ポジポジにもっていきます。

ネジネジな時にはポジポジという名の・・・なんだコレ 

f:id:uchu5213:20180426124557j:plain

f:id:uchu5213:20180426125027j:plain おいおい・・・またかい。何回目か!

f:id:uchu5213:20180509165742j:plain

ブログ再開は今週の月曜日を予定してました。んがっ!

f:id:uchu5213:20180509171614j:plain  はうあ!f:id:uchu5213:20180509172809j:plain

よしお!お前・穴だらけやぞ!いや・・・海苔だらけ!

このディスプレイにバラバラと四角い黒助が、ついたり消えたり・・・?

アレドコかのエロサイトで地雷踏んだのか?いや、否っ!

バリピル生殖器機能は、もうすでに死んでいる。大丈夫。じゃない画面が!

 

(๑✪ ω ✪๑)シャットダウンしてただけだよ?バリピルおじさんは・・・。

え!じゃあ、シャットダウンさせすぎたの?

あーもう、画面が謎のテトリス状態!何も読めないじゃないか!

 

もうっ!今も現在進行形で、黒いテトリス海苔に犯されてます。

(PД`q。)・・・このままだったら、壊れるじゃん!「はしか」なの?

・・・ってもね、何だかんだ言って「よしお」踏ん張ると思う。

 

f:id:uchu5213:20180426124557j:plain

f:id:uchu5213:20180426125027j:plain 報告しないままGW突入しちゃいました。

f:id:uchu5213:20180509183454j:plain

f:id:uchu5213:20180509184222j:plain 4月はギリギリ成功したど~!

さて、早速4月の減薬報告ですが、

コチラは効率のよい減薬方法を教えてもらい、

何とかギリギリセーフな感じでゴールインワンできました!

f:id:uchu5213:20180415222535j:plainGW中、訪問できず、すいませんでした。

ぼちぼち皆さんのトコに遊びに行かせてもらいます!

 

バリピルを忘れちゃった人は、

思い出してもらえれば幸いです。

PS. ゴールデンウィークにハ〇シオンのODは辞めましょう。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。☆゚+。☆。+゚☆゚+。

 皆様お読みくださりありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。☆゚+。☆。+゚☆゚+。