バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

前科者が逮捕されたら99%起訴される。

(๑✪ ω ✪๑)こんばんわずかちゃんワラえモン

わずかなタオルしかない、崖っぷちの最悪な地獄絵図。

両方を「わ」で、ねじ伏せた渾身の力技。という暴挙。

わずかなタオルで守る、わずかちゃん。

    f:id:uchu5213:20180221015410j:plain

笑うしかない、終始・攻撃姿勢のワラえもん

 前回のワインパンマンの方がまだマシに思えるほど酷い。

f:id:uchu5213:20180221023658j:plain

しずかちゃんをしずかちゃんっぽく描くのは至難の技。

1つ間違えたら、のび太のママになるくらい難しい

「こんばんわシリーズ」の明るい未来が見えなくなってきた。  

 

f:id:uchu5213:20180115164233j:plain

 どうもバリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180118135120j:plainf:id:uchu5213:20180124130553j:plain あいやー。もう2月も風前の灯ってコトで、

今回は検証後ツモ企画・

f:id:uchu5213:20180221044102j:plain

バリピルなりに進めるこの世の不思議モアイ。

f:id:uchu5213:20180217132205j:plainその1。

f:id:uchu5213:20180214152041j:plain  この世には99%決っているコトが沢山ある。

こんなモン、四捨五入をしたら余裕の100%という圧倒的数字ですよね。

でもコレを100%と決め付けてしまったら1%は本当に0%になります。

タイトルにもあるように、今回の99%は、パチンコの信頼度ではなく、

絶望の方の99%になります。バリピルも、後日調べて解かったコトです。

 

その2。

f:id:uchu5213:20180214152041j:plain 懲役前科の人間が逮捕されたら99%起訴。

過去記事でも書いてたように、私は一昨年ガサ入れで通常逮捕されました。

警察は8ヶ月もの内偵捜査で私の逮捕状を作り、その場で見せられました。

季節は1月。宇宙ハウスは放って置いたら水道管凍結するので考えました。

もうココには戻れないと思いつつも、水道管の水を抜きました。(正解)

あとタバコ1本吸わせてくれと言ったら怒られました。それ位良いやん!

 

その3。

f:id:uchu5213:20180214152041j:plain   起訴ありきの取調べ。に心が折れる

バリピルはやってないと言い続けるも「解かってるんだから」1点張りです。

証拠を見せてくれと言っても「認めるのが先でしょ」何その謎の順番!?

まだこの時バリピル99%起訴=有罪懲役。は知らないので突っ張ります。

留置所ではブロン錠は勿論飲めないので、離脱に苦しみ、悶絶してました。

あぁを・・・を・・・f:id:uchu5213:20180221035631j:plain

 

その4。

f:id:uchu5213:20180214152041j:plain   国選弁護士「諦めましょう・・・」の1言。

バリピルの担当になった、Drスランプ・アラレちゃん似の弁護士さん。

なんで?僕・やってないよ。僕、やってないもん。アラレちゃん「・・・」

この時点で留置所生活は10日経ちました。ココで釈放されなかった場合、

もう1拘留延長になり、もう10日追加したら、起訴は間違いないのです。

結局、10日延長になりました。あんまりだ・・・。真珠られない事実です。

 

その5。

f:id:uchu5213:20180214152041j:plain  1%のひっくり返しは皆んなの力で起きた。

バリピルお兄ちゃんと、大切な人の証言ココ1%を生みだしました。

みんなの証言が、検事を動かしてくれました。警察の面目は丸潰れです。

警察の99%で遂行された内偵調査・家宅捜索・逮捕令状は木っ端微塵です!

そして前代未聞の20拘留からの前科者の不起訴釈放は現実になりました。

釈放された日は、信じられないコトに、私のお母さんの命日だったのです。

 

最終章。

f:id:uchu5213:20180214152041j:plain  99%の非常識と1%の常識を調べてみた。

周りの皆さんのおかげで釈放され、バリピルは、正義の勝利だと感じました

あれから2年・・・あの日の話をしてると、友人のナカムが、切り出しました。

バリピルの、懲役前科での累犯逮捕は99%実刑なんだって!」(´°Д°`)

なんと、現実社会では、逆で99%が常識で1%が非常識という統計データ。

正義のはずの1%の常識が、現代社会では全くもって非常識・扱いなのです。

この世は・・・。この世はこれで良いんだろうか・・・。これがこの世なのですか?

f:id:uchu5213:20180217135034j:plainf:id:uchu5213:20180221051115j:plain
1%は0%じゃありません。99%駄目でも、1%あるのを私は忘れません。

クソッたれな話にお付き合いありがとうございました。

 

f:id:uchu5213:20180217151100j:plain

 

( ゚Д゚)< 今日のいきさつだっ!

はい。実際のトコロ、イラストチャレンジもいよいよ背水の陣!

描かせてもらえる、お方がもう居なくなってきた。

最近なんて、「描かせて貰っちゃいました」の連続!強引!

バリピルニーズは無いんだ・・・。もう最終回かと・・・

       

         そんな時に、一筋の光が!

 

ココ最近私のの猛プッシュ、最終回を危惧してくれたブロガーさんが!

その優しいお人は・・・

 

メイプルさんだっ!

 メイプル (id:akihuooblog)

説明しよう。メイプルさんは、前世で兄妹のような予感!

しかし未だにお互い、姉さん!兄さん!の謎のやり取り。

きっかけは、あのおぞましい動物虐待野朗への怒りから。

メイプルさんはニャンコの秋ちゃん、風ちゃんの親です。

過去に秋ちゃん・風ちゃんを、描かせて頂きましたー! 

そして運命の「ミーコちゃん」まで描かせてもらい・・・。 

ニャンコになったメイプルさんまで描かせて貰っちゃった♥

 

もう常連のメイプルさんの記事ですしかも100記事目!

www.akihuooblog.com

100記事おめでとう!(∩゚∀゚∩)姉さん!

 

さぁメイプルさんの実写・初登場です。

 

早速、登場定してもらいましょう(´∀`)

 

姉さん描かせてくれて有難うございます★

 

カモンニャ!!゚。*゚。*゚ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180221083343j:plain

まずはアップバージョンメイプルさん!

いつもの・すいません本人はもっとお美しいです!

武田・徹夜・は言い訳になりません・・・もっと・・・

もっとこう・・・シュッとしてて・・・シュッとしたい!

 

それでは早速・全身バージョン登場バージョン!

 

カモンヌィ!。*゚。*ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20180221090434j:plain

・・・姉さん本人はもっとお美しいです!

宝ジェンヌを意識しすぎた!ボ・・・ボーイッシュ!

髪の毛がなんか・・・ハチャメチャになってもうた。

襟のプルプル具合はどうしょうも出来ませんでした・・・

 

メイプルさん100記事おめでとう!

 

今回は描かせて頂きありがとうございました。

 

描きながら、幸せな時間を過ごせました。

 

ლ(´∀`ლ)これからも宜しくお願いします★

 メイプルさんユーチューブも更新楽しみです★

 

 

もう寝ます・・嘘寝ません。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。