バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

投票結果発表しました。  バリピル宇宙より。

(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばんワイキキビーチク

あ!今変なコト想像したでしょ?

まるでワイキキビーチのような・・・

そんな乳首を想像したでしょ?

特に男性諸君!夢のような乳首を!

(#゚Д゚)コレは乳首じゃなくてね・・・

 

ワイキキビーチ区。だから!

ワイキキにも区役所あるの。

多分ね。

ワイキキがドコかわかんないけど。

 

 

 

(´∀`)バリピルです。

昨日のあらすじ。

                              

バリピル40歳モヒカンチャレンジ

を行ないました。

f:id:uchu5213:20171122035856j:plain

      ビフォー    

※ブレないと老化がバレる事態でした。

※まゆ毛も隠さないいけない始末。

 

 モヒカンチェンジ!

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

f:id:uchu5213:20171121182826j:plain

     アフター

※まるで覚○剤使用中かと思われるほど、

瞳孔が開いてますがやってませんから!

※こうしてみたら、アフターなんかサボテンみたい。

                             

 

(´∀`)前回記事の、

成功ならポチ・失敗ならスルー

 

皆様ご協力ありがとうございました。

 

集計の結果は・・・┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

 

・・・

 

・・・それでは!けっ・・・けっ・・・

※けっちゃ発表~!

 

あっ!舌がもつれた!

f:id:uchu5213:20171022185908j:plain

けっちゃんさん「はい?何か用ですか?」

バリピル「あ・・・すいません!口が滑りました!」

・・・けっちゃんさん呼んじゃった。。。

PS.いつも温かいお言葉感謝してます。

友情出演:けっちゃんさん

 

それでは!

※結果発表~っつって!

 

ポチ集計結果

IN     :315

OUT  :140

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

。゚((PД`q。))゚。成功です!

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございまし・・・

・・・ん?え?

・・・ちょ、ちょいちょい

おい!・・・なんだコレ・・・

え・・・「週間ランキング」?

この数字、週間ランキングポイントなの?

 

ょ・・・

 

じゃあわからんじゃん結果・・・

                            

 

( ゚Д゚)今日のいきさつだっ!

 

今回の似顔絵さんは・・・

まさかの・・・

あの大御所ブログ主様!

誰でもしってるナイスガイ!

 

碧乃あか男さんだ!

まず碧乃あか男さんの紹介に入ろう。   

いや、紹介する必要もない有名人だ!   

はてな界のアラフィフイクメンパパ。   

ご本人の体験などを執筆してらっしゃる、 

絵日記漫画はいつも大人気なのだ!    

ご本人からコメントオファーが入った!  

冗談で仰ったのかもしれない・・・      

 

 

アカ男さんのブログがこちらだっ!▼

mraka2015.hatenablog.com

▲皆んな大好き大人気ブログです★▲

 

しかし困ったぞ・・・

 

アカ男さんのアイコンは・・・

 

特に際立った顔のパーツが無い!

 

なのでバリピル風に描くしかない!

 

さぁそれではご登場願います!

 

 

アカ男さんカミンヌァ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171123142135j:plain

アカ男さんありがとう!

いや・・・もうね、めちゃ時間かけたの!   

リアルに描いたらアカ男さんじゃなくなるの!

だからバリピル風にライダース装着!    

それ以外はほぼ再現画像になってる・・・。   

アカ男さん色を出す為に、背景は白、服は青! 

あ!髪、白髪じゃないから!1本1本描いたの 

 

ちゃんと小さくしたら黒いから!

f:id:uchu5213:20171123142135j:plainそい!ほらね。

ちゃんと黒いでしょ?

あ、でも、アイコンはそのままで!

アカ男さんはいつものアイコンが1番!

これは退院プレゼントです★

 

 

んでほら、アカ男さんは、ファミリーじゃん?

だから、家族全員描こうと思った!

でもまた調子コイたら、目、破壊されるから、

断念しました・・・でも徐々に描きます!

 

 

アカ男さんの健康を願って描きました

お身体第一で無理なさらないで下さいね!

 

アカ男さん、今回は描かせて頂き、

ありがとうございました★

 

 

 

 

目を突いて眼精疲労を悪化させないでね★

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚

皆様ありがとうございました。

☆。*†*。☆。*†*。☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆。*