バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル40歳チャレンジ。とハイ豆さんへ。     ※バリピル宇宙より。

*。*ლ(๑✪ ω ✪๑)はい!

こんばん和牛サーロインジュース

もう超豪華!A5ランクの特選和牛。

そのサーロインジュース

うん。ローストビーフっぽい味。

いや・・・バリピルもよくわからん

 

 

もうね、アレ。

灯油のシュポシュポあるよね?

アレ壊れたから、

セロハンテープでグルグル巻きにしてやった。

そしたらね、

シュポシュポできなくなった。

 

 

(´∀`)バリピルです

前回はお休みしてすいません・・・!

お見舞いにきて下さり感謝です!

日付けがかわったチャンスで、

 

バリピル大復活なのです!

今回からはバリバリ頑張って、

ピルピル頑張ります!

 

(゚Д゚)今日は、かっ飛ばすよ!

今日のいきさつ2つアルヨ!

目が破裂しそうなので急ぐよ!

え?まだなの?まだ痛いの?

                         

( ゚Д゚)今日のいきさつ1発目!

いくよ!                    

第2弾!

バリピル40歳パンクチャレンジ

 

あ、皆さん忘れ・・・てるよね。

前回約束したじゃん・・・。

でも過去記事を見てもらうのも・・・申し訳ない。

 

(๑✪ ω ✪๑)おさらいをするのだ。

 

前回第1回金髪チャレンジ!

ビフォー      アフター

f:id:uchu5213:20171105121407j:plain⇒⇒f:id:uchu5213:20171122035856j:plain

前回金髪にして→ そう。老けたよね。

まゆ毛老化の原因。

なので前回の教訓は、

 

「まゆ毛は隠そう」

 

 

でした。

そして約束したのが、

次はモヒカンにします。いつかね。って。

したよね?忘れた?

。゚(PД`q。)゚。あぁ~ん!じゃもう▼コレ!
uchu5213.hatenablog.com

 そうそう!

ワンナイトデブの回!

ね?書いてあるでしょ?

 

(。´・д・)エッえ?書いてない?

うそだぁ~?

ドコかに書いてあるから。小さく!

・・・え?無い?おかしいな・・・

良く見た?ちゃんと・・・?

わかった!今言う!今言うから!

 

今回モヒカンいきます。

・・・・やるって言ったらやる!

 

щ(゚Д゚щ)誰か!ナカム!

ハサミもってこいやー! 

f:id:uchu5213:20171103215545j:plain

ちょき・ちょきちょき・・・

ちょき・・・ちょき姉さん・・・

f:id:uchu5213:20171015193827j:plain<・・・呼んだ?

あ!さーせん・・・ちょき繋がりで、

思い出しちゃったの・・・

PS.たまには遊んでね

 

ハァハァ・・(*´д`*)…ハァハァ・・

 

はい切りました。

 

さらす?

 

さらす?

 

さらすの?

 

さらすよ!

 

決まってんじゃん!

だって俺、

俺の事超好きだもん。

↑あ!出た!また名言でた!コレ名言だ!

 LOVE.

 

 

さて40歳のおじさんは、

パンクになれるのか。

 

 

バリピル登場!*。*゚ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171121182741j:plain
ლ(๑✪ ω ✪๑)・・・・あれ?ナニコレ見えない。

あ~。やらかしたね。

まだ・・・目が死んでるね

薄くてモヒカンさえ見えない。

 

щ(゚Д゚щ)取り直し!

 

取り直しだ!

 

ちょ、

 

ちょ、ナカム!

 

ちょっ!ナカム

 

 

ナカム!ちゃんと撮れ!

f:id:uchu5213:20171121193341j:plain

・・・え?ちょ、なんで俺?

 

 ちょ、頼むわ100やるから

 

ナカム「・・わかったわ。」

 

 ・・・取り直し・79回!

 

 

パンクバリピル登場!ლ(๑✪ ω ✪๑)

f:id:uchu5213:20171121182826j:plain

成功!・・・あ!やっぱり!

・・・わかったわ。

見たことある!コレ・・・アレだ!アレ。

ただのおじさんだね!うん。

よく地下鉄とかに乗ってる、

ちょっと痛いおじさんだよ。

 

バリピルパンクチャレンジが、

失敗だったと思う人は、

最後のポチを押さないで下さい。

 

バリピルパンクチャレンジが、

成功だった

と思う人は、

最後のポチを押して下さい。

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)これの結果を見て、

バリピルパンク

チャレンジ3回目を決めます

 

あ、耳の隣にぶら下がってるの、

  

電気点ける、ひもだから。

(゚Д゚)<アラヤダ! 

 

                             

( ゚Д゚)今日のいきさつ2発目!

こっちがメインだ!                    

 

今回の似顔絵さんは・・・

 

 

最近やっとコメントできるようになった、

 

高嶺の花的キャラクター!

 

 

ハイビスカス豆子さんなのだっ 

(id:beautifuleveryday)

 

まず紹介しよう。ハイ豆さんは、       

シンプリストに憧れる女性★既婚★      

ホント・・・シンプル好きだなバリピルは!    

ナースを7年勤務したんだよ!すごいよねっ!  

その後渡米!カッコイイ★           

3年後帰国!おかえりなさいませ!       

モットーは「笑いと勇気とちょっとのオカネ」  

あぁーん!人生経験豊富なのが伝わるよねっ。  

だってナース7年!すごい豆子さん★      

シンプルつ、旅行・USAネタ盛りだくさん!

 

▼コチラがハイ豆さんのブログなのだ!▼

www.hibiscusmameko.com

▲早速USA魅力雑貨たっぷりの記事だよ▲

1回みたらクセになるから!

 

あのね、ハイ豆さんの記事見た解かる通り、

独自にアイコンが確立してるの。

 

だからハイ豆んは依頼じゃなくて、

f:id:uchu5213:20171111185153j:plain

バリピルからのただのお願いだっ!

なのでアイコンが変わらないのを理解して、

 

ただ受け取ってもらおうと、描きました。

これで変えてくれたら奇跡だよね。奇跡は無い!

 

(๑✪ ω ✪๑)登場してもらいましょう!

 

カモンヌア゚*゚ლ(๑✪ ω ✪๑)☆゚+

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆。☆゚+。

f:id:uchu5213:20171122042533j:plain

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚☆゚

ハイビスカス豆子さんありがとう!

 

元々のハイ豆子さんのアイコン       

を参照しましたが、             

背景も合わせました。うさみみがデカい!   

何を言っても優しい対応なイメージです。   

髪がメディゥーサみたいになってるのは許して!

そして背景を、バリピルお馴染みの色もあるの。 

 

 

ピンクバージョンの、

 

ハイビスカス豆子さん

 

登場カモンヌィ!ლ(๑✪ ω ✪๑)

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+☆☆゚+。☆

f:id:uchu5213:20171122165603j:plain

 ☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚

両方差し上げますლ(´∀`ლ)受け取って下さい

 

アイコンにしてとは言いません!

可愛いがってあげてくださいね♥

 

ハイビスカス豆子さん

今回は似顔絵を了承して下さって、

 

(´∀`)ありがとうございました。

 

これからもバリピルと絡んでください★

 

 

 

 チャレンジ成功!だと思った人だけで

失敗だと感じたら無視でお願いします★

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへ
にほんブログ村 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆

皆様ありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆゚