バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

ブロン錠減薬結果・23年目6月

(๑✪ ω ✪๑)こんばんワールドコップサッカー

 もう終わりましたが、まだ余韻が残る数々のゴール。

・・・え?いや、ワールドカップサッカーじゃないよ。

 

・・・ワールドコップサッカーだよ。

アレだ。んーとね、試合はこんな感じだと思う。 

f:id:uchu5213:20180711190804j:plain

ちなみに、試合はテーブルの上で行なわれています。

コップには、足が無いので、決着をつけるには、

どちらかのコップに入ってる飲み物がこぼれたら負けです。

トントン相撲の要領です。あとボールいらない。

f:id:uchu5213:20180704152141j:plain

 

どうも。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

前回、ナカム君の真実を公開できて、けじめをつけ、

バリピル、これからは1人で歩き出そうと思いま・・・

す・・・す・・・すしすせそー

前回のブクマコメントに・・・こんなコメントが!

f:id:uchu5213:20180712192411j:plain

ぽ・・・ぽこさん!(○´ェ`○)ポョ・・・ぽこさん!

「一緒に生きようって」・・・何この、コメント!

f:id:uchu5213:20180712193940j:plainぽこさん! f:id:uchu5213:20180712193827j:plain

はい!一緒に・・・生き抜こ・・・お?アレまてよよく見たら・・・これ・・・

あらっ「みんなで生き抜こう」だった!

あいや~。リピル、痛恨の壮絶なるバカリピル

旦那様にボコられる・・・。そうです!みんなで生き抜きたいです

 友情出演:id:poko-a-pokoぽこさん。有難うございます★

 

f:id:uchu5213:20180704152141j:plain

さて、今回ですが、

活動停止で、もっぱらサボッてた、

f:id:uchu5213:20180713022847j:plain

 

を、軽くサラッとキュキュッ食器洗剤 joy。

( ゚Д゚)< そんな感じで、いっちゃれら~い!

f:id:uchu5213:20180713023826j:plain   f:id:uchu5213:20180713035124j:plain

前回5月の結果は失敗に終わったので、

今回は勝ってグループリーグ突破すれ俺! 

f:id:uchu5213:20180704152141j:plain

f:id:uchu5213:20180704224132j:plain 報告するのは活動・停止期間の6月になります。

結論からいうと・・・待ってまず待って!

バリピル言い訳しないから、まずお話しを聞いて!

(๑• - •`๑)6月はさ、色々あったんだよ。色々さ・・・。

 

 あんなことや。。。

f:id:uchu5213:20180713060845j:plain
② こんなコトもあって・・・。

f:id:uchu5213:20180625115419j:plain 

③ んでもって、とどめに強烈な事態に。。。

f:id:uchu5213:20180714185348j:plain

(※注):赤ちゃん風の合成写真です。許可得てます。

え・・・①~③って言い訳じゃん。

結果・・・

f:id:uchu5213:20180713083659j:plain

ちょい!言い訳しないって、散々言い訳してるじゃねーか!

 

敗因:連日の徹夜武田と、喜怒哀楽が激しすぎた。(これも言い訳な)

改善点:失敗だけど買い足しはしませんでした!(これ立派な言い訳な)

f:id:uchu5213:20180713095046j:plain これが・いわゆる「停滞期」ってヤツですね。

これで2ヶ月連続・負け越しなので角番大関まっしぐら。。

来月こそは、汚名挽回して勝ち越してビールかけしたいです。

でも、ビール飲めないから、ビートかけし。(←は?)

 

f:id:uchu5213:20180704152141j:plain

f:id:uchu5213:20180715171849j:plain 事件は暑い日の夕方に起こったの。

f:id:uchu5213:20180713094834j:plainf:id:uchu5213:20180715171750j:plain

もうね~、過去のコトばっかり書いててはアカン!

現在進行形の新章に突入しなきゃ!って事で、

さっそく最新事件を、ほとばしり始めます。

 

ピンポーン

 

ピンポーン

 

バリピル家に久々の来客がきました。

その日は暑いので上はランニング1枚でした。

f:id:uchu5213:20180705024121j:plain 基本、ピンポンが来たら腕を隠す為に、

f:id:uchu5213:20180715175531j:plainf:id:uchu5213:20180715180440j:plain

必ず上に何か羽織ってから出ます。

優しい俺設定。でも人間設定は1だから。

 

でもこのピンポンでは忘れてました。

 

そのまま出てしまったバリピルは、

f:id:uchu5213:20180715181043j:plain   

 

・・・強烈に驚かれた!

f:id:uchu5213:20180715185513j:plain

だ・・・誰だこの人!?

 

f:id:uchu5213:20180715192616j:plain

いや・・・逃げなくても良くねーすか?

せめて謝らせてよ・・・ワザとじゃないんだから・・・

しかしこの後、

予想だにしない事が起きました。

 あの訪問者は実は警察なのか?デブだったけど。

f:id:uchu5213:20180715194025j:plain 次回に続きます。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ここまでお読みいただき有難うございました★

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。