バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピルは訪問者と友達になれたのか。

(๑✪ ω ✪๑)こんばんワキでオナラを出そう

 まぁ大体、想像できてると思うけど、やって損はないよ★

アレだな・・・こんな感じでやれば良いと思うよ。

f:id:uchu5213:20180715222022j:plain

時々「かいしんのいちげき」みたいなブビッて音も出るよ。

あと、熱中症の予防・・・にはならないから困ったもんだ!

一体最近何を書いてるんだろうか俺は・・・。

f:id:uchu5213:20180704152141j:plain

 

どうも。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレだ・・・最近ですね、練乳アイスバーを食べ過ぎて、

練乳アイスバーみたいな顔になってきたバリピルです。

 

え~っと、前回、家に訪れた訪問者の続きですが、

軽く前回のあらすじを、またすじっていきますね

f:id:uchu5213:20180704151126j:plain

ついついランニング1枚でピンポンに出て・・・、

f:id:uchu5213:20180715181043j:plain   f:id:uchu5213:20180715185513j:plain

謎の訪問者に激しくビクッってなって、その激しさにバリピルビクッ!ってなって、玄関の目の前でその訪問者に逃げられたの。ショック。

 

f:id:uchu5213:20180715192616j:plain  f:id:uchu5213:20180716083838j:plain

気になる~!なる気に~!だってその人、何か用があって来たワケでしょ?何か知らない電話番号から着信あって誰だろう?ってくらい、気になるよ!

でも悪いのはバリピルか。訪問者さんごめんね。

f:id:uchu5213:20180704152141j:plain

f:id:uchu5213:20180715171849j:plain 何故いつも俺は帽子を被ってるのだ?

f:id:uchu5213:20180715235726j:plain

バリピルはあまりのショックに、

寝込んでしまいそうになったのだ。

f:id:uchu5213:20180716000315j:plain

んな 事あるかい!夕方に寝れるかっつーの!

友達から電話きたから、話してたっつーの!

 

そしたらまたピンポーン!っつって!

え、デジャヴ?さっきの人かな?

 

上着を今度は着て出てみることにしたらば・・・

f:id:uchu5213:20180716020344j:plain

とても良い人そうでした。でも誰だろう?

f:id:uchu5213:20180716021936j:plain

 

この人は明治乳業の人でした。牛乳の配達のお誘いかと思いましたが、聞いてみると、牛乳以外にも配達してるようで、パンフレットを見せてもらったら、超新鮮な瓶入りのR-1を発見したの!詳しく聞いたら、

 

1本くれた!

添加物ゼロは美味しかった!

 

R-1は毎日飲まないとあまり効果がないのだけど、この超新鮮・瓶入りは、2日に1本で充分良いみたい!ビックリさせちゃったのも何かのご縁と思い、配達をお願いすることにしたのだ。いや騙されてないから!

 

さらに6本くれた!

丁度、腸内環境を整えたいと思ってたバリピル明治乳業の人とは友達になれました(値引きしてくれて月1500円以下になりました)。店頭には売ってないR-1は全然味が違うのだ!これで健康になっちゃれら!そして、

 

これが「はてな映え」だ!

f:id:uchu5213:20180716031440j:plain

いや・・・ただの回収ボックスだなコレ。

他に撮影するモノが無かったのだ。

f:id:uchu5213:20180716031735j:plain

f:id:uchu5213:20180715171849j:plain ( ゚Д゚)< このコーナーまだやってるから!

f:id:uchu5213:20180716033710j:plain

 

(๑✪ ω ✪๑)ある意味こっちも新章スタートなのだ。

バリピルがこのコーナーを続けさせて貰ってるのは、

このど素人な私のイラストを・・・、

今もなおアイコンで使って下さってたり、

多くのお人が、日本ブログ村のバナーにして下さっているのです。

飽きるんだからいつでも消して下さっていいに・・・。皆さん神様か!

 

そんな今回のイラストさんは・・・もう常連の、

かぴたんさんだっ!(id:RetCapt1501)

 

なんと、かぴたんさんは、これまで描いたイラストを、

ご自身のブログの1番上に載せてくれているのです!

しかもこの前は、ご自身の作成されたYouTube動画の、

最初と最後にイラストを登場させてくれてたのです!

 

かぴたんさんのブログです。(●´∀`●)

retcapt1501.hatenablog.com

この記事に登場してる、三宅由佳莉さん。

そう。この記事の三宅由佳莉さんにチャレンジ。

 

これまで描かせていただいたのは、制服姿の三宅由佳莉さん。

この記事を拝見して、描かせて頂く決意が固まりました。

 

しばらくブランクがあるので自信が無い・・・

いやウダウダ言うでない!早速ご登場です!

 

かぴたんさん有難うございます★

 

ლ(๑✪ ω ✪๑)カモンニャイ!☆゚+。☆。

f:id:uchu5213:20180716052712j:plain

三宅さんの美貌に近づくのはやはり難しいです!

忠実再現を目指し、アラビア語も描かせて頂きました。

アラビア語で「三宅由佳莉」さんと読むみたいです!

(´;д;`)髪の毛がプルプルなのは・・・許して下さい・・・。

 

かぴたんさん

今回もチャレンジさせてくれて有難うございました。

 

(๑✪ ω ✪๑)この先も水面下で色々な、

いきさつを、さつっていけたらなと思います!

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ここまでお読みくださり有難うございました★

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。