バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

留置所へ面会に行く。最終回。

(๑✪ ω ✪๑)こんばんYガンダム誕生。

 

・・・え?Yガンダムって何だってか。

ガンダムに詳しくないバリピルが英知を結集して作った、

新型ガンダムYガンダムマジで強いの。もうワンパン。

Yガンダムの「Y」は「優しい」の「Y」。優しくて力持ち。

 

もう、余裕で譲るから。バスの優先席とか電車の座席。

武器も、優しいからビームサーベルじゃなくて「こん棒」

見る?とりあえず見てみる?はい、コレ。

f:id:uchu5213:20180704035954j:plain

まぁ・・・1つだけ言えるとしたら、

ガンダム・・・すいません。

こんなつもりじゃなかったのに・・・。

バリピルイラストキャラクターに仲間入りしました。

※バリピルの勝手なオリジナルなので、実在はしません。 

f:id:uchu5213:20180701221731j:plain

 

どうも。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

・・・アレだな。もう色んな人の記事で公言してますが、

著作権、取りたいから今ココで言っちゃうかおい!
もうさ、全国ドコもかしこもさ、

やれ「インスタ映え」それ「インスタ映え」ってさ・・・

おい!だからバリピル作った!はてな映え」

(๑✪ ω ✪๑)・・・いや・・・それだけです。だからみんなで流行らしてね

 

 

えっと…アレですね。今日は前回の続きですが、

軽く前回までのあらすじを、すじってみますね。

f:id:uchu5213:20180704151126j:plain

バリピルナカム君に会いに、留置所へGOGOランプ。

f:id:uchu5213:20180701051216j:plain

実は!その警察署は私の部屋に無罪のガサ入れに来た警察署!

ま~た何かいちゃもん付けてバリピル捕まえるつもりか・・・?

いちまつの不安を抱え、面会に挑むのであった。。

そこで見た驚きの真実と、スマホを没収された訳が明らかに!

・・・では、ウダウダ言わないで始めますね。

 

f:id:uchu5213:20180704152141j:plain

f:id:uchu5213:20180627113305j:plain ・・・いや1と2は?なんで3?

f:id:uchu5213:20180711035723j:plain
待つ事10分
。。

f:id:uchu5213:20180710195745j:plainf:id:uchu5213:20180711034306j:plainf:id:uchu5213:20180711034055j:plain

椅子に座ってたら、呼ばれたのだ!おいおい・・・馴れ馴れしいな随分!

バリピル渾身の魂の手紙の最後に書いた、

 

※もう時間は戻すことは出来ないんだから、

 せめて面会の時は、覇気ある顔見せてくれよ。

 

この言葉は・・・彼に届いているだろうか・・・?

 

せめてバリピル自身だけは明るく話そう。

 

おいっすー。俺入るぞコラ。

f:id:uchu5213:20180701223317j:plain

バリピルは久し振りにナカム君と対面しました。

 

はてさて、健康で居るなら一安心なトコロですが・・・、

 

まずは、顔色はどうなのか見てみました。どれ・・・

 

    ・・・はうあ!

 

f:id:uchu5213:20180704154211j:plain

▲15分計る看守の頭          ▲ナカム君の頭 

うん、顔色は良いみたいだな。俺。。

・・・いや、カメラのアングル、逆だなコレ。

 

※ここは、彼の要望でイラストはわざと伏せておきました。

ちゃんと確認を取って進行しています。

実際、彼の顔色は良く、覇気もありました。一安心。

 

f:id:uchu5213:20180704224132j:plain 安っぽく「・・・はうあ!」を使うな!大袈裟な!

      さーせん!「もげら!」にしますこれから。

 

限りある時間の中で、出来るだけのコトを話そうとまず、

スマホを売って、差し入れ金を持ってきたと言ったら、

 

f:id:uchu5213:20180704161038j:plain

f:id:uchu5213:20180702141507j:plain

 

f:id:uchu5213:20180704175116j:plain

 

f:id:uchu5213:20180704180243j:plain

ブッチとは、ぶっちぎって逃げるという意味です。

 f:id:uchu5213:20180704224839j:plain

 

f:id:uchu5213:20180704225206j:plain

 

f:id:uchu5213:20180704230035j:plain

カウパー野郎とは、先走りし過ぎる考えの持ち主。

 今が大事なのに、もう出た時の事考えちゃアカン

その、ほとばしり過ぎる汁に、渇を入れました。

f:id:uchu5213:20180711041939j:plain

うん、俺、天才だろ?今は被害の弁済金に回した方が良いだろ?

f:id:uchu5213:20180704224132j:plain まず反省!スマホに対する執着も捨てましょう。 

f:id:uchu5213:20180702151423j:plain

ちゃんとSIMとSDカードはあるから大丈夫マンブラザーズだ。

心の中で、私は思いました。

スマホ売ってごめん。

 

f:id:uchu5213:20180704152141j:plainf:id:uchu5213:20180628130321j:plainf:id:uchu5213:20180705024121j:plain※注意)ココから不快な思いをするかもしれないので、

妊婦の方は、元気な赤ちゃんを産んで下さい。血圧の高い人は、R-1を飲みましょう。f:id:uchu5213:20180704152141j:plain

f:id:uchu5213:20180627113305j:plain 特に!血圧の低い人は、・・・朝起きるの、超ダルいよね~。
f:id:uchu5213:20180702170635p:plain

さて、この法治国家で・・・裏技なんぞは存在するのか?

 

      答えは、うん。存在するのです。

 

この記事をご覧の方々に、刑務所に行く予定のある人は居ないので、

安心して書けますが、行きそうな友達がいたら、教えてあげて下さい。

 

※留置所に沈んだ時点で、入れられる部屋なんて選べません。

大体3人のせまい部屋に、放り込まれます。右も左も解らずに。

 少しでも気の弱い人はその日の内に、強烈にイジめられます。

 

   1人の部屋ならどんなに気楽か!

 

そこで「裏技発動」ですが、留置所に沈む前に刑事に向かい、

「自分は同性愛者なんです」・・・と、真剣に名乗るだけです。

それだけで、もみくちゃの3人部屋から解放され1人部屋です。

 

 

留置所だけでなく拘置所に移送されてもこの手は通用します。

拘置所6人部屋で更に劣悪な環境でイジめられまくります

▼これは、あくまでも例えです。実際はもっと酷いです。

f:id:uchu5213:20180711064530j:plain

いや真ん中、バリピルじゃないから!モデルがいなかったの!

 

例に上げると、このようなイジめにあうのです。

 

・毎日、お茶を80リットル以上飲まされる。

・6人分・全員のおしっこを飲まされる。毎日。

・毎日、首を何回も絞め落とされて頭を蹴られて起こされる。

・便器の中の水を飲まされる。裸で便所掃除。

・1日に100回以上殴られる(顔はバレるので、みぞおち)。

・爪を剥がされる(自分でやったと言わされる)。

・熱湯を身体中にかけられて皮膚がベロベロにむける。

・これ以上は残酷すぎるので、控えさせていただきます。

f:id:uchu5213:20180704152141j:plain

f:id:uchu5213:20180627113305j:plain ガラスの向こうに俺の思いは届くか。。

f:id:uchu5213:20180711080131j:plain

f:id:uchu5213:20180701014552j:plain これだけ凄惨な危険は「同性愛者」だけで逃れられます。

ナカム君は心優しい力持ちですが、本当は気が小さいのです。彼が1回目で、壮絶なイジめを喰らったと聞き、彼の性格を良く知ってるので、不憫に思い、

 

バリピルはこの裏技を、何年も前にナカム君に教えたのです。

f:id:uchu5213:20180628130321j:plainいや、教えてしまったのです!

とても後悔してます。良かれと思い教えたのですが、逆効果でした。何故なら彼は裏技を使い、留置所・拘置所の、いばらの道から逃げてるだけなのです。

 

厳しいかもしれませんが、本当はこの、いばらの道を通って刑務所に行くからこそ「もう二度とこんな所に入りたくない」決意が固まるのです。

 

1人独居で楽な道を進んで、3人部屋・6人部屋の「恐怖が無く」出所するから、刑務所への抵抗が薄れて、同じ過ちを犯すのでしょう。。

 

って事は、裏技を教えた・・・ 

全て俺のせいだ・・・。

 

バリピルは今日の面会で言いました。

「今回は裏技を使わず、恐怖に打ち勝って務めてくれないか?」

ナカム君の答えは、

f:id:uchu5213:20180711084611j:plain

 

バリピルの想いは届きませんでした。

これで彼の安全は、刑務所移送まで約束されたようなものです。

彼を責める事はできません。元を正せば私が全て悪い。

 

ただ、今回務めるであろう刑務所は、裏技は通じません。

何を言おうが、1人部屋になる事は叶いません。

幸い、刑務所だと、イジめの内容は軽減されます。

刑務所はイジめがメインでは無く、メインは殴り合いの喧嘩だからです。

f:id:uchu5213:20180704152141j:plain

 

f:id:uchu5213:20180705024121j:plain いよいよ、面会時間の15分も終わりです。

もうしばらく会えないからか、ナカム君は泣いてました。

そして看守に引っ張られ、じゃぁ・・・と背中を向けた彼に、

 

おい!ナカムー!!

 

f:id:uchu5213:20180711101702j:plain   f:id:uchu5213:20180711102123j:plain

中でイジめられたら、俺がぶっ潰してやるから安心しろ!

ノートの切れ端に、TEL・住所・名前書いておけよ!出てきたら追い込んでやるから。

 

この面会の数日後、ナカム君は拘置所に移送されました。

バリピル前科者なので、拘置所~刑務所には面会に行けません。

これがお互い、人生最後の面会だと信じようと思います。

出てきたらまた2人で、日本各地の出稼ぎでも行きたいですね。

 

バリピルもまた、1人で歩き出そうと思います。

 

追記今現在、ナカム君の両親へのフォロー・担当弁護士とのやり取り・情状証人などで今は手が回らない状態なので、ブログ活動は遅くなると思いますが、前みたいに活動停止はしないので、少しお時間を下さい。すいません。あ、スマホ没収されたけど、別になにもありませんでした。(なら最初から無事って書け俺!)

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様お読みいただきありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。