バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

バリピル・お礼の歌を歌いました。

(๑✪ ω ✪๑)こんばん・・・

ワンイヤーズアケビュー。

1ディ・アケビューの1年バージョン。

 

1年経ったら交換するコンタクトレンズ

さすがに1年で交換だと忘れがちだよね。

そんなん無い!そんなコンタクト無い!

あっても買わない!

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

 

 はい。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180713094834j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

 

皆さん!申し訳ありません!昨日の段階で、

 

熱したスマホに「冷えピタクールを貼る説」

を、面白ろ可笑しく書いてしまいましたが、

完全に私の浅はかな考えで、責任

のとれない言動、大変申し訳ありません!

 

この説は時にはスマホ破壊される恐れがあると、

ご指導くださった優しいお人がいてくれたので、

迅速に修正させてしまいました。

 

ココに書いた事は全て消去させて頂きました。

スマホの知恵も無く、あんな事を書いて、

重ね重ね、謝罪させて頂きます。

くれぐれも皆さんは真似しないようお願いします。

 

そして、教えてくださったブロガーさんに、

心から感謝します。

今後はもっと言葉を重みを意識して、

同じ過ちを犯さない努力をしたいと思います。

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

f:id:uchu5213:20180728212143j:plain ここからまさかの展開に。

f:id:uchu5213:20180803020230j:plain

(๑✪ ω ✪๑)ココから先は、ただの持論です。

私は、何ヶ月おきに、ランダムで誰かにギフトを贈る習慣をつけてます。今月もランダムで選ばせて頂いて、贈らせてただいたのですか、それは自分が常に「自分は絶対見返りを求めない人間でありたい」だけの確認作業なのであります。

 

「あの時、アレしてあげたのに・・・」

「え?あれだけしてやったのにお返しないの?」

 

これって、めっちゃ、カッコ悪いですよね?

自分が好意でした事が、そんなに忘れらないの?

それが、恩着せがましい!って言うんだよ!

 f:id:uchu5213:20180725032015j:plain



バリピルはそんな大人が大嫌いです。

(´∀`)そして今日、買い物に行こうと思い、

玄関を出て右にポスティーがあるんだけど、

 

(´°Д°`)・・・おんぎゃー!

プルプル・・・プルプルプル・プルプル

amazonギフト入ってる!

か・・・皆目・見当もつかない!?どなただろう。。

えー?マジで解らない!どちら様がこんな・・・。

ま・・・・まずは買い物中止!

部屋に戻るのだ!俺!急いで部屋に戻れ俺!

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

f:id:uchu5213:20180728212143j:plain 急いで宇宙部屋に帰還。

f:id:uchu5213:20180803030359j:plain

f:id:uchu5213:20180803004646j:plain私みたいなヘンテコおじさんに。。

なんて慈悲深いお人なんだろう・・・というのも、

f:id:uchu5213:20180803031825j:plain

ギフト、また匿名様なのです・・・!

一体何がはいってるのだろうか・・・。

 

バリピルは想像に胸を膨らませながらも、

手と手を合わせて感謝したのでした・・・。

 

 

(*゚Д゚*)・・・ぽ・ぽぴぷぺぱ!

これはバリピル1番欲しかった・

BUCK-TICK CATALOG

f:id:uchu5213:20180803033702j:plain

1987-2016!にゃんこモデルです!

欲しいものリストの中でも超高い品物ですぞっ!

 

。゚(PД`q。)゚。色んな所から涙が止まらない!

匿名さんだから・・・お礼もできない。。

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

  ※しかし事態は・翌日一変した!!f:id:uchu5213:20180727230246j:plain



(*゚Д゚*)なんと奇跡が起きた!

昨日までは匿名さんだと思ってたバリピル

今朝、その匿名さんが誰だか解ったのです!

 

そう、この贈り物を届けてくれたのは・・・

朝、いつもの通り、バリピルは、

その人のブログに遊びにいったのだ。▼

f:id:uchu5213:20180803113643j:plain

 

tamakiさんだったのです!

tamakilog88(id:tamakilog88)

 

(´°Д°`)え!ちょっと待って!ちょ、ちょ・・・

バリピルからだよ!イラストお願いしてるのは!

まてよ・・・?もしや俺、何か恩着せがましい事言ったのか?

いや!神に誓って言ってない!だとしたら・・・

 

tamakiさんの純粋な贈り物!?も・・・もんぎゃー!

だってイラストを描かせて頂いただけなのに

。゚(PД`q。)゚。なのにこんな高価な品物を・・・!

バリピルは、どうすれば良いんだ!考えろ。。

 

f:id:uchu5213:20180803115646j:plain

当初の予定では、贈り物に対するお礼として、

バリピルが心を込めて曲を歌う予定だったのだ!

BUCK-TICKの贈り物なのでBUCK-TICKの歌を!

    この超絶オンチな私が心込めて全力で!

 

 

BUCK-TICK曲は匿名様用からtamakiさん用に

    急遽変更!

「Ophelia」(オフィーリア)という曲です。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+

ハムレットに出てくる、絶世の美女・オフィーリア

美女オフィーリアは水面に浮かび息絶えてしまいます。    f:id:uchu5213:20180803123057j:plain   f:id:uchu5213:20180803131902j:plain

悲しい曲ですが、なんという奇跡。  tamakiさんも美女!

美女tamakiさんに、美女オフィーリアを歌うとは!

なんという美女・繋がり!偶然が産んだ奇跡とはこの事!

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

f:id:uchu5213:20180715171849j:plain バリピル、歌超下手くそです。

f:id:uchu5213:20180803040906j:plain

 

tamakiさんから・ベストカタログ・アルバムの贈り物を頂いたバリピル

イラスト以外での初の挑戦です!もちろん、BUCK-TICKの曲です!

f:id:uchu5213:20180712193940j:plain歌い直しました!f:id:uchu5213:20180729013305j:plain

※ 動画は、バリピルが、ボーカルサブギターを担当、

  メインギターバックコーラス・他機材は、

     友人がお手伝いしてくれました。

 

先に言います。歌、ド下手です。緊張で超ビブラート。

音痴だけど、でも恥も外聞も全て捨てて、魂で歌いました!

聴き苦しいかもしれませんが、tamakiさん聴いてください!

動画に映ってるのはバリピルではありません。

 

youtu.be

プルプルしてるのは、緊張した私のビブラートです多分(YouTube引用・というかバリピル)

画面に貼ってるのはBUCK-TICK今井さんジャケットです。

 

(๑• - •`๑)・・・こんなズタボロな歌声ですいません。 

tamakiさん、私は人に尽くした恩は忘れるようにしてますが、

tamakiさんから頂いたご恩は忘れません!決して!

 

 

沢山のしあわせを頂き、心から感謝します。

昨日まで匿名様かと思ってたので記事と曲の修正に、

間に合ってホッとしてます。オンチなのに。

 

 頂いたものは、大切に、ずっと大切にします。

これから先はお気持ちで充分しあわせなので、

(๑´∀`๑)・・また・・・いつの日か描かせて下さいね★

 

tamakiさんのおかげで、バリピルは歌う事が出来ました!

         オンチなのに!

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ここまでお読みくださりありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。