バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

札幌の暮らしで忘れるのは、パンクロック。

(๑✪ ω ✪๑)こんバットで全滅。

え・・・?また何だってか。アレだよ。

コンバットだよ。いや軍隊じゃないよ。

 

こっちこっち。こっちのコンバット。

f:id:uchu5213:20180729063114j:plain

G・撃退用のコンバット。巣ごと全滅。

っても、北海道、G、あんま出ないし、

ゴキブリのイラスト描くワケにもいかんのよ。

 

だからゴキブリの弱点をみんなに教えるね。

ゴキはね、ベビーパウダーぶっかけたら1発ね。

     f:id:uchu5213:20180728063126j:plain

もうパツイチペキカンザギンシースー

ギロッポンナオンビーチクチヤイチー

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

こんなこと言うからアドセンスOUTなのか。。f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

 

 はい。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

皆さん、こまめな水分補給はしてますか?

ここからはいよいよ残暑本番になるので、

30分おきに2リットル水を目安に。

いやそれ俺基準だから駄目!ごめんなさい!

 

今回兄のdrekeさんが遊びに来た時の話。

drake (id:kemoxxxxx)

f:id:uchu5213:20180730175939j:plain

おーいバリピルー。元気かぁ。

の話です。

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

f:id:uchu5213:20180728212143j:plain 名を叫べー。名を叫べー。

f:id:uchu5213:20180730184900j:plain

drake 兄ちゃんが来る前に、

バリピルは徹夜明けで寝ちゃってました。

兄ちゃんは宇宙ハウスに到着。

f:id:uchu5213:20180731003355j:plain

 

そこで drake 兄ちゃんが見たのは、

 

 

 

f:id:uchu5213:20180731001839j:plain

 聞いて!変態じゃないから聞いて!

いや・・・だから、

1人で変な行為してる最中じゃない!

性欲があったら別の日にしてるわいっ! 

バリピル、マジで寝汗が凄いのっ!

いやホント、半端無ぇの!

本当、ぱねーの。ぱねーから。

 

特に股間周りの寝汗が凄いの。

毎日トランクスがびっしゃびしゃ。

それが31日続くって考えてみて?

 

31枚もパンツ無いから!

だから寝る時は下半身全裸なの。

いや冬はパジャマ着ます。

 

でもそれを見たdrake兄ちゃんは、

バリピルが起きても無反応でした。

いや・・・もう逆に変な空気。

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

f:id:uchu5213:20180728212143j:plain パンツのストックは約7枚。

f:id:uchu5213:20180731020036j:plain

あ、タイトルに意味はありません。

BUCK-TICKの 「迦陵頻伽」って曲の歌詞。

うん。深いよね。そして重いよね・・・。

 

drake兄ちゃんはいつもの如く、

メロンパンとか色々買って来てくれました。

完全に私をメロンパンだと思ってる。

 

いつも何か買って来てくれる兄ちゃん。

その中に「練乳アイスバー」が!

f:id:uchu5213:20180731001737j:plain
↑このパンジが持ってるコレです。

 

あ・・・ありがてぇ。ありがてぇ。。

キンキンに冷えてやがる!

至福・・・!・・・圧倒的至福!

いや絶対これ言いたいだけだよね。

 

お兄ちゃんはしきりに、

「この部屋暑すぎ。異常だわ」

と、言ってましたが、そんなに?

・・・そして5時間後くらいに、

「暑すぎるから帰るわ。」

と言って帰りました。そんなにですか!

 

これは、兄の塩対応ではなく、本当に暑い部屋だったからです。実際は色々お話をして、買い物へ行ったり存分に宇宙ハウスに滞在してくれました。下半身全裸の写真を見て解るとおり、画像の右上に小っさく見えるオレンジ色の物体が扇風機で、宇宙ハウスの冷房は、それのみです。

 

PS.  いつも有難うお兄ちゃん。

今度何かのカタチでお礼させてね★

以上・7月末の出来事でした。(今もう8月じゃん!)

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

f:id:uchu5213:20180728212143j:plain マニュアルには書いてない事・そいつが大事だ!

f:id:uchu5213:20180731030355j:plain今回も、おっぱじめます。

ブロガーさんはこの人です。。

 

ビィさんだっ!

 ビィ (id:migowo1da)

説明しよう。

ビィさんとは結構最近知り合いました。

これがまた魅力的なブロガーさんで、

更新に気づけばよく遊びに行ってます。

コメントがきっかけの仲良しさんです。

 

コチラがビィさんのブログです。 

bipo12.hatenablog.com

そうめんはマジでうまいのだ。

イラストを描かせて頂くきっかけも、

確かブログでのコメントでした。

ビィさんは快く承諾して下さりました。

画像も提供して下さりました。

 

バリピルは画像を参考に。そして、

髪型はコメントで教えて下さったので、

いざチャレンジしたのでした。

 

前置きが長い!はいっすいません!

 

(๑✪ ω ✪๑)それではご登場願います。

 

ビィさん描かせて下さり有難うございます★

 

゚+。゚。+゚ლ(๑✪ ω ✪๑)カモンヌァ!

f:id:uchu5213:20180731035727j:plain

実際のビィさんはもっと可愛らしいです。

パンクしてるね!うん。パンクだよね!

服装は髪型に合うようなチョイスしました。

最初にお伺いした髪型を再現した形です。

 

髪型違ってたらすいませんっ!

ちなみにビィさんは8月5日が誕生日!

おめでとうございますなのだ!

完成に間に合わずごめんなさい!

 

お顔は忠実に再現させていただきました★

背景が無いのが、少し寂しいので、

 

こちらが背景ありです!

f:id:uchu5213:20180731041445j:plain

うん。青空パンクパンク・ザ・スカイ。

大抵はピンクがデフォなんですが、

髪型がピンクだから、ピンクピンクになる!

パンク。それは青空に中指を突き立てる。

 

ビィさん今回は有難うございました

描かせて頂き、感謝でいっぱいです!

 

(´∀`)是非受け取ってください。

え!?いらないと!?うぁーん!

 

日本で暮らしてると忘れてしまいがちなパンク。

それを思い出させて頂き描かせてもらった時間は、

とてもしあわせでした。有難うございます★

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様ここまでお読みくださり有難うございました★

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。