バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

ブロンカプセルマ-ケッツ仲間との再会。

(๑✪ ω ✪๑)こんばん・わんこ汁。

いや・・「わんこそば」は、以前使ったんだよね。

何て言ったらいいんだろうか。わんこ汁は、

「おわん」に入った「汁」だよね。

   f:id:uchu5213:20180808190802j:plain

・・・ちょっと待てぃ! 

ただの汁だと思ったら大間違いだぞ

「早食いわんこそば大会」はさ、

急いで何杯もおかわりをするモンだから、

「汁」、無くなるんだよね。それ用の汁。

まぁ、言い換えるとしたら、ただの汁。かな。

ごめん、やっぱりただの汁だった。 

 

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

 お待たせしました。うん、されてないね。

はい。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180417222626j:plainf:id:uchu5213:20180424221609j:plainf:id:uchu5213:20180417222626j:plain

アレですね。マーライオン事件以来、

バリピル、お米・恐怖症になっちゃった。

でも私の主食は、お米だし・・・。

 

何か対策をしなきゃと思ったので、

今回、お米の保管方法に・・・、

 

 f:id:uchu5213:20180812055908j:plain

それどころじゃないコトが起こった!

だからお米じゃなくてそのコト書く!

お米は炊飯器に任せた!

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

f:id:uchu5213:20180728212143j:plain やっててよかった、公文式

f:id:uchu5213:20180812065843j:plain

・・・もう今では40歳の、

クサレおやじになったバリピル

f:id:uchu5213:20180812220301j:plain   f:id:uchu5213:20180812220356j:plain

・・・くさプ~ン。

うん、歳には勝てないよ。最近なんて、何もしてないのに疲れるし。でもね、しょうがない。だってさ、おじさんなんだもん。しかもバリピルボロ雑巾おじさんだもの。しかし・・・、

f:id:uchu5213:20180727230246j:plain

んな私を若返らせる出来事が!f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

前回の記事のコメント欄に、

鳥肌のコメントがっ!

f:id:uchu5213:20180812232034j:plain

( ゚д゚ )・・・。

なぜ、私のブロンカプセルマーケットの存在を知ってるんだろうか・・・。15さん?はてさて・・・も・もげら!ブロンをコーラ!思い出した!15さん。は、間違いない!ブロンカプセルマーケット時代を知ってる人だ!あの人だっ!

 

なんと13年以上の月日を経て、

感動の再会を果たしたのです。

これ天文学的数字だな!

f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

f:id:uchu5213:20180728212143j:plain 当時の私は27・8歳。

f:id:uchu5213:20180813000840j:plain

昔の記事でもサラッと書いてましたが、

サラッとしか書いてないサランラップだから、

サランラップよりクレラップ

 

では説明しよう!

ザ・ブロンカプセルマーケッツとは!?

f:id:uchu5213:20180814092540j:plain

マッド・カプセルのパクリだよね・・・?うん。

 

f:id:uchu5213:20180813025404j:plain

普通、ミクシィとミンクス・のスペル読み間違えるか・・・。

f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

f:id:uchu5213:20180728212143j:plain 教えて良かった・公文式

f:id:uchu5213:20180814094140j:plain

13年前って言ってもさ、すでにもう、コレがコレだよ!

  f:id:uchu5213:20180814095455j:plain f:id:uchu5213:20180814100504j:plain f:id:uchu5213:20180814095621j:plain

コレコレだからね!

いや両方・ゾンビじゃねーか!

右も左もゾンビじゃねーか!

f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

当時のHP・ホームページは、基本メインページのまんまで、新しい事が起きたら、その項目だけを更新して、NEWみたいにする感じでした。あとはBBS広場を設けて、そこに自分以外のブロラーさんがコメを書き残したり・・・みたいなものでしたね。・・・とバリピルは記憶してます。・・・って、当時も今も変わらねーじゃん!あ、そうなんだ・・・。ごめん・・・。f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

ちなみにその当時も、

f:id:uchu5213:20180814120052j:plain

でもさ、過去記事にも書いた通り、

迷えるブロラーさんを救えなかった。

愛別離苦だよね。愛別離苦

それ以来、HPの更新は止まったのです。

 

だからもうね~、奇跡!

 HPが消滅しちゃったモンだからさ、証明する事もできないしさ~、みんなハンドルネームだし。でも、ホント色んな人がいたの!日本各地にたくさんブロラーっているんだなぁ・・・って思った!

 

薬屋の店員?さん。や、カンナビス好きの女性トラッカーさん、天国に行っちゃったヘビーブロラーちゃんや、全てが謎の不思議ブロラーちゃんや、頑張る学生ブロラーさん。ホント、色んなジャンルでたくさん居た!色んなジャンヌダルク

 

(๑• - •`๑)ネットが盛んなこの時代、またあの時のメンバーさんたちと出逢えるかと思ったけどさ、当時直接連絡とれたのは、2人だけ。今はもう連絡も取れないし・・・。HPの生き証人に逢える確率は、もうゼ~ロ~。だと思ってた!だから15さんの存在は凄く嬉しい!

 

15さんは、コーラでブロンを飲むという、

画期的な「シュワシュワ飲み」発明者!

だからすぐ思い出した!

コーラでブロンを飲むと口の中が泡シュワシュワになるの!

f:id:uchu5213:20180813042245j:plain   f:id:uchu5213:20180813141558j:plain

15さん、私を見つけてくれて感謝です。

またココに遊びに来て下さいね!

いつまでも色褪せないブロラー愛が、そこにあった。

(ちょ・・・減薬は?・・・する!するよっ!)

 

さっそく15さんの読者にならなきゃ!

あれ・・・?おんぎゃー!(´°Д°`)

15さん、はてな・やってなかったー!

f:id:uchu5213:20180812230307j:plain

皆様ここまでお読みくださり有難うございました。f:id:uchu5213:20180812230307j:plain