バリピル宇宙はじめました。

宇宙空間での生き方を綴ります。嘘です。

至れり尽くせりの意味シリーズ前編

ლ(๑✪ ω ✪๑)こんばん、

鷲のマークのTATOOはヤバイ。

うん。刑務所にいたの。本当に。

完全に「鷲のマークの大〇製薬」柄のTATOO。

ちょっとまってね・・・、その人思い出すから。

アレだ・・・うん、風呂で、モロこんな感じでした。

f:id:uchu5213:20180416134257j:plain

定年齢60歳。

入れた理由が知りたい。製薬会社からの刺客

アレか。スポンサー契約。でも誰が得するのか。

ちなみにこの人、工場のお昼ご飯の最中に、

隣の人のいちごジャムを取って、懲罰に落ちた。

何歳になっても、いちごジャムの人気健在

 

f:id:uchu5213:20180401031711j:plain

どうも。バリピル宇宙です。

f:id:uchu5213:20180316182618j:plainf:id:uchu5213:20180416134635j:plain

あいや~。バレましたか。

・・・そうなんですよ。随分前から誤魔化してましたが、

バリピル記事で、ずっと帽子かぶってますよね。。

実はずっと髪の毛、伸ばしっぱ。まさかのモヒカン放置。

 

なので今回は、

f:id:uchu5213:20180415224819j:plain  バリピル宇宙・至れり尽くせり。前編

モヒカンを貫けると思うなよ!前後ぐっちゃぐちゃ時系列編。前編

 

至れり尽くせり。の意味がわからないので、使ってみました。

いや意味わからないなら、使うなや。

 

f:id:uchu5213:20180403004641j:plain

f:id:uchu5213:20180412113918j:plain いたれりその1

f:id:uchu5213:20180416042822j:plain

 

金曜日の夜ですね。うん。その日バリピルは、ほへー。っとしてました。

したらば、お兄ちゃんのdrakeさんと、みきっぺさんが来てくれました。

drake (id:kemoxxxxx)みきっぺ (id:charlotte102)のお2人です。

f:id:uchu5213:20180416025330j:plain   f:id:uchu5213:20180416024928j:plain    

drakeさん完全版   みきっぺさん完全版 

私にできる恩返しは描くコトくらいしかできません。受け取って下さい!

drakeさんの本来の顔と、みきっぺさん完全スリムボディ・スマイルです。

 

お2人は、はるばる私のために不思議なスイーツを持ってきてくれました。

どうやら、函館でしか食べれない有名な、チーズオムレットのようです。

f:id:uchu5213:20180416033153j:plain f:id:uchu5213:20180416034028j:plain

わぁ~!なにコレ!ペイストリースナッフルスっていうの?

画像では、すでにバリピル1個食べました。美味しい!おんぎゃー!んがー!

f:id:uchu5213:20180416025330j:plain ナカム居ないのか。じゃバリピル全部食べな。あとモンスターね。

私用の、オレンジ色・お子ちゃまモンスターとナカムのモンスターも頂き、

 

お2人は少し滞在してお帰りに。頂いたチーズオムレットは、

その日のうちに、8個全部食べました。ごめんナカム。

 

・・・さすがにモンスターは、エナジーが凄いので、冷凍庫でキンキンにして、

その日のうちに、2本全部飲みました。エナジりました。

ありがとうございましたdrakeさんみきっぺさん。

 

f:id:uchu5213:20180412113336j:plain

f:id:uchu5213:20180412113918j:plain いたれりその2。

f:id:uchu5213:20180415232522j:plain

 

その翌日でした。うん。この日バリピルは、昼からほへー。ってしてました。

したらば、なんとまた!drakeさんとみきっぺさんが遊びにきてくれました。

デジャヴ?いやお2人は、独りぼっちの私を気にかけてくださり・・・、

 

おみやげメロンパンを6個も買って来てくれました。

いや・・・俺、昨日チーズオムレット、8個食べました。ご存知?(´゚д゚`)

f:id:uchu5213:20180416033153j:plain f:id:uchu5213:20180416045307j:plain

わぁ~い!何コレ。コトもあろうことか全部、メロンパン

前にもありませんでしたか?ねえ?あったよね?でも有難きしあわせ。

 

f:id:uchu5213:20180416025330j:plain f:id:uchu5213:20180416024928j:plain バリピル宇宙、全部食べて良いよ。」

(*゚Д゚*)・・あんたたち、食べないとっと?私1人で6個とね?

バリピル目の奥じんじんの為にロキソニンプレミアムも頂きました。

 

 

俺っち、何もお返し出来ひんよ?・・・お2人はそれを承知で無償の愛を!

こんなボロ雑巾おじさんに・・・もう。ホント優しい、いたれりつくせり

しかも私がLINEしてるのを見て汲んでくれたのか、気を遣ってくれたのか、

お2人は音速の貴公子みたいにお帰りになられました。ありがとうなのだ!

 

 

お2人のいたれりつくせりのご恩は忘れません。感謝の気持ちを込め、

その日のうちに、メロンパン6個全部たべました。

しばらくメロンパンは食べずに済みそうなので、翌日セブンのメロンパン食べた。

 

 

※ 頂いた物を金額に換算したら、高額な金額になったはずです。

優しく接してくれたdrakeさん・みきっぺさん。そんなお2人に、

もう1つ・ツーショットイラストを!本当に感謝です!。(PД`q。)゚

f:id:uchu5213:20180416144433j:plain

この先も・いつまでも・笑顔の絶えないお2人でいてくださいね  ♪♪♪

 

以上前編でした。

(๑✪ ω ✪๑)・・・次回の後編モヒカンか否か「バリピルチャレンジ」も

いたれりつくせららりるれろ

 

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。

皆様お読みくださりありがとうございました。

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。